モンストについて質問してみよう。
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ネオハローワールド弱くね
SSで貫通になれるとはいえなぜ反射なのか
反射にするなら4ターンで貫通化できるようにしろ
今どき艦隊で誘発しあえないランダム性がある友情
謎の攻撃ダウンブラスト
少なくとも低難易度では使わん
これまでの回答一覧 (9)
高難度壊しまくってるんだよなぁ、、、
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課金 Lv.2
リフレクションリングなんて触れただけでも3個くらい(更に3反射)飛んでいくくらいには使いやすいのにランダム感w質問文で触れてた低ターン貫通化ssを下では反射砲台とか言ってるし支離滅裂やな難民さん
低難易度では火力過剰かつ反射かつ全敵必中でもないので他の方が楽だと思います
ですがその代わりに高難易度(禁忌とか轟絶)で本来友情ゲーできないところが友情ゲーになってしまっている事を考えると十分強いと思いますよ〜
まあ何に重きを置いて強いと判断するかにもよりますけど
低難易度なんて行けるキャラ多いし、どーでもいいっしょ。誰もそんなとこ見てないと思うけどね。
問題なのは高難易度でどれだけ壊してくれるかであって、注目するところがズレてますねぇ
面倒だなーと思ってたディビジョンもハロワ2~3体入れるとかなりヌルくなったし、今年一年は何かと壊してくれるキャラやけどね
低・中難易度はまず使わない
反射と6ターン貫通、サブ友情が玩具にしてるのはバランス調整
運枠周回前提なら轟絶枠か当たるだけで勝手に倒せるお手軽友情でいいからな
本領は禁忌の上層とか神獣クラスの高難易度
ネオ弱いからアムリタと交換させろ、水はアムリタ最強でぶっ壊れ
低難易度では使わない
ルシマナエクスの後継者
強さの基準なんて人それぞれ違うから
低難易度で誘発できないから使わない…
だから弱いという意見も別に驚かない…
確かに他のキャラのほうが活躍しやすいしね。
でも僕の強さの基準は肝心な降臨で活躍できるかどうかでいくらでも代用がきく低難易度で派手に活躍しても強いという感覚はないんだよ。
僕と質問者さんだけでも
強さの基準は違うって事なんだ…
ハローは速殺付けて編成を3番目にすると2巡目で2段目のSSが打てて自強化+7ターンスピードアップ持ち状態になる。4巡目にまた1段目のSSが打てるようになるから、2巡目途中〜5巡目の頭までほほスピードアップ持ち状態になる。誘発出来なくても味方をサポートする手段はあるんだよ。
友撃に速殺・将命や兵命削り…
砲撃型だから使い方次第では
面白いキャラだと僕は思ってるよ…
ただ僕も低難易度では
あまり使わないと思うけどね…(*´∀`*)゛
確かに、、ルシファー、パンドラ、マナ程の
衝撃はない
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