モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワタスキング!!
『〜タスの巣窟〜パワタスキング』なんですけど・・・
ホント全くパワタスキング出ないですね!^^;
ドロップ率ってどのくらいなんでしょうかね?
もう「どのくらい?」って言えるレベルじゃないんですかね?^^;
これまでの回答一覧 (11)
一時期に比べだいぶ絞ってますよね。
+値が5000以上の奴にしか使わない様にして節約してます。
大体20〜30に一体くらいかな〜
3倍じゃない時の獣神玉と同じくらいみたいです。
あくまで体感ですが運極4人で10回に1回くらいです。
宝箱100個に対して1体ほどではないでしょうか…
そうですね。。現在30体持っていますが
タスの巣屈で30回に1個くらいでしょうか?
一度に2個+獣神玉落ちる事もありましたね。
獣神玉とキングはちょいちょい確率が大幅に変更されている感じがします。どちらが出るとどちらかでずのイメージです。どちらも確立低くて偏ると言う話ではないと思います。チケット実装時は獣神玉いやってほど落ちましたけど最近あ、ラッキー位のノリです。
ざっと計算して0.8%程度だと思います。
【60回近く巣窟(2~4人。平均3人で全員運極と仮定)で4体=4/(60*8)*100=0.8333...】
通常時の獣神玉と同じくらいの確率だと聞いたことがありますが実際はそれより低いんじゃないかと思います。
理由はタスの巣窟でも獣神玉が落ちるからです
これは自分の勝手な予測です
30~50回に1体くらいの
感じでしょうか。
最近めっきり出会ってないです・・・。
大体運枠4で10回に1個でたら多いほうだと思います。体感ですがおよそ1%くらいの確率なんじゃないかと思います
一度だけですが自分のキャラの宝箱からキングが2体出たという奇跡を起こしたことがあります