質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光サガ運極

先日フレリストに光サガ運極がいらっしゃたんですが。

闇と光サガは別キャラ扱いで、光サガラック1に闇サガ運極を合成しても

光サガは運極にならないですよね?という事はEXを99週しないと光サガは運極にならないという事で

合っていますでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

JH2U Lv36

合ってません。

ちゃんと調べましょう

他6件のコメントを表示
  • ぽるんが Lv.22

    んー。調べる事も質問する事も。本人の自由だと思いますけど(;・∀・) なっちーさんの回答で解決出来たので、コメント大丈夫ですよb でわ~( *´艸`)

  • アルファ Lv.155

    横からの割り込みで失礼かもしれませんが、本来このような質問掲示板は調べてもわからない事を質問、書き込むのがマナーとされています。質問した本人が調べるかどうかは本人の自由と主張するのはマナー違反になるのを頭に入れて欲しいと思います。仮にも回答者さんは合っていないと質問にちゃんと答えています。それに対して煽りの書き込みをするのは見ていて大変不愉快でした。

  • にしまろ Lv.28

    書き方はともあれ、ですね(笑)

  • ぽるんが Lv.22

    煽ってるつもりは全く無かったのですが、不愉快にさせてしまったのなら申し訳ございません。 【調べても】分からない事があったら質問掲示板に質問する事が 【マナー】という事なんですね。 他の方は、丁寧な回答をしてくださってくれてるのですが。。。 主張【自分の意見や持論を他に認めさせようとして強く言い張ること。】ではなく、個人的な感想【ある物事に対して心に生じた、まとまりのある感じや考え。】を述べたつもりでした・・・。 すみませんでしたOTZ

  • ぽるんが Lv.22

    >>にしまろさん 確かに文面に顔文字を入れてしまうと、煽りに見えてしまう部分があったりするかもしれませんね。以後気を付けたいと思います。でわ~が よくなかったですね。すみませんでした。

  • ぽるんが Lv.22

    それと、最後にもうここにコメントを書くのはやめて欲しいというのが私からのお願いです。もうこれ以上、互いに言い合う必要性も無いと思いますので。 本当に申し訳ありませんでした。

  • 退会したユーザー Lv.23

    こんにちは〜(^Д^)

退会したユーザー

合っていません。

闇サガと光サガはラック互換キャラなので、
光サガに闇サガを混ぜてもラックは上がります。

闇サガに光サガを混ぜても上がります(やる人いないだろうけど)。

他2件のコメントを表示
  • ぽるんが Lv.22

    コメントありがとうございます。最初光サガ運極を見た時はマジか。あの鬼畜ステを99週したのかと思ったら、互換出来るんですね。ありがとうございました!

  • ルシフェル Lv.138

    逆転の発想かw

  • ぽるんが Lv.22

    最近、モンスト復帰したばっかで色々とすっぽ抜けていました(笑)

退会したユーザー

Googleって知ってますか?
というのは冗談で、今までのEXで手に入ったキャラの仕様を思い出してください。わかるでしょう?
その人はただの自慢でフレ枠を潰しにかかっているちょい悪質なフレですね…。

  • ぽるんが Lv.22

    すみません。長い間モンストから離れていて、色々と忘れていた部分があり、こちらで質問させていただいた次第です。 最初見た時は、目が点になりました。

私は一昨日、光サガ(1体)に闇サガ運極を合成して無事に完成させました。

光サガは闇サガの属性互換なだけなので闇➟光、光➟闇のどちらでも運上げが可能です。

毎ステージスキル溜めが面倒ですが、慣れると割と勝てますね。

  • ぽるんが Lv.22

    すごいです。私は、今回のガチゃを引く気になれず、サガで頑張ろうと思うのですが、2面で即死する始末です。 やはり、スキル溜めが重要になってくるのですね。 貴重な情報ありがとうございます<(`^´)>

きお19 Lv153

闇サガ合成すれば
光サガのラックあがります。

  • ぽるんが Lv.22

    回答ありがとうございます! おかげで、安堵できました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×