質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
hn TED Lv54

キメラアントが強いのは…

壊れてるせいなのでしょうか?(;´∀`)

いや、壊れてるんですよね:(´◦ω◦`):

これまでの回答一覧 (5)

まぁ原作だとそれ以上ですよね

他2件のコメントを表示
  • hn TED Lv.54

    確かに、原作ではホントに化物じみた 強さでしたよね(・・;)

  • hn TED Lv.54

    1番共感出来ましたので、ベスアンと させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました(*´ω`*)

  • ちっぴー Lv.59

    ありがとうございます

公式Twitterより

他109件のコメントを表示
  • hn TED Lv.54

    『公式のお知らせ』についての情報 くらいは知ってますよ(・ω・) つまらないです、回答として(笑)

  • リヴェタ Lv.78

    知ってるならわざわざ聞かないでください。

  • ダヒョン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.204

    釣り上げ(回答してもらっ)といて馬鹿にするやり方ってどうなんでしょ(;´∀`)同じ回答しようかと思って時間が無いからと後回しにしてこの結果、回答しなくてよかったと心から思いました。

  • 退会したユーザー Lv.78

    この度は質問の意図を理解できず適切な回答をしてしまい誠に申し訳ありませんでした。謹んでお詫びいたします。また、重ね重ね行って参りました自○行為につきましても併せて謝罪とさせて頂きます。つきましては不適切な回答ができるよう精進していく所存ですので、皆様ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

  • リヴェタ Lv.78

    なるほど、「バグのことを知らないかなと、回答した人を狙ってばかにしようとした」ということですね。大変よくわかりました。

  • hn TED Lv.54

    いもさん、ネタじゃないなら、ここで 質問するより運営に問合せしますね(笑) ネタでないなら、キメラアントのみの スクショではないはず(;´∀`) 釣り上げに気付いてるなら、もう少し 深く考えましょ( ´ ▽ ` )ノ

  • hn TED Lv.54

    偽さんは、バカにされるような行為を していないか…今一度胸に手を当てて 考えてみて下さいな(。・ω・。)

  • リヴェタ Lv.78

    ですから、わざわざバグのことを知ってたのに「バグのことを知らないかなと、回答した人を狙ってばかにしようとした」ということですね。大変よくわかりました。

  • リヴェタ Lv.78

    バカにしてるのはあなたでしょう。わざわざバクのことを知ってるのに質問して、あげく回答者をけなすようなことをコメントしているのですからね。

  • リヴェタ Lv.78

    いもさんも気をつけてください。おそらくこうやって人をバカにして楽しんでるんでしょうね。

  • 退会したユーザー Lv.78

    胸に手を当ててみたら意外と大きくてびっくりしましたね

  • 退会したユーザー Lv.204

    hn Tedさん、でも、この質問ってほんとに何も知らない人が見たらそれこそ勘違いさせちゃいません?そこについて補足する明確な正しい回答ですよね。それを馬鹿にする。さらにもっと考えろと言われる。Q&A利用される方として好きな利用者さんだったと思ってたのにちょっとこの件は残念です(*_*)一昔前に流行った言葉ですか、ご自身の品格、軽んじること無いようお願い致しますm(__)m

  • ダヒョン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.78

    ネタをネタとわかるような感性を身につけたいと思いました

  • リヴェタ Lv.78

    いもさんの言う通りですね。

  • 退会したユーザー Lv.78

    そうですね。

  • ダヒョン Lv.4

    いもさんの言う通りですね。偽リヴェタさんはご自身の品格、軽んじる事無いよう、他人のハンドルネームを使用しての活動を辞めて頂きたいですね。

  • 退会したユーザー Lv.78

    すいませんでした。

  • 退会したユーザー Lv.204

    自分の言わんとすることは偽さん(3人目の方もいらっしゃるので便宜上こう呼ばせていただきますことお許しください)と同じ意見なのですよね。勿論ネタだったとしてもハッキリとネタであると明記されていない以上、間違った認識を正す旨の回答が有っておかしくない事です。それを馬鹿にするというのは見てて気持ちのいいものではありませんでした。「こいつは悪いことをしてるんだ!だから俺はこいつに悪いことをしてもいいんだ!それが正しいんだ!当然の報いだ!」って事ですかね。最近そんなこんなでどこかの国同士で争ってますがどちらがどちらでしょうか。

  • ダヒョン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.204

    ダヒョンさん、ご忠告ありがとうございます。そして自分がお伝えしたい事を言って下さりありがとうございます。ですが、貴方も一方的に偽さんを叩いてる方(であるとお見受けしています)である以上、私から見てもその言葉を貴方が偽さんに向けて言ってしまうのは見てて気持ちのいいものではありませんでした。

  • リヴェタ Lv.78

    回答にしただけで何が悪いのやら。それに、コメントしただけのいもさんに対して「もっと考えたら?」みたいなバカにするような返しをしてるのはhn Tedさんなんですが。私関係ないですよね。

  • 退会したユーザー Lv.204

    ダヒョンさん、コメントが前後してしまいましたね。失礼致しました。過去に嫌がらせがあった等のやり取りがあったとかそこまで深い部分は認識できておりませんでした。すみません。自分も何か嫌がらせをされた時黙っていられるほど人ができてないのでそのお気持ちはわかります。ですが、偽さんを全部悪いと決めつけるのは正直疑問が残ります。勿論発端は偽さんがHNを今のものにし、そこで色々な方に噛み付いた。そこは認識しております。が、私からしたらそれを口汚い言葉で罵りしつこく付き纏う。そんなことをしたら偽さんが意固地になり、余計にHNを改める事が出来なくなる状況になった今の状況。この状況を育てあげたのも叩く人の存在も非常に大きな要因の一つなのではないでしょうか?

  • リヴェタ Lv.78

    結局、hn Tedさんの意図するところが理解できないやつはみんなバカで、本人もそれをバカにして回ってるってことですね。大変よくわかりました。ありがとうございました。

  • 退会したユーザー Lv.78

    悩みながらたどり着いた結論は、やはりトレーニングしかない。

  • 退会したユーザー Lv.204

    偽さん、申し訳ないですがダヒョンさんが仰った事、自分からも同じ事(主に品格〜の部分ですね)を言わせていただきたいです。以前ちょっとやり取りさせていただいたときに気をつけます、と仰って下さいましたが現在の様な形になってしまっていてちょっと心苦しく思っています。ただ、今回の件に関して言えば、まかり間違っても貴方はおかしい事はしてないと自分は思います。ですが、やはりHNがネックにはなってしまっているように思います。この際本当にHNを誰とも被っていない、似ていないような物に変えることはできないでしょうか?その上で今までの様に無闇やたらに絡まれるようであれば、それこそ貴方を精神異常者呼ばわりされてたように、その方が今度は精神異常者呼ばわりされて然るべきことだと思います。だからといってその場で勿論偽さんの回答のスタイルから他の方の反感を買うような事があるかもしれませんが、それはその時解決すべき事でありますよね。今すぐとは言いません。ちょっと考えていただければと思います。

  • 退会したユーザー Lv.78

    俺達はどんだけ人に嫌われようが、どんだけ人に笑われようが、かまいやしない。ただ、守るべきものも守れんふがいない男にだけは絶対になりたくないんだとね。

  • リヴェタ Lv.78

    不快にさせたのは申し訳ないですが、私は気をつけてるつもりですよ。荒らしはスルーするようにしていますし、今回の件も私は回答しただけですし、それに対してコメントいただいたり、コメント頂いた方に対して失礼な返しをしていたので、そのように返しただけです。名前はこだわりはないですけど、変えるつもりもありませんね。私をなんと呼ぼうが人の勝手ですし、特に気にもしていません、好きに呼んでください。

  • ダヒョン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ダヒョン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ダヒョン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • リヴェタ Lv.78

    もっかいコメントしておきますね。回答しただけで何が悪いのやら。それに、コメントしただけのいもさんに対して「もっと考えたら?」みたいなバカにするような返しをしてるのはhn Tedさんです。私関係ないですよね。結局、hn Tedさんの意図するところが理解できないやつはみんなバカで、本人もそれをバカにして回ってるってことですね。大変よくわかりました。

  • 退会したユーザー Lv.78

    他の回答見て感じたのは、総じて、自分ができていなくて、他の人がしていること、できていることを見て、廃人認定したいのかな、と思いました。イソップ童話の酸っぱい葡萄の話を思い出します。

  • ダヒョン Lv.4

    いも@さん、そもそもこいつは意図的にハンドルネームをパクってるんだから変えろと言われてはい変えます何て言わないでしょ。正論の通じない持論でここに居座ってるんだから。何にせよ悪いのはこの回答者偽リヴェタです。

  • リヴェタ Lv.78

    もっかいコメントしておきますね。回答しただけで何が悪いのやら。それに、コメントしただけのいもさんに対して「もっと考えたら?」みたいなバカにするような返しをしてるのはhn Tedさんです。私関係ないですよね。結局、hn Tedさんの意図するところが理解できないやつはみんなバカで、本人もそれをバカにして回ってるってことですね。大変よくわかりました。

  • ダヒョン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.78

    自分の置かれている状況に不平不満の声をあげるばかりで、その可能性に対して心を閉じていると、人生の本当の恵みを見極めることはできないのです。

  • リヴェタ Lv.78

    もっかいコメントしておきますね。回答しただけで何が悪いのやら。それに、コメントしただけのいもさんに対して「もっと考えたら?」みたいなバカにするような返しをしてるのはhn Tedさんです。私関係ないですよね。結局、hn Tedさんの意図するところが理解できないやつはみんなバカで、本人もそれをバカにして回ってるってことですね。大変よくわかりました。

  • 退会したユーザー Lv.78

    夜9時以降は仕事の話はしないことです。24時間365日、仕事のことばかり考える状態は良くない。

  • ダヒョン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.78

    求人を見てたら、『こんな人材を求めています』と題して、 「文句を言わない人」 「ぜひやらせてくださいという人」 「やってみせますという人」 「何の意味があるんですかときかない人」 などと書いてる、いかにもブラック企業ですといわんばかりの会社があったんで、全く入社する気はないけど面接を受けてきた。履歴書の資格欄に取ってもいない資格をぎっしり書いといたら、面接官があからさまに目を輝かせて、「これはいい人材が来た」って態度してんの。で、最後に、「何か質問はありますか?」と来た。ここからが本番だ。俺:「えーと、御社の求人には、文句を言わない人などいろいろと条件が書かれていますが」面:「はい、そうです」俺:「という事はもちろん御社にはこの条件を満たした社員しかいないということですよね」面:「は? もちろんそうですが」俺:「では、あなたは今この場で大便をしろと言われればするんですか」面:「は? 言っている意味がわかりませんが」俺:「おや?ここに『何の意味があるのかときかない人』と書いてあるのに?」面:「あんた、ここに何をしにきたの」俺:「質問をしてるのは私です。ではもし私ではなく、御社の社長がここで大便をしろといわれたらあなたはするんですか?」面:「仮定の話には答えられませんが、あな」俺:「おやおや?ここには『できるかどうか分からないと言わない人』と書かれてますが、あなたはそれを言いましたね?ではここに書かれてることは嘘だということですか」面:「弊社に入社する気がないのなら結構です。お帰りください」俺:「ええ、ぜひ帰らせていただきます。求人に書いてあることと実際の社員がこれだけかけ離れているような会社では、私の力を発揮する価値はないと思います。失礼します」ドアを閉めてやる瞬間の、面接官の屈辱に満ちた顔が今でも忘れられない。

  • 退会したユーザー Lv.204

    リヴェタさん、ご回答ありがとうございます。気をつけて下さっているという事で、大変ありがたいと思います。そうですね、人がなんと呼ぼうが人の勝手であり、人がなんと名乗ろうがそれも人の勝手。ここの運営が動かないということはそれは認められた事であると認識していますので、名前に関してはそういう事でしたら私からは言う事は何もありません。ただ、ご理解いただきたいのはリヴェタさんが火種を撒いてしまいがちな行動を取っているのは少なからず私は認識しています。が、それを鑑みても今回の様な件みたいにあまりにも理不尽な対応(これは私が受けた感覚であり、質問主様を糾弾する意図はありません、一例として考えて頂ければと思います)をされている方が正しい事をしていると思い込んでいる今の風潮があまり見ていて気持ちの良いものでは無いのですよね。もちろんそれは私がスルースキルを磨けば良いだけの話になるのですが(;´∀`)自分もここまで掘り下げておいて都合のいいお願いではありますが、皆様、この様な利用者間のやり取り、あまりひと目につかない所でやっていただけると嬉しいです。勿論感情的になってしまうこともあるかと思うので仕方ない事ではあります。ですがそこに何も関係なく不愉快に思わせるコメントのやり取り見せつけられるのはやっぱり少なからずしんどいと思われる方も少なくないと思います。是非、ご配慮願いたいです。宜しくお願い致しますm(__)m

  • 退会したユーザー Lv.78

    自分がモンストをしていられることが平和であることだと思っています。モンストやろうぜ!

  • ダヒョン Lv.4

    まずは偽リヴェタからご配慮願います。退会宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • リヴェタ Lv.78

    いもさんお返事どうもです。やり取りについては基本避けているつもりです。少なくとも私からしてるつもりはありません。あと荒らしの方はぜひよく読んでおいてほしいですね。「何も関係なく不愉快に思わせるコメントのやり取り見せつけられるのはやっぱり少なからずしんどいと思われる方も少なくないと思います。是非、ご配慮願いたいです」とのことです。

  • 退会したユーザー Lv.78

    その通り!

  • ダヒョン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.78

    重ね重ね、この度は質問の意図を理解できず適切な回答及びコメントをしてしまい誠に申し訳ありませんでした。謹んでお詫びいたします。また、自○行為につきましても併せて謝罪とさせて頂きます。つきましては不適切な回答ができるよう精進していく所存ですので、皆様ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

  • 退会したユーザー Lv.204

    私は偽さんに対して名前を変える事を提案したのは、更生を促したとかそんな偉そうなつもりは毛頭無く、少なくともこのような不要な言い争い、不当な扱いを受ける大きな要因を取り除いてみてはということでした。上にも書いたとおり今回の様なやり取りを私自身が見るのを含め他の利用者さんに見せつける事になるのは嫌なのです。

  • 退会したユーザー Lv.204

    私自身は偽さんが「リヴェタ」というHNを使用することは問題であるとは思っていません。こちらのコミュニティを運営する方々がそれを問題であるとしていないからです。問題であるならアカウントをBANする等対応している筈なので。ただし、誤解をしないで頂きたいのはとあるコミュニティを利用するに辺り既に同じHNを使っている人がいるのに、敢えて被せるというのはいささか非常識であるかなと言わざるを得ないというのも一つの事実ではあります。が、それをサイト運営者が容認しているという事はそれは飽くまで自分ルール。そこは利用者が順応するべき事柄ではあります。

  • 退会したユーザー Lv.204

    ダヒョンさん、もし貴方が見下すHNパクリさんよりできた人間であると言うなら是非ご自身から行動なさって頂けないでしょうか。「構ってちゃん」に対して最も効果的な対処法は「構わない事」です。どのような事柄に対しても。です。ご一考何卒宜しくお願い致します。最後になりましたが質問主であるhn TED様、回答者であるリヴェタ様、並びにこのスレをみた多くの方々、お目汚し大変失礼致しました。

  • hn TED Lv.54

    いもさん、自分は絡みになんて行って ませんよ?(笑) 毎回絡んで来るんですよね…しつこく(・・;) HNさえきちんとすれば、人として見て あげたいと思うのですが…残念です(´・ω・`) なお、どれだけの『いいね』がつく回答 であろうが評価するつもりはありません(´・ ・`) まともな人になってから出直して欲しい、 そう願うばかりです(。-`ω´-)

  • リヴェタ Lv.78

    おかしなことを言いますね。回答しただけですよ、私。それに対して、「つまらない」とけなし、それを注意したいもさんに対して「もっと考えたら?」みたいなバカにするような返しをしてるのはhn Tedさんです。果たしてそれが「きちんとした対応」なんですかね?「まともな人」の対応なんですか?ぜひ、教えてほしいですね。hn Tedさんはいもさんのコメントが全く目に入ってないようで「残念」です。いくら読み返しても、hn Tedさんの意図するところが理解できない人をけなし、バカにしているようにしか見えません。

  • ダヒョン Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • リヴェタ Lv.78

    いもさんのコメントが全く理解できないようで、とても残念ですね。

  • やわらか Lv.1

    偽リヴェタさんが1番残念な人に見えます。

  • やわらか Lv.1

    「敢えて被せるのはいささか非常識である」←ここスルーですか?

  • リヴェタ Lv.78

    たまたま被ったらダメなんですかね?

  • リヴェタ Lv.78

    では、回答した方に「つまらない」とコメントすることは常識的な行為なんですか?それを諌めた方に対して「もっとよく考えたら?」と返すことはどうです?非常識ではないと。そしてコメント欄にて、質問と関係ない誹謗中傷をすることは?わざわざ新規垢を作って個人攻撃するコメントを書くことはどうです?常識的な行為なんですか?

  • リヴェタ Lv.78

    どこのどなたかは存じませんが、今回の件では、回答しただけですよ、私。それに対して、「つまらない」とけなし、それを注意したいもさんに対して「もっと考えたら?」みたいなバカにするような返しをしてるのはhn Tedさんです。果たしてそれが「きちんとした対応」なんですかね?「まともな人」の対応なんですか?ぜひ、教えてほしいですね。hn Tedさんはいもさんのコメントが全く目に入ってないようで「残念」です。いくら読み返しても、hn Tedさんの意図するところが理解できない人をけなし、バカにしているようにしか見えません。

  • やわらか Lv.1

    そこに関しては誰も肯定してませんし私も常識ある対応だとは思ってません。少し話を戻します「たまたま被ったらダメなんですかね?」←たまたま被っていたのに気付かずここを使用していたらレベルの高いあきらかに自分より古くここを利用している人が居たら、ハンドルネームを変えようと思うのが普通であり常識ある行動だと思いますが。「敢えて被せるのはいささか非常識である」←これはとても非常識な行為ですね。

  • 退会したユーザー Lv.204

    最後に。。。なんていいつつ最後にしきれてない(;´∀`)hn TEDさん、コメントありがとうございます(*´ω`*)一言、謝らせて頂きたいです。キツい物言いとなってしまいすみませんでした。流れの中で感じたのは安い挑発に乗ってしまうから絡まれる、という図式に見えたのは自分だけでしょうか(;・∀・)例えば今回の件では「すみません、ネタのつもりでした。回答ありがとうございました。」なんて軽くいなす事で良かった話ですし、それでも都合の悪い事を言われるならその時は運営に報告するだけでいい。間違っても過剰な反応をするべきでは無いです。これは一般的な事全般であり、コメントを見られる方への配慮、ひいては他の荒らしに対してもヘイトを稼いでしつこく付きまとわれることのないようにする為の防衛策の一つですね。この人、挑発すると乗って来てくれるな。という見られ方をしない様にするって意味合いです。hn TEDさんの考え方、感情論としては至極まっとうな考え方だとは思います。ただ、それとは別で大人な対応ではないように思いました。

  • リヴェタ Lv.78

    「サイト運営者が容認しているという事はそれは飽くまで自分ルール。そこは利用者が順応するべき事柄ではあります。」の箇所は読んでいただいてないんですかね?それに前述の通り、非常識なのは私だけなんですかね?どこのどなたかは存じませんが、何かあるなら新規垢作って個人攻撃するのは常識的な行為なんですか?そしてそれをここで行うことは常識的な行為なんですか?

  • 退会したユーザー Lv.204

    リヴェタさん、まずは落ち着いて下さい(;´∀`)話は前後してしまいますがコメントありがとうございます。基本気をつけているとのことで、ありがとうございます。自分のコメントについてちょっと補足させていただきますね。火種を撒いてしまいがち、という部分です。ここ以外のやり取りだけでなく、諸々見ていて私が感じた事を申しますとリヴェタさんのコメントの節々に棘があるといった印象を受けました。同じ内容だったとしても伝え方一つで人の印象は大きく変わります。もし、何かを書き込む前に余裕があるなら、リヴェタさん自身がどの様に伝えられたらすんなり受け入れられるか、そこを今一度見つめてみては頂きたいのです。特にリヴェタさんはHNの件で余計なヘイトを集めがちですので余計に気をつけておいた方が良いなぁ。ってのが素直に思うところです。

  • 退会したユーザー Lv.204

    やわらかさん、私の意見について賛同ありがとうございます。ですが、改めてお伝えしたい事は私自身は今は「偽さんがリヴェタというHNを使用する事は問題ない」というスタンスで居ます。その理由として、「サイト運営者が容認している」と言うことですね。その為、「敢えて被せるのいささか非常識である」というのは飽くまで私的見解であり、それを押し付けるのは自治厨的行為であると思ってます。我々利用者が遵守するべきはサイト運営者が提示する方針であり、そこを受け入れる事ができないのならサイトの利用を辞めるべきとすら思っています。それでサイトの利用者が減るようなら改めて運営者は方針を是正していく事が必要になりますね。勿論この考えを押し付けるつもりはありません、それをしてしまったら私も自治厨と言うことになってしまいますので(;´∀`)

  • 退会したユーザー Lv.204

    リヴェタさん、因みにもう一言付け加えておきますと「敢えて被せるのはいささか非常識」と考えているのは私の最もシンプルな考えではあります。私もそれなりに長い間こちらのサイトを利用していますのでリヴェタさんがHNにした流れも見ています。仮にサイト運営方針と考えが合致した際には改めて提言させて頂く事もあるかと思いますので誤解なきようお願いします。。。とは言え正直それを変えるのは非常に難しい事だと思ってはいるのでそんな時は来ないだろうとも思ってはいますが(*´ω`*)

  • 退会したユーザー Lv.204

    という事で私はこちらにコメントをするのをこれで本当に最後にさせて頂きます。私に何か物申したい事がありましたらなるべく人目につかない所。例えばプロフィールから飛んで埋もれまくった過去回答にでもコメントを頂ければ通知が飛んできますのでそちらにて改めてお話出来れば。と思っています。何卒ご配慮下さればと思っています。宜しくお願い致します。折角同じゲームを遊び、同じサイトを利用しているのだから、お互い気持ちよく利用していければ、というのが私の願いです。皆様、長々とお目汚し、大変失礼致しました。

  • やわらか Lv.1

    どこのどなたかを2回も使ってますが誰だっていいでしょう、誰でも自由に使用出来るサイトですよ?大丈夫ですか?それにそれを言うなら偽リヴェタあなたこそどこの誰なのでしょうか?シャン☆バラというハンドルネームで活動していてリヴェタに論破か馬鹿にされたかで意図的にハンネをリヴェタに変えましたよね?どこがたまたまなのでしょうか?

  • リヴェタ Lv.78

    いもさんのコメントを全く読んでないようですね。ここでコメントすることなのでしょうか?

  • リヴェタ Lv.78

    どこのどなたかは存じませんが、言いたいことがあるなら、わざわざ新規垢なんて作らずに直接どうぞ。

  • やわらか Lv.1

    新規垢とか関係ないですから。あなたが偽物なのは1ミリも変わりませんからご心配なく。いも@さんもあなたがハンドルネームをリヴェタにした経緯をご存知のようですね。あなた格好悪いですね、残念な人です。

  • リヴェタ Lv.78

    関係ないなら新規垢なんて作らず、本来の垢で堂々といらしたらいいと思いますけど。つい最近始めた方でないのは明白ですし。なにか後ろめたいことでも?それともそれが流行なんですか?「格好いい」ですね。

  • リヴェタ Lv.78

    それと、今一度いもさんのコメント読んではいかがですかね。あなたのしたいことは、このコメント欄ですべきことなんですか?常識的な行為なんですか?

  • やわらか Lv.1

    読みましたよ。「敢えて被せるのはいささか非常識」「私もそれなりに長い間こちらのサイトを利用していますのでリヴェタさん(偽物)がHNにした流れも見ています」ようはハンドルネームをわざと被せた経緯をいも@さんは知っているという事ですね。いも@さんに用があればあちらに行きます。今はあなたのハンドルネームの話をしているのでここに書いてなにか問題でも?

  • リヴェタ Lv.78

    「何も関係なく不愉快に思わせるコメントのやり取り見せつけられるのはやっぱり少なからずしんどいと思われる方も少なくないと思います。是非、ご配慮願いたいです」とのことです。今一度よくお目通しください。

  • やわらか Lv.1

    わざと被せたハンドルネームを元に戻せばその話はしません。簡単な事ですね。理解出来ましたか?ご配慮ください。

  • リヴェタ Lv.78

    「何も関係なく不愉快に思わせるコメントのやり取り見せつけられるのはやっぱり少なからずしんどいと思われる方も少なくないと思います。是非、ご配慮願いたいです」とのことです。今一度よくお目通しくださいね、新規の捨て垢でないとコメントすらできないマンさん。

  • 退会したユーザー Lv.78

    それはさておいて、誰でもそうやけど反省する人は、きっと成功するな。本当に正しく反省する。そうすると次に何をすべきか、何をしたらいかんかということがきちんとわかるからな。それで成長していくわけや、人間として。

  • やわらか Lv.1

    ハンドルネームをわざと被せた経緯をいも@さんは知っているという事について偽リヴェタはどう思ってますか?捨てないですけど新規の垢の私にその心境を教えてください。

  • リヴェタ Lv.78

    何回言ったらいいんですかね、「何も関係なく不愉快に思わせるコメントのやり取り見せつけられるのはやっぱり少なからずしんどいと思われる方も少なくないと思います。是非、ご配慮願いたいです」とのことです。意味がわかりませんか?ここでやることではないんですよ、新規の捨て垢でないとコメントすらできないマンさん。

  • 退会したユーザー Lv.78

    If you ask me what I came to do in this world, I, an artist, will answer you: I am here to live out loud.

  • やわらか Lv.1

    見せつけて無いでしょう、偽リヴェタあなたの回答を全ユーザーが見てるとでも思ってるんですか?大丈夫ですか?こんな所見てる人なんて少数でしょうしいも@さんももう見て無いと思いますよ。わざとハンドルネームを被せて何が楽しいのか教えて下さいよ、いも@さんに報告しておきますから。~マンってそれ流行ってるんですか?ならあなたはハンネパクリマンですね。偽物くんがハンネパクリマンに成った経緯をいも@さんはご存知らしいですがそれについてどう思いますか?恥ずかしいですか?バツが悪いですか?何とも思いませんか?嫌がらせさえ出来れば他人の目なんて気にもならないですか?「敢えて被せるのはいささか非常識」このいも@さんの言葉どう思ってますか?

  • 退会したユーザー Lv.78

    非常識な相手を破壊するにはそれ相応に非常識な行動に打って出る必要があるとは思ってます

  • 退会したユーザー Lv.204

    すみません。。。最後にするとは言ったものの自分の発言を取り沙汰されている様なので責任持って改めて今の心境を率直に語らせていただきます。確かに、「マナー」としてはとあるコミュニティに飛び込むに辺り、既存の方のHNと同じ物を使用する、ということは好ましい事ではないと思っております。そこは上記に述べさせていただいた通りです。が、私個人の見解では飽くまで「マナー」とは礼儀作法、皆が気にかけているからそこを逸脱しない方がトラブルは避けやすいよと。そこを逸脱した結果、現にこのようなトラブルを招いていると感じており好ましい事ではないです。が、こういったコミュニティサイトを利用するに辺り配慮とも言える「マナー」よりもっと重要な「ルール」の上で様々な可能性を考慮した「結果」偽さんが「リヴェタ」というHN を使用する事はサイト運営者様より「認められて」おります。私の言葉として容認という言葉を使っているのはそれが理由であり。容認。この言葉の意味は大雑把に言って「本来は認められない事をよいと認められ許す」です。引用とはいえこの言葉をリヴェタさんに使って頂きたくは無いです。

  • 退会したユーザー Lv.204

    ですが、改めて私の表現上の言葉である容認ということでなく叩く方が幾度されたであろう通報に対して処罰等を受けてないということが「認められている」というのが事実。偽さんが「リヴェタ」という名前を使うことに問題はないのです。我々利用者は偽さんに「リヴェタ」というHN を使わないようにお願い、提案することが限度であり、強要する事はできません。HN の変更を要求するなら運営者様に働きかけることが必要であり、変更を拒絶されたからと言って排斥しようと多勢に無勢、心理的に優位な状況と勘違いしてあからさまな嫌がらせコメントをされているかたの方が見るに耐えない、程度が低いと思わせる発言が余りにも多い事に辟易しており、強く不快感を覚えます。認められなくとも訴えるのならば然るべき場所に訴えるべきであり、多くの人の目に触れる場所においては節度ある行動を心掛けていただきたいのです。

  • 退会したユーザー Lv.204

    と、書いてしまった後で読み返してみるとリヴェタさんに嫌悪感を強く抱いているみたいになってますが。。。個人的には正直そこまでではなくてf(^_^)すみません、勢いで書き込み始めたものの頭回らず何が何やらわからなくなって参りました。。。申し訳ないです(´;ω;`)ほんと。節度ある行動心掛けてとか言ってる自分がグダグダとか。。。すみません(´;ω;`)

  • 退会したユーザー Lv.204

    もうさ。使いなれない難しい言葉並べるのも疲れたし眠いし(勝手な自分の現状で申し訳ないです(´;ω;`))で。罵り合うのはやめよーよ。通報のところ押したらでてくると思うけど。。。・不快な質問には反応しない(無視する)。・不快な投稿をしない。これを徹底してほしいなって。お互いがお互いっす。ほんと。嫌だったら反応しないで黙って通報だし、見てる人に嫌だって思わせる書き込みをしないようにしてほしいだけなんす。先に配慮して下さいとかそんなのもみててめんどくさいし。かといって自分の言葉を引用さるてるからって無下にも出来ずで(´;ω;`)あかん、なにこの地獄w

  • リヴェタ Lv.78

    いもさん。ほんとにすみません。やわらかさん、いい加減にしてください。

  • 退会したユーザー Lv.204

    はい、それだめアウトーΣ(´∀`;)謝ってくれるのはありがたいんすけどそこで相手を咎めてちゃ終わらんでしょ(*_*)火種云々そういうとこすよ(+_+)って自分に言わせる為の策略か!?やっぱこんな感じの言葉を選んで話してたほうが気が楽でいいすわ(;´∀`)で、これでやわらかさんはやわらかさんで、偽さんにそんなこと言っても無駄ですよみたいなことを言っちゃうわけで。わかりきってますよ正直。それをやめてーってこと。先に引いたほうが大人だよねって話ですわ(*´ω`*)

  • やわらか Lv.1

    いも@さん偽物偽物って書いてるの笑えますね。ここのルール上問題無いのに偽物呼ばわりするところ素晴らしい。偽物さん、たまたまでは無く知っていて敢えて被せたそのハンドルネーム早く変えましょうよ。たったそれだけでここが健全なサイトに一歩近づくんですよ?いい事しかありませんね、簡単ですし、悪いのは逆恨みしてる偽物ですし。~マンが流行ってるんでしたっけ?では改めて、ハンネパクリマンさん、ハンネパクるのやめたマンに格上げしましょう。いい加減にしてくださいはこちらの台詞です。偽物が回答しているのが目障りです。

  • リヴェタ Lv.78

    私は行為をやめてほしい、と言ってるだけです。火種というなら火をつけてるのはやわらかさんですしね。

  • リヴェタ Lv.78

    やわらかさん、いい加減にやめてください。

  • やわらか Lv.1

    私は嫌がらせでわざと被せているそのハンドルネームを変えろ!と言ってるだけです。火種がなければ火はつきませんしね。

  • リヴェタ Lv.78

    やわらかさん、いい加減にやめてください。

  • 退会したユーザー Lv.204

    私は偽物とは明記しておらず、2人目さんと話をしていらっしゃる中3人目さんがいらっしゃったので、皆様からそうよばれているので便宜上そう呼ばせて下さいって上で言ってるのでご了承頂きたいところです(; ・`д・´)まぁ、リヴェタさんって言ったり偽さんって言ったりで一貫してないのは申し訳ないですが(´∀`;)自分が言いたいのはお互い身を引きましょって。

  • 退会したユーザー Lv.204

    偽さん、嫌だと思うのなら相手にしない方が得策なのですよね(;´∀`)相手にせず通報。徹底するべきはそこです。やわらかさん、私の認識としては3人目さんは偽さんに対し、嫌がらせで「リヴェタ」というHNを使用しているという認識です。こちらの方に対してやわらかさんは同じ事を言うというのが道理ですよね。そうでなければ偽さん個人に対しての只の嫌がらせであり、誹謗、中傷行為です。本当にやめてほしいなら同じくやわらかさんとして行動するべきは正当性を貫くなら黙って通報。嫌だからとなりすまし行為を声高にやめろ!って言ったところで偽さんがやめてるのならこういった話にはなっておりませんし、誹謗、中傷を繰り返すのであればやわらかさんの行動に正当性は無くなってしまいます(;´∀`)

  • 退会したユーザー Lv.204

    マナーを守って欲しいのならお互いマナーに則った上で行動に起こしましょ(;´∀`)

  • リヴェタ Lv.78

    なんだ、こいつ猫亀か。ダヒョンでバンされたと思ったら、やわらかに転生して、荒しを繰り返す。悪質極まりない。

  • やわらか Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • やわらか Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハンネパクリマン Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハンネパクリマン Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ハンネパクリマン Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.78

    全然関係ないけど、名前をやわらかにするんだったらさわやかの方がいいと思う。静岡のね。あそこのハンバーグはマジ最高だから近くに行ったら絶対寄るべき。ついでにハンバーグ師匠の推理だったかでオーブくれないかね。

  • ハンネパクリマン Lv.1

    リサーチ不足でハンネの由来も答えられない未熟者な偽物♪

  • ハンネパクリマン Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.78

    ピエロを演じるのは大変なんですよ。

  • ハンネパクリマン Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ほらお前らも笑えよ! Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

不具合だそうです。

外来種は恐いよ

  • hn TED Lv.54

    外来種は総じて脅威になりますよね(´×ω×`) 某番組で駆除を依頼したら、してくれ そうでしょうか…?(´・ ・`)

アリンコのくせになまいきだ

  • hn TED Lv.54

    アリとは思えないくらいの攻防能力、 どれだけドーピングしたのか(。-`ω´-)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
定期開催イベント
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
モンコレDX
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
フレンド募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×