質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

真アマテラス勲章について

真アマテラスがシャトルでかなりヌルゲーになったと聞きました
YouTubeではランク120の初心者がシャトル4で適当打ちでも勝ってしまうほど…
それによってパラドクスやダムスでクリアした人達が勲章でドヤれなくなった等と言っていたのですがそれなら光サガやトグロ100辺りを勲章にしとけばよくないですか?
そう返しても反応が全くなかったので気になりました!
皆さんの意見をお願い致します。

これまでの回答一覧 (19)

勲章でドヤるとかレベル低いなぁ。
PS自慢するなら参加するマルチで自分のPS見せつけろよなぁ?

  • 退会したユーザー Lv.30

    正論で草

よくないですかと聞かれてもね。反応してくれるまで聞いたらどうです?

個人的にはどうでもいいです。


他13件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    まーた自演してるよ

  • リヴェタ Lv.78

    そんなことしてませんけど。してる証拠でもあるんですか?

  • gamewith裏技バグ発見 Lv.27

    してない証拠もない。しかし、そう思われて然るべきこと事実が多すぎる。

  • リヴェタ Lv.78

    してない証拠がないからしてることになるんですか?じゃああなたもそうですね、してない証拠、お持ちですか?そうでないなら、あなたがやったということでよろしいんですね。

  • gamewith裏技バグ発見 Lv.27

    そう思われて然るべきこと事実が多すぎる。

  • リヴェタ Lv.78

    然るべき事実とは?それだって誰がしてるかわかったもんじゃないでしょ。ハルマゲドンさんがやってるかもしれないし、いもけんぴさんがしてるかもしれない、わざわざコメントしてそういう状況作ろうとしてるようにも見えますね。それで、ハルマゲドンさんは、やってないという証拠はお持ちなんですかね?ご自分でコメントされてますけど、してない証拠がないと犯人ってことでいいですかね。

  • クウェル Lv.21

    めっちゃ早口で言ってそう。

  • 退会したユーザー Lv.78

    自演云々はどうでもいいけど、画像をパクった件はちっとも謝罪しんのな

  • キムチ美味しいよね? Lv.21

    リサーチ不足でハンネの由来を言えなかった件も謝罪してほしいな。本物リヴェタに失礼だろ

  • リヴェタ Lv.78

    パクったのはあなたですよ、もうお忘れですか?私のスクショパクったのはレベル56のリヴェタさんです。それだけは紛れもない事実です。

  • クウェル Lv.21

    両方他人のハンドルネームをパクったのも事実ですね^^

  • 退会したユーザー Lv.78

    間違いないね^^

  • リヴェタ Lv.78

    被っただけですよ。

  • キムチ美味しいよね? Lv.21

    在り来りな名前と言いながら由来も言えない。それを在り来りと言うのか?ハンドルネームを逆恨みしてパクったのは紛れもない事実ですね^^

他人の勲章なんか見ないけどな

高難易度ではあまりマルチしない為、勲章はそこまで気にしてないです。それより運極数1000とかの方が箱3の可能性がかなり高いのでそっちの方が助かります。
勲章はドヤるものでも無いし案外周りは気にしていないものだと思いますよ。

  • ガチャは爆死 Lv.105

    ほんこれ。野良マルチするときは迷惑かけてこなそうな相手かどうかと箱3個かどうかがポイントであって、そいつが天照とか轟絶とかに勝てたかどうかなんか全くどうでもいいからね。前者は判断できないから、必然的に後者に重きが置かれると思うけど、勲章はその判断材料にするぐらいだからね。

そもそも勲章でドヤろうとか意味が分からんけど。
好きな勲章にしたらいいよ。

どうしてもマウント取りたいならガチャ限勲章のほうがマシ。
廃課金確定なので、もっともっと課金してもらうために
いくらでもヨイショするし、マウント取らせるよ。
自分が無課金で遊び続けるために、どんどん課金してもらいたい。

アマテラス勲章の価値が無くなったのを嘆くコメントではなく、ドヤるほどでもない難易度になったね
というただの感想だったんじゃないですか?

NNN Lv23

ガチャ限勲章勢が最強ですから、ガチャ限勲章でドヤればよい
特に新しめかつマイナーなキャラの運極は廃課金の象徴でしょう
ユピテル運極とかね

ドヤれる勲章って
普通にプレイしてる層からはドン引きですけどね

刹那とガチャ限運極は関わりたくない程です


勲章は箱数の判断基準のためだけと思ってます。
箱2の光サガ勲章もいるから難しいところですけど
アマテラスよりは信用できますね。

退会したユーザー

勲章自体がはずかしいので何もつけてないですね。
その前に仲間内でしかやらないので名前の所も名前だけですね。
そういうドヤリたい人の気持ちは全くわかりません。
意見としては主様もわざわざ質問までしなくてもスルーしとけば良いと思います。

全部がそうじゃないけど
基本ドヤってる、またPSとか言ってる人は
大したことないです。

本当に上手い人なら奇跡で勝った人のように
ドヤるのではなくクリアーのコツを教えてくれます。

基本ドヤるだけの人とは違います。
上手い人は知ってます普通にしてれば勝てると
可哀想なのでクリアー出来てない紋章を
勧めるのは辞めてあげて下さい。

勝つ=上手いにはなりません。
ちなみにアマテラスの紋章にすると
マルチでのスタート率が上がります。(アマテラス)
アマテラス=ドヤってる訳でもないです。

モンストの上手いの証明は難しいと思います。

あんなアイコンでドヤれると思ってるのが間違い。

小学生の人間関係も大変だなw

クイバタでドヤります。
誰も付けてないしw

16号 Lv38

俺はラビリンス置いてドヤってます

見る人からすれば、アマテラス勲章も「おー!すげー!」となりますから別に問題ないのではないでしょうか?

そもそも、この時期にシャトル目当てでガチャ回す人なんか、今から初めました、サブ大量、若しくはブルジョア勢がほとんどかと。

そう言った方々は、勲章でドヤる要素が薄い感じがしますけどね(笑)

別に勲章なんて性能変わるわけでもないですし好きにすりゃいいんじゃないですかね。
ドヤりたいなら古参しか手に入らないものかその都度最新の高難易度でもつければある程度の承認欲求満たされるでしょう。

名無し Lv141

ラスカルにして古参ドヤァすればいいと思います!
もしくはやり込み勢ってドヤりたいなら神獣スレイヤーとか

フラパとかのリアルイベントで貰える限定キャラで地方勢相手にドヤります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×