モンストについて質問してみよう。
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パンドラって・・・
なぜ分岐にしなかったんだyo
神化の獣版はこんなかんじなったはず
反射/砲撃/亜人
アビリティ:超ADW/反風/Cキラー
ゲージショット:超AB/バリア付与
SS:5人に分身+号令(24+4ターン)
友情:超強追従型貫通弾
サブ:3方向追従型貫通弾
ちなみに進化獣はこんな感じだろ
アビリティ:超MSL/超AGB/
ゲージショット:ドレイン/バイタルキラー
SS:狙った方向の敵にパンドラボックスで攻撃(23ターン)
友情:エナジーバースト8
サブ:防御ダウンバースト6
これまでの回答一覧 (8)
パンドラの時は1日しかなかったからねぇ、弁財天は進化が炎上したから急いで神化版の分岐作ったとか、
不適切な内容を含むため、削除されました
超強壁ドン封印してもつまらんものはつまらんね
むしろ個性が消えてキャラが薄っぺらくなってるよ
元々薄いか笑
そもそも当時インパクトがあったSSも友情コンボも今やより手軽でより強力な物が出ていますからね。
単純強化しただけではどう考えても当時のインパクトに迫ることすらできなかったでしょう。
とはいえ、SSも友情コンボもパンドラの代名詞でもあるので、
みだりに魔改造してしまうわけにもいかないでしょう。
その結果、進化と神化要素を足し合わせるという無難な線に落ち着いたんだと思います。
欲を言えば神化からバリア付与じゃなくてADWが欲しかった所ですが。
( ˘ω˘ )
分岐しなかったのはくよくよしても仕方ない。
でも分岐しないんだったらバリア付与とかどうでもいいからアンチダメージウォール入れてほしかった。
神化ベース。もっとスマートにしていいと思う←
もりもりすぎて、結局使わなそう笑
超ABと防御ダウンバーストとやらの効果説明お願いします。
イラストの発注絶対間に合わんでしょ