モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
獣神玉の使い道について
獣神玉が1つあるのですが、
桜木リリィ・マーメイドローレライ・モスラ・トニー緑川・キングギドラ・ゼウス・ロキ・西郷隆盛・エクリプス・ワールド
この中ならどれを優先して進化させればいいでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
ローレライですかね(他の強いやつはほとんど神化可能なので笑)
ローレライ育てればマルチでファイアドラゴンが入手出来る→5体集めてゼウスを神化させる→ゼウスならほとんどのマルチに入ってクリア出来る(ホストから切られない)→そうすると他の神化素材が集められる→他のモンスターを神化って流れでいいと思います♪
ローレライも捨てがたいですが、砲台としてのロキも考えたほうがいいですね~。
今ローレライのアンチワープと、ロキの地雷除去も流行りですから。どうせなら、なんとか獣神玉をもう1つ取って、2つ行きたいですねw
トニー緑川、ゼウス、ワールドは、是非神化合体してください!