質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

速報!獣神化!2

ジキハイが獣神化決定!!
また持ってないけど・・・
所持率ってどれくらいなんですかね?
皆さんの所持、非所持も含めて分かる方教えて下さい。

※間違えてBAしてごめんなさい。書き込んで頂いた皆さんごめんなさい。質問板に重複させてごめんなさい。
※集計は前の質問も含めて行いますので皆様御協力宜しく御願い致します。

これまでの回答一覧 (39)

所持率は運営にしかわからんよ

他3件のコメントを表示
  • のんぞう Lv.4

    正論です。神のみぞ知る。

  • 暇JIN生 Lv.51

    神でなくても運営で把握できる(^_^)v ちなみに未所持(-_-;)

  • のんぞう Lv.4

    塔の制覇率みたいに、獣神化するキャラの所持率発表しても面白そうです。 低ければ、あえて引きに行く方もいそうですし。

  • のんぞう Lv.4

    皆様長らくお待たせ致しました。集計結果が出ましたので、御報告させていただきます。 結果は・・・ ・・・ 所持46垢、未所持22垢となりました。 意外に皆さん持ってるのねヽ(*´∀`)ノ 御協頂きまして誠に有難う御座いました。

( ´ ▽ ` )背徳ピストルズが実装された際のガチャにてゲットしました。

(`・ω・´)1体持ってます。

他4件のコメントを表示
  • ゴシンガーZ Lv.30

    同じく。殆ど使った事ありませんでした笑

  • のんぞう Lv.4

    確かに、あの時期に当たっても当たり感は薄かったはず。獣神化で輝けるか! 意外に次の木爆絶で反射のDW魔法陣キャラで適正入りしたりして・・・。スキッティーーー。叫

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    ( ゚д゚)あっ!確かにシャンバラで輝けるかも…(友情がちょい不安)

  • のんぞう Lv.4

    ssも重力で・・・。

  • のんぞう Lv.4

    重力付いてた!!!! 今気付いた!!恥

4周年感謝ガチャで爆死したと思いながらも獣神化の期待を込めて選んだので大歓喜です!

  • のんぞう Lv.4

    期待通りの獣神化ですね。強キャラ出なかった時すごい悩むんですよね。いつ頃獣神化するか予想したりして。

1体所持してます。 

Aoi Lv12

1体持ってます。
確か木と闇が一緒になった黒き森の鳴動で引いた覚えがあります。
正直ここまで強くなるとは思ってなかったので、引いてて良かったなって思います。
属性ガチャの1点狙いはほんと闇ですからね。。。

  • のんぞう Lv.4

    先日のも、先月のも、グリファン爆死でした・・・。 ほんとに闇が深い。星玉あっても底が見えません。

私は2体ありました。
1年以上前に引いたものと、two for all実装時に回して出たやつです。

他3件のコメントを表示
  • のんぞう Lv.4

    倉庫番だった臭いがプンプンします。

  • こーすー Lv.11

    のんぞうさん→正解です…(笑) 一体神化させて実付けたまま放置、もう一体は引いたままの状態です。

  • のんぞう Lv.4

    実無しのジキハイは、☆5の一応タスカン+レベルMAX状態と見た!| ͡° ͜ʖ ͡° ) チラッ

  • こーすー Lv.11

    のんぞうさん→惜しい!レベルは極ですがタスは降ってないです(笑)

持ってません(´・ω・`)・・・ なんで持ってないキャラばっかり獣神化するんだよーーー!\\\٩(๑`^´๑)۶////

他1件のコメントを表示
  • のんぞう Lv.4

    持ってないキャラが獣神化するニュースの面白くないこと。強ければ強い程落胆します。

  • シュガー Lv.3

    ですよね。持ってないキャラの獣神化のニュースを見ていつも、はぁ?とか思ってます

みい Lv29

こんばんは(._.)

1体います。去年のストライカーズガチャで出ました。

属性ガチャは怖くてほとんど引いたことありません((( ;゚Д゚)))

たしかダルタニャンも一緒に出ました。

他1件のコメントを表示
  • のんぞう Lv.4

    ダルタニャンもクリスマスに・・・。 自分も持ってるから期待しましょう。

  • スウィンバーン Lv.15

    SSは4面ヒーリングウォール&超スピードアップかなw

きよ Lv3

信長欲しさに闇ガチャ20連
ジキハイ一体とジャンヌ一体
お越しくださいました★
信長欲しいなー
最近ってか持ってるの全然
獣神化しなかったので嬉しい

ウンディーネ来たから
この二体のサラマンダー何とかしてw

限定はダルとアポロX残すだけ!
はよはよー

実の厳選が。。だる。。

  • のんぞう Lv.4

    ガチャ引きすぎると実の厳選が本当に大変。 金確もっと安くしてくれ〜

AS OEN Lv11

ハーレーXを持っていなくて
闇ガチャを引いていたら
この様な結果になりました(笑)

お疲れ様です。

とりあえず・・・2体持ち(メインとサブに1体ずつ)

AGB&DW持ちの獣神化が最近、ベルゼブブ(3体持ち)に
きたのでこれで更にAGB&DWキャラの層が
厚くなりましたね。

所持率については何とも言えないですが
属性の限定キャラですので高くないものとは
推察できますが10%くらい行けば
いい方なのではないでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • のんぞう Lv.4

    今まで活躍の場が少なかった限定キャラなので、それくらいの確率が妥当な気がしてきました。

  • ゆいうに Lv.33

    のんぞうさん。コメントありがとうございます。私が思うにAGB&DWのキャラにしたのは明らかに運営のメッセージだと考えております。現在のギミックの主流は主にブロック、地雷、ワープなどですがAGB&DWにしたのはこれらのキャラに主導権を取らせない意味合いが強いのとAGB&DWにする事により主要ギミック2つに対応するブランド的なものが強いと思ってます。

持ってないです。

多分強いでしょうが
弱かったらいいのにと思う自分がいます。

引いた瞬間180度かわります

  • のんぞう Lv.4

    わかる!クルクル〜ヽ(*´∀`)ノ

ガン Lv78

現状2体います。
進化神化で分けていますが、両方の性能を合わせて+αな獣神化で結構嬉しいです。
闇ガチャでサタンを追っていた時に2体出た感じですね。

他1件のコメントを表示
  • のんぞう Lv.4

    狙った時には来ず、期待してない時に来る。 自分、運営に踊らされてます。泣

  • ガン Lv.78

    コメントありがとうございます!Two for all狙いの火&闇ガチャでは、なぜかランスロXとミカエルが複数体出ましたorz私もかなり踊らされていますね(^^;

監督 Lv31

☆6が1体確定の感謝10連ガチャでゲットしました。

他3件のコメントを表示
  • のんぞう Lv.4

    ☆6複数なら良し!ジキハイのみなら地獄・・・。 人によりますが、未所持を引くと嬉しい。 にしても羨ましいです。

  • 監督 Lv.31

    一応ジキルハイドは☆5の状態で出て☆6はナスカ進化でした。

  • 無糖のしゅが〜 Lv.13

    まったく同じく人がいたww

  • 監督 Lv.31

    同志ですね。

UETCHY Lv46

全力アイドル以外の限定全て持ってるので勿論持ってます。
現状2体で進化神化です。

  • のんぞう Lv.4

    羨ましいです。 無課金ならさらに羨ましいです。

Ccc Lv12

1体持ってます!

poro Lv32

持っていませんが、底なし沼との呼び声もある属性ガチャ
なので獣神祭のキャラよりは所持率低いのかな?

  • のんぞう Lv.4

    逆に獣神祭のキャラが意外に高そうな気がします。 ガブ、パンドラ辺りは皆さん欲しいですしね。

2体いるので獣神化と神化、進化どっち残そう

  • のんぞう Lv.4

    混ぜる・・・ないない。絶対にない| ͡° ͜ʖ ͡° ) チラッ

える Lv7

背徳ピストルズ初実装のガチャで引きました〜
最近友撃つけれたので嬉しいです!

  • のんぞう Lv.4

    実の候補に友撃入ってると思います。 おめでとうございます。祝

筑前 Lv22

背徳とTwo for all実装のガチャで引きました
因みにジキルハイドだけでなくジャンヌダルクもそこで一緒に引いてます

Two for all引いてた友人にジキルハイド使えるところあるのかと聞いたら黙ってコーヒーを奢ってくれたこと覚えてます(ジャンヌダルク引いたのは内緒(笑))

あまり使うことなかったのですが此度の獣神化
存分に使用させていただく所存です

  • のんぞう Lv.4

    あまりにも苦いコーヒー。でも内心は・・・。

3体持ってます。
好きなキャラで一番最初に証つけたなぁー

  • のんぞう Lv.4

    最初の証を付けるとは、かなり好きなんですな。 あと1体友撃付けて、艦隊で暴れちゃって下さい。

高性能な獣神化と思いますけどアンチアビ多すぎると最適性クエ作るのは難しそうです、もってません。
質問とは関係ありませんが昔獣神化の予定があったはずのSASUKEを獣神化して欲しかった。

他1件のコメントを表示
  • のんぞう Lv.4

    確かに。他のキャラが追いついてこれなければ、難しいですね。 追いつく頃には新たな壊れ登場の流れが。 と、嫉妬民の自分は考えてます。哀れ

  • 肝付町 Lv.13

    高ステ 強友情、が発表されてました! 引くまで追ってきます!

モンストやってる友人とか知り合いは結構居ますけどその中でも自分含め持ってるのはいとこ1人だけです。

闇は人気無いのかなぁ…ジャンヌ可愛いんだけどなぁ…

3体持ってます。
取得順から推測するにロイゼの獣神化があった直後ぐらいに入手してます。


分かりやすい純粋強化系でイラストもカッコよくなりましたね。
今後の降臨展開次第では複数獣神化も検討します。

  • のんぞう Lv.4

    取得順まで見て頂いて、有難う御座います。

未所持でーす(´・ω・`)

一体持ってます。
かなり前のメンテナンス前のガチャ研究所が50%というびっくりした確率だったんでシングル引いたらきました。しばらく進化で使ってたんですけど、神化の火力が強いと知って神化して闇時で何回か使って放置です。
獣神化の友情とSSに期待してます(^_^;)

他1件のコメントを表示
  • のんぞう Lv.4

    また50%来ないかな〜。

  • スケアクロウ Lv.11

    かなりレアだったんじゃないでしょうか(^_^;)その時は3回シングルでジキルとハイド&ジャンヌダルク引いたんですけど引いた後の通信でメンテナンス入ったので、消えてるんじゃないかとヒヤヒヤしたものです。他の人には全く信じてもらってませんが(^_^;)

こうゆう質問よくみますけど
意味ないですよね?

だってプレイヤー全員が答えてくれないと意味ないものですし

大体は「持ってますドヤァ」か「持ってないネタマシイ」
の回答しかないでしょ

結構前に当たって、適正がいないときに31階で使ってました。31階初クリアもジキハイ進化入りで。

ジキハイが使いたくてジルドレ運極つくったりしました、

聖域が始まってから神化にしたけど、絵がキモすぎて使わなくなってました…

なので獣神化はめちゃうれしいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • のんぞう Lv.4

    今度は、色んな所へ連れて行きやすくなりましたね。

一体持ってます。
一年半くらい前に単発で出ました。
たしか実装されてまだ日が浅かった気がします。

  • のんぞう Lv.4

    長い倉庫番でした。栄転だー!!

昔あったストライクコレクション?ってやつで引きました!
すごく楽しみでしょうがないです(><)

  • のんぞう Lv.4

    火曜日の15時は空けといて下さい。即獣神化です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×