質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

通信エラーによる報酬未受取

キャッツアイが運極になったのでオーブ×5を受け取ろうと極をプレイ、クリア時にトンネルに入ってしまい通信エラーが起こり「リトライ」「諦める」の選択画面が表示されたのですが、誤って「諦める」を押してしまいました
すると画像のようにクエスト左上に「報酬未受取」と表示され、報酬オーブが受け取れていない状況になりました
完全にこちらに落ち度があるのでスタミナは諦め、もう一度クリアしたら貰えるかな?と思い極を再度クリアしましたがなんの変化もなく報酬は貰えず…
再起動も効果がありませんでした

解決方法をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

過去にも通信エラーでそのような状況になったという事例を聞いたことがありますが、やはり再クリアというのが解決策だったみたいです。

なので運営に問い合わせるのが一番ですね。普通に聞くと再クリアしろと言われそうなので、再起動を含めて既に試したことは伝えておいた方がよろしいかと思います。

ここでの回答で解決しないようならば不具合の可能性があるので運営にお問い合わせしてはどうでしょうか?
オーブ5個は大きいと思いますので。

報酬未受取になった場合はどの難易度でもいいので当該クエストをもう一度やれば報酬貰えますよー

他1件のコメントを表示
  • 実天使トクエル Lv.41

    それが貰えないのでこうして質問しているわけです…

  • ぽけぽけ Lv.25

    その場合は未受取になってるけどオーブの数に反映されてる可能性があるのでお問い合わせして反映されているのかどうか調べるしか手段がなさそうですね…

自分が昔この報酬未受取りなったのは確か追憶の書庫の報酬オーブが実装された時にでた気がします。その時はひとつの難易度を再度やればオーブが貰えた記憶があります。もしかしたら再起動をしたりしたら戻るかもしれないので試してみたらいかがですか?明確な解決法が見つからず申し訳ないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×