モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
急なのですが、もしも皆さんが 超絶&爆絶のモンスター1体だけにわくわくの実を付けれるとしたら 何に付けますか?また、何の実を付けますか? 僕だったら 毘沙門天に友撃を付けたいです。 ま、毘沙門天運極2体は作れそうにもありませんが…
クシ、毘沙、アヴァロンのどれかに友撃かな
大黒天に友撃で。
ヤマトタケルに同族加命ですね。 理由はもちろん、アヴァロン戦です。
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
ニュース ユウカやアロナたちといざ海の戦いへ!『WoWS』にて『ブルアカ』コラボ第2弾が開催!