モンストのイベで1番辛かったのはなんですか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

モンストのイベで1番辛かったのはなんですか?

体感で結構です。

ちなみに私は金ジャックです。間違いなく。

これまでの回答一覧 (4)

火のドラえもん…

樹です。91周回らないといけないので。しかも初めてすぐの自分にはまじで、地獄でした

  • 愛パパ Lv.8

    あぁ…自分は面倒になって即運極諦めたヤツですね(笑)

聖闘士星矢ですね(;_;

子供の頃に見ていたアニメで思い入れもあったので、初課金そして爆死。
一輝がラック90になったが、腹立たしかったので聖闘士星矢全てのキャラを売却(後で後悔)

当時キャラ貧プラス低PSという事もあり、全ての究極クエの運極作りを断念しました(@_@)

もう一度来てくれたらリベンジしたいですね(^^♪

コラボの復刻常設クエスト(ラー6使徒)です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×