モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
リセマラをするべきか?
ランクは95で超絶はイザナミ、クシナダ、イザナギをクリアしてます。けどガチャの☆5がノンノ、テキーラ、アテナ、コルセア、ロイゼ、サタン、ワールドしかいません。
みなさんならリセマラをしますか?
これまでの回答一覧 (3)
もう、そこまで来てしまったのなら「パーティに飽きた」といった感情の理由以外ではリセマラしないですねw
超絶モンスターもほとんど手に入れているみたいですし、ガチャ限もノンノ、テキーラ、ワールドもいますし、今後見込みのあるコルセアもいるので申し分ないと僕は思いますよ!引き続き頑張ってくださいな。
こんばんわ!
個人的にはリセマラは全く必要ないかと思います。
超絶もあり、ガチャ限も
ノンノ
テキーラ
ワールド
と、一線で活躍可能ですし、
アテナ神化
サタン神化
などはタスカンすると、かなり強いです!
ロイゼは特定のダンジョンで活躍しますし、
コルセアは神化実装が噂されてますので、
このままでもいいのではないでしょうか?
タスカンはなかなか大変で、
どうしても、気分的に落ちるというか、乗らない時期ではありますが、そこを乗り越えると、また、新たに楽しくなりますよ!
逆に何をも求めているというのですか?
私から見れば相当いい箱してると思います。まあ、新しく出たアラジン等の頭抜けしてるモンスターが欲しいという願いはありますが……。
現状、勝てないクエストが無いのならばリセットする意味は全くありませんし、リセットしたからといって勝てるかもわかりません。それならば、持ってるモンスター全員のタスカンを目指す等、来るべき闇超絶に備えるのが吉だと思います。