質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ghost Lv11

4000万人記念ガチャ 1日目

初っぱな☆4スタートでした…
皆様はいかがでしたでしょうか?

これまでの回答一覧 (69)

星4以上で期待して無かったのですが…

まさか追いかけてオーブ大量に消費したキャラが*\(^o^)/*

他2件のコメントを表示
  • デコ Lv.8

    これは嬉しいですね✨(*^-^*)

  • アツシ Lv.14

    凄い!!おめでとうございます(@^▽^@)

  • キャスバル Lv.54

    ありがとうございます。 今まで無料ガチャで星5 そして限定が出るとは思って無かったので正直驚いています

優勝候補やろ。(´;ω;`)

ララ Lv195

ノストラダムスみたいな名前のやつ

他1件のコメントを表示
  • haku Lv.66

    レオニダルスですね( 'ω')ノ

  • Lv.11

    自分もそいつでしたw

えぇ...(サブ垢)

本垢の方はご察し下さい。

他1件のコメントを表示
  • 爆死ンガー Lv.149

    本垢並に育ててるサブなら大当たりだけど、そうじゃなかったら逆に悲しいよね

  • dolsit Lv.19

    今はレンタルあるから!

OSN Lv49

さまぁ~ずの進化前が出ました。

他1件のコメントを表示
  • アツシ Lv.14

    バカルディwww

  • OSN Lv.49

    それです!

you Lv272

星5排出の報告はされやすいので、勘違いしてしまいそうですが基本的に望みはとても薄いです。
星4 石田三成でした。

知 っ て た

星5って出るんですね…

出ないって思ってたからなんでも嬉しいです

弾かれてもう1回から初ミロク出ました!
ありがとう

国士無双出ました!

あわ Lv7

星5出るとは思ってなかったです笑
どこ使とか言わないで()

他2件のコメントを表示
  • リヴェタ Lv.391

    どこ使()

  • haku Lv.66

    黄泉、ダイナ、ツクヨミ通常版。で使えるね

  • メタボーンZ Lv.20

    私はいつもメメント・ムリの地雷なし回復枠としてレギュラーで活躍してもらってます~

退会したユーザー

火属性の当たりの方のハゲでした。

他1件のコメントを表示

ボルタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

安定のごみ排出ガチャですね
本当に感謝してるなら5日間☆5確定にしろと

他1件のコメントを表示

こんなガチャで限定が出るなんてめっちゃついてることはわかってるんだけど…
二回転した瞬間もっといいのが出ると思っちゃった僕を許してほしい

去年のクリスマスの悪夢が今報われました。

まず超獣神祭と同じ確立として、星5は12%。
かつ狙った星5の確率はそれをはるかに下回る。よって自分が狙った星5を手に入れられる確率は極めて低い。

そして、ネットの「限定当たった!」という声について。
モンストユーザー4000万人が一度に引いた場合施行回数は4000万回。
「誰かが」限定☆5が引ける確率は100%同然であり、その誰かが限定☆5を引いたと報告する確率も非常に高い。
このことは、複数回施行したうえで珍しい事象をピックアップする、いわば偏向報道に近しいものであり、
確率的には珍しくてもみんなが当てている、という錯覚を与えることができる。

そして、ネットワークの技術発展やSNS・まとめサイトの影響により、情報共有は大いにやりやすくなっているため、その偏向報道は大いやりやすい、あるいは自動的に行われる傾向がある。

これらが重なった結果、自身においては当たらないのは当然の確率であっても、
他者には当たりまくる、確率論と反する事象を体感するのは当然のことである。


だから星5なんて当たるわけがないんだよぶっ飛ばすぞ

stormcat Lv58

カノープスでしたが何か?
今日はカシスの予定です!

安定の星4ですよ。

Mr.GB Lv65

SSA(そこまでにしておけよアマテラス)

ひふみ Lv251

限定でしたが3体目・・・

  • ハゲ村 Lv.76

    全く同じ状況で笑います

3垢同時に引きました。

ベオウルフ
不知火なんとか
マチルダ

でした。

メイン・サブ共にスーパーレアでしたw
ぶっちゃけ5日の10回で被りの無い本物のスーパーレアが出れば御の字です

退会したユーザー

初日からイライラが止まらない。

マチルダ一瞬当たりかと思い興奮(*゚∀゚)=3
嫌いでは…
明日に期待です。

★5が当たったのですが、4体目です
ラグナロクを周回しろということなのでしょうか

Lv26

許してくださいなんでもしますから。







どうでもいいことなのですが、私無料ガチャで一体は☆5絶対出てるんですよね( ・ε・)

えふー Lv104

ビーストでした(*´ᗜ`*)
星五で光属性のコピー持ち!
個人的に狙う程ではないので、無料で出てくれるなら1番の当たりでした!
欲しいキャラは汗水流して働いて、きちんと貢いで引きます(`・ω・´)

さっき引きました
まさかのノストラダムス3体目でした

退会したユーザー

いら(`Д´) ない!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×