モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
重力対応してないけど超獣限定クエストのコクウでは強かったですよ
ワープ対応はしてないけど、降三世明王ではどの運枠よりもイグノーの方が早くて楽やった。でもアビ対応してないから『接待』とは言えんかもしれんが。 それ以外は思いつかんね。アンフェアが出てきたときにアンフェアとイグノーコンビが輝いたけど、もうそれも終わったもんね。
リリース 桜舞い散る新作ローグライト3Dアクション『夢幻桜楼閣』レビュー&序盤の進め方解説
リリース 『ダダエース』リリース!大空を舞台にランダム武装で強大なボスに挑もう!
リリース 『GALAST』Android版リリース!将棋も麻雀も大富豪も遊べるボードゲームアプリ!