モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
エミュレーターでマルチでやってるのですが輪廻のSSを打つと100%落ちるのですが同じ方いますか? ちなみに何回復帰しようとしても落ちるので諦めるしかありませんw メインのスマホの方は落ちないです
NoxPlayer 7.0.6.2 Android 7 64bit 問題なくSS撃てました…が、かりモンで借りてやった為カットインが入って無いので、もしかしたらそれが原因かもですね。
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!