モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ストライクショット時短
おはようございます
神殿スタ半ですが皆さん周回してますか?
自分はロビンフッドさんに友撃をつける為に昨日、今日と周回頑張るつもりですが
そこで気付いたのがSS時短の表示!
アプデ後からだと思うんですが仲間に当たる度に表示されてる気がします。
前からですかね?
時短し過ぎです笑
これまでの回答一覧 (5)
アプデ後にそうなった見たいです。
回復(ハート)や剣取った時も表示されます^^
アリスなどで、アビ回復で味方に当たった時も1回毎に表示されますよ。
最初、「何だ?この文字の嵐は!」と思いました^^
宝箱とか見えないんで、少し困っています。
こうする必要性はないと思うので修正してほしいですね。
それとも、今後こうする必要性のあるギミックがでるとか?(考えすぎw)
自分も最初壊れたのかと思いましたw
地雷回収でも文字が出てくるので一面にばらまかれた地雷回収したら何事かとおもいましたw
派手な演出したかったんでしょうねw
前は重なって表示されていたのが
縦に順番に表示されるようになったんですね。
前は重なって表示されていたので
アザゼル神化に当たると
スピードアップと防御アップが重なって
ス防御アップになってましたからね。
SS時短の表示は前からありました。
ただし、表示位置は右上固定の1ヵ所のみだったので違和感は有ります。
MSの地雷回収の攻撃力アップも同様な表示の仕方をします。
時短とか回復ならばそこまで文字が溢れる事は無いけど地雷回収の際の文字は異常なくらい出てくるのでうざいです
前から表示はされてましたが、何回当てても同じ位置に出てたのでわかりづらかったと思います。
アプデで縦に並んで表示されるようになったので派手になりましたね。
ちなみに、アリス等の回復も縦に並んで表示されます。
回答ありがとうございます! マルチするとき宝箱見にくいですよね 消えかけの時気付いたりします笑 一回表示に戻して欲しいですね(´._.`)
文字邪魔ですよね~~><