質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィスパー周回の最速パ

妖怪メダル周回とも言いますが、ウィスパー周回の最速パは何でしょうか?
先程バンテ刹那(対木極)アリスアリス
で2時間ほど周りましたが、一周2分前後でした。
小町小町刹那や小町小町ワルプルも速いらしいですが…
バンテ込みのメダル周回で考えて、どんな編成が速くまわれますか?

これまでの回答一覧 (7)

Forza Lv318

バンテ
小町
小町
刹那

で回ってます。
平均1分50秒程です。

おはようございます。

自分はバンテじゃなく闇の子ですがサブ機とワルプル2とマナでしてますが、この質問ってその方の厳選次第みたいとこあるから、いまいち参考になるのかしらってのもありますがダイヤうまうまで助かってます。

ヒロアカでためたダイヤが底をつきかけてたから頑張ります。目指せ2千周w

他2件のコメントを表示
  • ブーメラン Lv.65

    ここに書くのもアレなんですが、とても気になってるけどサブ機あわせても3体しかいないから試せない事があるんですが、ぶっちゃけマーズ艦隊でいけるんじゃ?です。

  • カシャル Lv.35

    それは盲点でした 機会があれば試してみます!

  • 退会したユーザー Lv.46

    マーズ4良いですね。反射がいない分スムーズに友情出せます。星2入れなくて良いのがとても良いです。

基本はワルプル二体入れてましたが、貫通ロックオンだけだとボス単体になったとき微妙だったので、マナあたり入れると安定した爆速具合でした

えふー Lv104

サブ機とメインの2台で、バンテ、ロビン、ロビン、マナで回ってました。
時間は2分前後でしたね。
貫通の方が当たりやすい。
反射だと挟まれる。
僕はしばらく、反射を使う予定です。
ロビンの実の厳選が終わって使うのが楽しいので。

退会したユーザー

最初はワルプル、マナ2、リドラでやってましたがワトソン、マナ2、リドラに変えました。
ワトソンの電撃、コピーが結構役立ちます。

masa Lv2

ツイッターでも話題ですが曹操を使った5手周回があります
曹操小町小町ワルプル
やり方は言葉だと説明しづらいのでツイッターで検索してみてください
自分も試しましたが靴が湧かなければほぼ100%ワンパンすることが出来ます
一周は40秒程度です

他1件のコメントを表示
  • masa Lv.2

    追記 小町をバンテに変えてメダル周回も可能です

  • フジマル Lv.19

    https://altema.jp/monsuto/youkaiwanpan 他の攻略サイトですが曹操ワンパンの記事見つけました。 良い情報ありがとうございます!

haru Lv15

ワルプル、ワルプル、ロビン、ワルプル
で1分30秒前後で回れてます
ロビンだけ厳選してます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×