モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
クエストでのドラえもんのドロップ率はどうでしょう?
ドラゾンビ運極を目指しています。
曜日クエでも落ちる様ですが、周回してる方にお聞きします。
ドロップ率はどのくらいですか?
僕は50周では0でした。
ログインとミッションクリアでも達成出来ますが、
超絶・爆絶に不安があるのと(PS以外にもタイミングがネック)、
運極以外にも数体欲しいのでフレンドガチャ引いてます。
フレンドガチャは、今のところ1000回で8体でした。
フレンドポイントは後10万弱です。
曜日クエ等でのドロップ率が期待できるなら、
全力周回しようと思います。
自力で検証出来ないのでよろしくお願い申し上げます。
これまでの回答一覧 (6)
時間の許す限りやり続けましょう!
コンビニのクジみたいにハズレは外されるわけではないので、根気しかありません、常にハズレクジが補充されてるようなものです。
とにかく、根気です。確率なんて当てになりません!やるか、諦めるかのどちらかです。
頑張ってください
運極4で10回に1回くらいの割合でしょうか。
でも私の場合、ストライクjrの方が多くドロップします。
曜日クエ、亀クエともに結構でましたよー
体感では運極4で1~2割程度かなぁ
リアルラックもあるからなんともいえませんけどねぇ
・・・あと獣神竜クエでもでましたよ。。。
金卵に獣神竜GETと思ったのもつかの間に、ドラえもんだったってことが2回ありました( ̄▽ ̄|||)
ちなみにですけど、8日だったかな?長期メンテの日にログインできていれば、ログインミッションで一つ多くもらえてるはずです(再配布を全員におこなわれているため)
フレガチャで8個ひけているなら、あと1個どこかで拾えれば、超絶クリアミッションできなくても運極なるはずですーwがんばれー
曜日と獣神竜で1回ずつ出てきました。
体感的には10周に1回くらいですかね。
曜日クエでは時間ある時に回ってましたが5〜6個ですかね
フレンドポイントでは100回に1個くらいな気がします。
運極ドラえもんとラック21のドラえもんがボックスにいます。
体感ですが、
曜日クエスト、亀クエスト(究極が出やすい気が)
運極2体で15回に一体くらいに感じました。
神殿の金種雑魚と同じように出るときは続けて出ることもあります。
単純に運だと感じましたね。
確率上げたければやっぱり運4周回ですね。
フレンドガチャは100連で一体かな~って感じ。
ガンバって下さい。
回答ありがとうございます! 「やるか、諦めるか」その通りですね。
自分も今、作成中です。お互いに頑張りましょう