モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
クイバタの次の運極
この度クイバタの運極が完成しました。次の運極についてアドバイスを頂きたく質問させていただきます。今自分が持ってるキャラですが
クイバタ 宮本武蔵(クリスマス) 神威 クロノス ツクヨミ クシナダ ツクヨミ零 ブリュンヒルデ 不動明王 劉備 猪八戒 ウォッカ といった感じです。
それと良くボックス紹介などでスクショを挙げている方を見るのですが 並べ方を変えてもうまく取れません その撮り方も教えていただけると嬉しいです。
これまでの回答一覧 (3)
そうですねー
クイバタの次は滝夜叉なんてどうでしょう。
クイバタ、武蔵、神威。フレアーサーで問題無く行けると思いますよ。
(・∀・)滝夜叉強いですしクエストは書庫あるので毎日出来ますし
で、滝夜叉が終わったら徳川慶喜ですね。
滝夜叉、ウォッカ、イザナミ。フレは何でも良いですが友情がホーミングの方がラクかと思います。
スクショの取り方は他のかたがおっしゃってるので省略させていただきます。
クイバタの運極完成、おめでとうございます。私も初運極はクイバタでした。思い出すなぁ…
もし、安定して勝てるようなら次はイザナミを狙ってみてはいかがでしょうか。昔と違ってガチャ限の適正も相当いますし、マルチでクイバタ×4でも勝てない相手ではありません(少々慣れは必要ですが…)。イザナミの汎用性はかなり高いので、ぜひ作ることをお勧めするモンスターの1体です。
スクショの取り方ですが、狙ったモンスターだけを表示させたいということであれば、モンスターボックスの個別モンスター表示画面で右上の星マークを選択して「選抜」に選んでおいて、一覧表示の際に「選抜」のみを表示させれば狙ったモンスターを表示させやすいと思います。並べ替えについては表示順変更機能でお好きなようにどうぞ。
武蔵を所持していたらツクヨミとか闇のクエストで使われてみては?
スクショの撮り方は機械によって様々なので何とも言えないですが、私のは電源ボタンを長押ししたらスクリーンショットというのが出ます。
徳川慶喜は何処が強いのでしょうか?教えていただけると助かりますm(_ _)m
慶喜はワープ持ちでSSが貫通タイプになるやつなんですが攻撃倍率が高く弱点往復できればかなりのダメージが期待出来ますよ
皆さんアドバイスを頂きありがとうございました。次の次までも教えていただいたのでキントキさんをベストアンサーにさせて頂きました。ほかの皆様の答えも参考にさせていただきますm(_ _)m