未だにww関羽www持ってwwwwない奴wwwwwwぅえwwwwwww
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
koin Lv32

未だにww関羽www持ってwwwwない奴wwwwwwぅえwwwwwww

やぁ(´・ω・`)
取り敢えずこのエリクサーはサービスだから
遠慮せず飲んで欲しい。


うん、「また」なんだ、すまない…
なんとなく察してた人とか
なんか微妙な☆5を選択して
本当にすまない………


まぁでも、関羽にしたのは
ちゃんとした理由があるんだ。
怒らずにポテチでも食って
鼻で笑いながら聞いてくれ。


事の始まりはとある質問だったんだ。
ほら、なんか龍馬二体いる事を
自慢していた人がいただろう?


それを見てふと思い出したんだ。
単発☆5確定ガチャなんてものがあった事を。


うん、もうわかったかな(´・ω・`)
今の所全部此奴なんだよ。
ここまで来るともはや
なんかの呪いとまで思えてくるんだ。


皆もこんな自分はそこまで
思い入れはないのに無性に出てくる
☆5はいるかい?
心優しい回答待ってるよ。

これまでの回答一覧 (60)

退会したユーザー

関羽ねぇ
ラファエル欲しさに水を散々回したんですよね
だから関羽くらいは・・・関羽くらいは・・・関羽・・・
あ…あれ?


誰か関羽ください欲しいんです

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.120

    関羽だけすっぽり抜けてるΣ(゚д゚lll)

  • 退会したユーザー Lv.69

    関羽に限らず欲しいキャラが見事に抜けてるんですよね…ヴェルダンディマダー?

  • priority Lv.109

    チャリオンさん、ヴェルたんなら私の所に4体程お茶を飲みに来ていますよ。

  • koin Lv.32

    僕もヴェルたん欲しー(´・ω・`)くれよぉ1人

  • ネームレス Lv.32

    今確認したら関羽8体合計ラック39いますよ♪あげられるのならあげたい♪私は☆5→6はラック合成しない派閥ですので(^_^;)

  • 退会したユーザー Lv.69

    ダルタニャン里子に出すから貰えるなら欲しいわ!

  • 瑞鳳改二 Lv.46

    僕の関羽あげるのでダルタと交換してくださいor2

  • 退会したユーザー Lv.33

    うちには出雲ちゃんが来ません・・・

関羽持ってないけど、このキャラは豊富に持ってるぜー(о´∀`о)

才蔵が今7体スタンバってます。

他9件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    うへぇwwwwwあの方が飛びつきそうなwwwww

  • ステンノ Lv.168

    ええ。トレード機能があれば「あの方」とアテナを交換してもらいたいと思っています。

  • koin Lv.32

    トレード機能あったらなぁ…自分の何かと猿飛佐助交換出来たら真田軍できるのに…(´;ω;`)

  • ステンノ Lv.168

    いろんな関連性で集める方もおられるので当人同士納得出来ればトレード機能を付けて欲しいですよね。リセマラ等を考えればログイン日数が二年超え等の条件付きであれば不正も少ないと思います。

  • 天海フォーク Lv.459

    (゜ロ゜)アテナトコウカンダッテ!?ゼヒヤッテホシイデスヨソンナンデヨケレバ!w

  • 不動明王 Lv.36

    あ、来たww

  • NEイティオ Lv.30

    もういろんなプレイヤー間で「あの方」だけで通じるのすごいなー憧れちゃうなー( ̄ー ̄)

  • カッパ Lv.16

    ユグのあの方 ゴジラのあの方 霧隠のあの方 他に誰かいますかね?

  • 不動明王 Lv.36

    マジで書きたく無いけど龍馬orテキーラのあの荒らしも一応「あの○」に入るからなぁ。あ!○の中はkuso gomi kasu etc…

  • Lv.90

    『あ』の方もいますがねwww

いや、お前が強いのは知ってるよ……。
ワンウェイになる前から使ってたしね……。
嫌ね、でもね、私が求めてるのは強さじゃないんだよ……。
分かるかなぁ……このスサノオのクソ野郎が!

他16件のコメントを表示
  • アルル@ナルル ~祝福の天啓~ Lv.59

    ド直球の暴言に流石のスサノオも涙目

  • koin Lv.32

    せいぜい美少女になってから出直して来やがれ

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! ド直球の暴言は仕方無いね!だってスサノオさんですもの←? koinさん、正にそれです!……まぁ、多分美少女でも才蔵と被ってる以上使う回数の激減は必至でしょうが……( ̄▽ ̄;)

  • ネームレス Lv.32

    私の所に全く出番処か育成すらされていない才蔵がお一人いましたww是非差し上げたい♪

  • 天海フォーク Lv.459

    是非頂きたい!w

  • 不動明王 Lv.36

    そういえば使用ランキング1位にクィバタor才蔵はいるのかな?

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます!う~ん……じゃあオルガ運極達成消して、暫くプロフィールの所にキャラの使用回数貼っときますね(´ω`)

  • 不動明王 Lv.36

    謎にユグドラシルが2位w

  • 不動明王 Lv.36

    ミスった何故にです

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! ユグドラシル、クシナダ、ルシファー コイツら皆バタ周回でめっさ回数稼いだ奴等ですw

  • 天海フォーク Lv.459

    因みにですが、キュベレーはオリガミのせいですね……( ̄▽ ̄;) 毎回キュベ3で回ってたので……(^^;

  • 不動明王 Lv.36

    付き合ってくれて有難うございました。僕はもう寝ます。

  • 天海フォーク Lv.459

    お休みなさい^^

  • 不動明王 Lv.36

    あれ?あとの文がきえてる?BOXの守護神本当に8位やwってやったのに

  • 天海フォーク Lv.459

    www 良くありますよ、気にせんで(´ω`)

  • 不動明王 Lv.36

    lvが結構差が有るからこのサイトの知識も違う。本当にフォークさん凄いなぁ。では今度こそ寝ますね。それでは

  • 天海フォーク Lv.459

    (*`・ω・)ゞ

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.120

    日本語喋れガイキチ

  • //CPU Lv.182

    というか全然質問と関係無いし

  • 洗米 Lv.59

    消えろ屑

  • みすらん Lv.66

    読めません。

  • 退会したユーザー Lv.132

    相手にすんなよ

私の大切なコレクションの1部をどうぞ。
今回は水属性可愛い娘に集まってもらいました。

アイリスちゃん、メイド姿も可愛いけど家はそんなに広くないから5体はちょっと多いかな?

フリーズさん、流し目美人でゾクゾクするけど5体もいるとちょっと冷気が強いかな?

八雲ちゃん、狐っ娘(犬っ娘?)は嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど5体はちょっと多いかな?
謙信さん、進化させるまで女の子と思わなかったよ。僕っ娘も良いけど5体はちょっと多いかな?
ナナミちゃん、獣神化おめでとう。でも、獣神化1体居るから5体はちょっと多いかな?


はぁ( ´Д`)=3

他6件のコメントを表示
  • NEイティオ Lv.30

    わあきれい。アイリス一人ください(´・ω・`)

  • priority Lv.109

    メイドさんを所望ですね(*´ω`*)こんな時にトレード機能があれば(。-∀-)

  • koin Lv.32

    アイリス欲ちい(´・ω・`)羨まちい

  • priority Lv.109

    ラファ狙いの結果です(´д`|||)誰かラファと交換して!

  • (º﹃º ) Lv.3

    出雲ね八雲って 何故誰も突っ込まない(º﹃º )

  • priority Lv.109

    あら、雲違いでしたね。ご指摘ありがとうございます。

  • NEイティオ Lv.30

    小泉八雲モンスター化か…

あの不老不死になるあのエリクサーがサービス?
ありがたくいただきます。
あとで100万とかいいませんよね。

無駄にウンディーネが2体います。
あと弟が出雲3体持ってます。






エリクサーの件間違いだったらすみません。

他1件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    ウンディーネいいなぁ(´・ω・`)進化可愛いんだよね、あ、後で100万とかはないから大丈夫、1000円くらいで売ってる質悪いやつだし

  • きたぐに Lv.140

    ウンディーネ神化使わないんですよね…イザナミには運枠とテキナポいるんで…

ジェラルドさんにケツを狙われてます。

他1件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    うわぁ…(´・ω・`)ヤベェよガチャをガチに弾いた方だ

  • スケベ店長 Lv.12

    ガチになるから遊びは楽しいんですよ(^ω^)

退会したユーザー

可愛いからいんだけどさ。。君、毘沙門しかやることないでしょ?(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    可愛けりゃいいのよ(´・ω・`)愛があれば性能悪くても使えるのよ、おにゃのこ限定だけど

  • 退会したユーザー Lv.12

    素晴らしいコメあざす(´・ω・`)まあ要は可愛ければなんでもいいんですよね、モンストなんか(´・ω・`)

  • YUKIFLY Lv.150

    バッハ[主さま!鯨来てますよ!鯨!]。。。[え?素材でも欲しくないし運極目指してないと?]。。。[いえ、いえ、すみません、取り乱しちゃって、また持ち場に戻ります、水族ワープのみのクエスト出たら何時でも個々に居ますんで!後運営も存在を忘れてるユニバ属も!]

おこんばんわです(^^ )
最近他の質問で弱っちいと罵られてますが(否定はしない)このお方達です(´-ω-`)ウーン
獣神化来たら艦隊作ってドヤろうと思ってます( ̄∇ ̄)クルンカイナ

他1件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    アビリティが壊滅的なんですよねぇ…(´・ω・`)

  • リヴェタ Lv.391

    返信ありがとうございます(^^)もう獣神化しか道が残ってないくらいです(╥_╥`)タノムヨウンエイサン

エリクサーかありがたく頂くぜ(ごくごく)
被り?そうだな自分メインじゃ被りいないんだがサブになると
ロミオ(二体)マッドハッター(二体)、義経(二体)だな
メインと共通して持ってるのは
ラー、シンドバッド、チヨ、リコルだほぼ無課金だから他の人に比べりゃ少ないけどな、どいつも進化、神化で使い分けれるし概ね満足ぅ↑してるぜ…ただしマッドハッター手めぇはダメだエデン適正でも運極少なく爆絶いけないサブに二体こられても困る上に神化素材のハートの女王がムズい

  • koin Lv.32

    ハートは適正揃ってないとかなり厳しいですよねぇ…

もー運極目指していいっすか。
他に神化1体、進化1体が倉庫にお留守番。

他1件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    ファーwwwww上には上がいたファーwwwwwww

  • クエンさん Lv.22

    ((((;゚Д゚))))

Lv50

神威!!ですね!!

神威さぁ~ガブリエルと同期でしょ?な・の・に!!なんで!!
ガブリエルが0体なんだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー(怒)

神威2体→正月
神威1体→10連
神威1体→単発での確定から

他3件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    悲痛な叫びだぁ…(´・ω・`)いつか来てくれるよ

  • 愛犬かよちん Lv.39

    カムイ正月から出てないですw

  • ネームレス Lv.32

    ガブリエル2体目狙いで回すこと卑弥呼5神威6ルシ3です♪いい加減に2体目来て(^_^;)と思いながら引いてます♪

  • Lv.50

    神威6…ガブリエル1体いるだけでも羨ましいです!!自分の初ガブリエルはいつになることやら…

誰 だ て め え
神化はナギゼロのスタメンなので1体は欲しいけども
3体は要らねえよ

  • koin Lv.32

    バッハ!バッハ!バッハ!ミュージックストレームアタックを仕掛けるぞ!

雪桜 Lv4

これで満足か?

他5件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    いやあの…(´・ω・`;)被りすぎとかそれ以前にそれ被ったらメチャクチャ嬉しいやん…

  • 雪桜 Lv.4

    デビューの時に回して4体、ノアデビューの時に回して6体でノア一体

  • 雪桜 Lv.4

    物欲センサーは怖いですね(~_~;)

  • ネームレス Lv.32

    ひとつで良いです下さい、お願いいたします(._.)←

  • 雪桜 Lv.4

    チヨちゃんと交換して下さい(~_~;)

  • れに@ガブ神可愛いの人 Lv.20

    ください

妲貴様に来ていただきたくてまだ激と名が変わる前のガチャで
ロビン・フッド4
アグナックス4
アグナ3
天草7
の彼らでしょうかねぇ(^_^;)

尚、最近になって妲貴様お二人やっとこられました♪

他1件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    妲己……いいよね

  • ネームレス Lv.32

    性能ではない、妲貴様が妲貴様だから欲しかった!(意味不明

退会したユーザー

懐かしい文面を見ると、なぜかホッとします(´・ω・`)ツカレテルノカナ

ダイエット中なのでこの時間にポテチは食べられませんが、質問には答えられます。暇でしたらお構い下さい。

私は龍馬です。 初心者応援パックと夏フェスお詫びガチャで立て続けに来られた後、さらに2体やってきて今では4体いらっしゃいます。 直後に塔の33階が実装され、運営は私のBoxを見ながらクエストでも作ったのかとさえ思った時もありました。

今は3体ケモ化、1体進化で運用してます。

ですが思い入れは残念ながら…。

関羽(とクレパト)は、いつかダメ壁のキツイ固定ダメSSの輝くクエストが来ることを期待して、進化で待機させてます。いつか必ず…

他1件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    龍馬がいっぱい!ヒット数称号なら楽勝だなぁ

  • 退会したユーザー Lv.45

    ヒット数に関しては確かに凄いのですが、いかんせん時間かかって仕方ないです…。  こんなこと書いたからには、3体目4体目を覚悟して下さいね(笑)

//CPU Lv182

どもどもです。

やぁ、久しぶりだね。
最近古参の方々が戻ってきて嬉しい気持ちだよ。

私はあまりガチャを引かないから
被ってる星5キャラはいな……いや、いた。

ベルフェゴール……

  • koin Lv.32

    ベルフェゴールですか…最近では神化のほうが需要高くなりましたよね

blend Lv14

なぜかギムレットが12体いて頭を抱えてましたが獣神化されると決まってから小躍りしてます。性能はどうあれ大量の在庫が獣神化するというだけで嬉しいです。

  • koin Lv.32

    妖精王がいっぱい、このままじゃ真の王を決める最終決戦が起こっちゃうかも

炭化してしまえ

他4件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    ……此奴誰だっけ…(´・ω・`)?

  • NEイティオ Lv.30

    なんだっけダイヤモンド?

  • コリブリ Lv.30

    ダイヤモンドです。原子番号12

  • nariaki Lv.23

    黒鉛の同素体…

  • コリブリ Lv.30

    フラーレンも忘れずに覚えるべきそうすべき

kiri Lv29

爆絶ガチャと激獣神祭でヴァルキリーとナイチンゲールを迎え入れたのでようやく面子が揃ってきましたが、最近まで木のガチャ限がえらいことでした。
当時で、木属性ガチャ限7体。内訳はガリバー、ヘラクレス、ヘラクレス、アラミス、アラミス、リボン、リボン。
いや、リボン2体は良いんですよ、重力加速と耐性ワープで性能違うし、どちらもニラカナスタメンだし。
しかしヘラクレスとアラミスは重力、重力+キラー、重力ワープ、重力って・・・殆ど被ってるじゃないですか、名前の雰囲気も似てるし。

ナイチンゲールをどうしようか真面目に思案中。
神化にすればニラカナを圧倒できそうなんだけど、そんな特化型デッキはちょっと困る・・・。

他2件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    ナイチンゲールいいなぁ(´・ω・`)欲しい

  • NEイティオ Lv.30

    HAHAHA未だに木のガチャ限がキャミィシェヘラおりょうしかいない俺にとっては当時でも十分な量ですな(´・ω・`)

  • NEイティオ Lv.30

    いっけね北斎忘れてた(´・ω・`)

猫豚 Lv16

マジレスっていうか、見当違いな回答(しかも贔屓目)に言うと
関羽よりアトランティスのほうが強くね?(・∀・)

他2件のコメントを表示
  • 呂氏@三国志戦姫 Lv.71

    アトランティス、先日友情クリティカルが付いたので阿修羅戦はボスの横にいてくれるだけでちょっとした安心感(*´ω`*)

  • 猫豚 Lv.16

    アトランティスの友情は割と強かったり・・・

  • 洗米 Lv.59

    SSで300万出せて(ロボット) 他の強友情持ち(スサノオ、ダルタなど)の友情を誘発出来る関羽君に抜かりは無かった。

関羽って微妙なんですか(怒)
冗談はさておき自分はかわいいキャラしかダブってませんね。
てか無課金で被るって何よ…(´・ω・`)
才蔵とリリィとラーが今のところ2体います。


追伸:関羽は二番目に出た☆5なので、ラーほどではありませんが愛着があります。

他3件のコメントを表示
  • NEイティオ Lv.30

    ああそうだ。才蔵とリリィはそこまで使ってないのであれですがラーは大好きです。むしろこい、もっとこい、あと2体ぐらいこい。 エリクサーいただきm(大変見苦しい映像が流れているため別の(ry

  • 天海フォーク Lv.459

    (゜ロ゜)サイゾウガニタイツカワレテナイダト!?ヨコセ!ワタシニヨコセェェェェ!!!

  • koin Lv.32

    その可愛いキャラを寄越せ…全部だ!

  • NEイティオ Lv.30

    この質問でフォークさんが何回発狂したのだろうかw

1体目が出たときはそれはそれは嬉しかったんだ。
まだリセマラランキングにも載っていたし。
不動明王が実装されたかされないかくらいのタイミングで、実にタイムリーだと思ったんだ。

2体目が2回目のヱヴァンゲリヲンコラボガチャから…

3体目が聖闘士星矢コラボガチャから出てきた時にはさすがの私も悲しみを覚えたという…(´;ω;`)

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    自分もモンブラでた時はほんと嬉しかったですねぇ。直後にロビンフットと二体目のモンブラ引いて絶望しましたがw

  • Y1R。 Lv.310

    チャリオンさんコメントありがとうございます。モンブラはいまでも最前線で使ってますよ。1体だけ…なかなか複数積まないですよね。あとロビン・フッドは未所持なんです。ほすぃ…(´;ω;`)

  • ななよん Lv.389

    見た目はちょっとだけ聖闘士っぽいからコラボガチャに紛れ込んでしまったのかも・・・。 (´ω`)

  • Y1R。 Lv.310

    ななよんさんコメントありがとうございます。射手座の黄金聖闘士すか?輝きが足りないです…(´;ω;`)

  • koin Lv.32

    マインスイーパーいいなぁ(´・ω・`)主要アビと複合してるやつほぼいないんだよなぁ

  • Y1R。 Lv.310

    コメントありがとうございます。このセットはきっちりハマるところも多いですからぜひなんとか引き当ててください。(*´ω`*)

  • 不動明王 Lv.36

    まさかコイツラに殺された⁉︎責めてハクアとかで殺ってくだせぇ

  • Y1R。 Lv.310

    不動明王さんコメントありがとうございます。当然山ほど狩りましたよ。でもやはり運枠を入れたいし号令をいかしたいしでやっぱり1体なんですよ。(*´ω`*)

YUKI Lv20

こんばんわです(  ̄ー ̄)ノ
自分の被りは、この方とベートーヴェンですね。
ファミ通のあの方を手本に、いろんなチャレンジしてみたいです。
尚あそこ迄、うまくはありません(断定)

他1件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    うわぁこれは困るなぁ…(´・ω・`)

  • カッパ Lv.16

    どーも 隠れオセロー信者です オセロー入りでクリアした高難易度クエスト イザナミ クシナダ ヤマタケ イザナギ 摩利支天 大黒天 イザナギ零 ドゥーム ニルヴァーナ アヴァロン などですね 神化を愛用してます。この前の激で2体目当たったのでまたいろんなところ連れ回したいですね〜

思い入れはかなりあるんだ、、、
でも回す度にこの子がでてくるんだ、、、
最初はまとめていたさそりゃ、、
運が20になっても出続けるからもう諦めてコレクションしてるよ、、
でも!!
獣神化するから小躍りなうです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

一番最初に手に入れたとは言え、さすがにもういいかな^_^;
進化は艦隊にする必要ないですし^_^;
余ってるのは今後に期待して保護観察中…

  • koin Lv.32

    爆破は沢山いても艦隊組めませんしねぇ…

HAHAHA!( ´ ▽ ` )ノ
有り難くいただくよブラザー。( ^ ^ )/□

ん〜〜。良い味だ。
ファイナルで、ファンタジーな気分になったよ。HPが最大値まで回復したみたいになっ!

ん?ウチによく来る仔猫ちゃんの話かい?
かまわないぜ?

アイリスです。(;´Д`A
ええ、花の妖精さんですね。まぁ、話を聞いてくださいな。
◯一体目
初心者応援パック➡︎神化アイリス
◯二体目
初の超獣神祭にて
◯三体目
初の激獣神祭にて
◯四体目
神・初心者応援パック➡︎神化アイリス

三体目までは分かるんですが、四体目・・・どんな確率なんだYO!Σ(゚д゚lll)

他1件のコメントを表示
  • koin Lv.32

    うわ羨ましい、羨ましい、メイドとか好きなんですよ…(´・ω・`)水のキャラって可愛い娘メチャクチャ多いですよね

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    水はかわええですよね( ´ ▽ ` )ノ火属性は凛々しい子、木属性はほんわり系、光は綺麗系、闇は・・・ヤンデレ?(笑)ですかね。

やぁ、エリクサーが何だかわからないが貰っておくよ。

俺の場合はこいつさ…
忘れた頃にやってくる…
獣神化のリークもあったが、もう引くに引けないんだ、足すしかないのさ(´・ω・`)

あ、あと最近よく来るのはジュリエットだよ。
ラックは44になったよ(´;ω;`)

  • koin Lv.32

    ジュリエット可愛いしええやん(´・ω・`)ゼウス獣神化の流れに乗って来て欲しいですよねぇ

クーフーリンですね。
初期に引いて倉庫番、ニラカナが来てから2体目を引き楽になるぜとか喜んでたら確定ガチャで三体目。
まじかよとか思ってたらとうとう先日四体目が爆絶ガチャで出て来て自前艦隊でニラカナチャレンジできる数そろってしまいました。(見事に負けましたが…w)
まあ爆絶ガチャで選ばなければ良かったのでしょうがナチョスだのヘラクレスだのどうしようもないのばっかだったのでまあまだ使い分けと言うことで選んでしまいましたねw

ねずみ小僧です…最初は星5だから良いかと思ってた時もあった、でも今じゃまるっきり使ってない…そしてこの前激獣神祭で十連引いたらねずみ小僧が二匹出ました(のちの一匹はどちらかに合成しました)
…何なのかこのねずみ。_:(´ཀ`」 ∠):
あとエリクサーありがとうございます、美味しく頂きます

  • koin Lv.32

    1匹いたら30匹は出ると思え!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
コーヒーは誰に渡すべき?
10連ガチャシミュ
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
私立モンスト学院4
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×