モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
フレンド使用キャラに設定するなら
フレンド使用キャラに設定するなら
・厳選完了しているデクやルシファー、マナなど
・実の厳選をしてない高難易度の適正キャラ
どちらがいいのでしょうか?
これまでの回答一覧 (5)
どこにも使えないキャラでなければ、好きなキャラでいいです^^
ん?
汎用性キャラと専門性のキャラの比較ならば分かるのですが、デクって汎用性というよりはどちらかと言えば専門性の高いキャラだと思いますが…ルシは地雷以外、マナはDW以外でどこでもそれなりには使える汎用性キャラ(砲台としての役割)、デクは対ボスに特化した専門性のキャラだと思う。
非対応のギミックの大量にあれば使えない(砲台には成れない)
それらを一纏めにしているならば厳選しているか否かに成るので当然ながら厳選しているキャラに成ります。見映えも良いですから。
汎用性キャラと専門性キャラだとどちらでも構わない。
どちらが優秀かは比較出来るものではないので
厳選してる方かな?
今だとコショウあるからね。
厳選してる紋章付きのフレが枯れたらコショウ使って復活させて周回してます。
実の厳選をしていないと高難易度でもどうしても他のフレンドさんのキャラを使用しちゃいますね…なので厳選してる汎用性の高いキャラの方がいいと思います!
厳選してるほうかな。