クイバタ(人妻)は誰と結ばれたの?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
PRETZa- Lv17

クイバタ(人妻)は誰と結ばれたの?

クイバタはモンストバタフライの母親らしいですが
一体誰と交配したのでしょうか?

これまでの回答一覧 (22)

ぜってぇ許さねぇぞ!水無月ぃぃぃぃぃ!!!

他150件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.114

    殿!!何卒穏便に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • priority Lv.109

    ご乱心じゃ~!天海フォーク様がご乱心じゃ~~!!

  • 天海フォーク Lv.459

    全部水無月って奴のせいなんだ……!うわぁぁぁぁぁ!!!Σ(ノд<)

  • ゆーとぴあ Lv.113

    ただの子孫だとしたら天海さん×クイバタの子が水無月姓の人物と結婚した子がモンストバタフライ、つまり孫である可能性が微レ存・・・。何言ってんだ。

  • 天海フォーク Lv.459

    ち、違うんだ! クィーンバタフライとは姉弟だし、そんな事は流石に……あ、才蔵……。ま、待って流石に違……うわぁぁぁぁぁ!!!

  • 退会したユーザー Lv.135

    あげはさんのクエで出てくる氷の堅物怪しい。

  • ささみん(・∀・) Lv.74

    ま、そうなっちゃいますよね…才蔵さん(´・∀・`) 浮気ダメ、絶対ダメ!( *`ω´)

  • 一万年計画 Lv.133

    あ、やっぱこーなってたのか( ̄▽ ̄;)もう修羅場な未来しか見えねー(笑)

  • リヴェタ Lv.391

    手遅れでしたか………( ̄▽ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.39

    どなたかお医者さんを…(´−`)

  • 退会したユーザー Lv.99

    予想はしてましたが...やっぱ荒れてしまわれたか...( ;゚Д゚)

  • //CPU Lv.182

    oh……手遅レネ。

  • パル Lv.77

    許さんといいつつも推しキャラにモンストバタフライ入れておられる...w

  • 退会したユーザー Lv.39

    シ○コンの症状がわかった気がします…

  • //CPU Lv.182

    姉から○妻にジョブチェンジしたと考えるのも手…

  • 退会したユーザー Lv.39

    今のフォークさんの立ち位置を聞いてみたい…

  • 明後日くん Lv.45

    とりあえずエプロン姿で料理するクィバタを想像するんだ。そして笑顔で食卓に座るバタフライと水無月s(あっ、、、。

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    あれ?(●´ω`●)天海フォークさんの本名が水無月四駆(フォーク)じゃないの?私はてっきり……。

  • 俺(僕) Lv.30

    万が一にもありえませんが、水無月す○さん、だったら複雑な心境になってきました。人妻も良いもんですよ?(響き込みで)きっと。もしかしたらシングルマザーかも?

  • 明後日くん Lv.45

    水◯月すうさんって、、、今調べてきましたが男性なんですね(O_O)ずーっと女性かと思ってました。

  • 天海フォーク Lv.459

    皆様コメントありがとうございます!ちょっと数が多すぎるので、返答は何回かに分けさせて頂きますm(_ _)m

  • 天海フォーク Lv.459

    スノーゴーレム……つまり杉田か! あ、あの野郎……! 才蔵さんの折檻を受けたばかりですので、取り合えず才蔵は今は落ち着いてます……(;゚Д゚) 修羅場……私が荒れてるだけで才蔵さんは寧ろ私の気が自分に向くと期限が良さそうですね……( ̄▽ ̄;) 大変荒れております……何処か言いメンタルクリニックを……( ̄▽ ̄;)

  • マックス Lv.27

    あれ?水無月才蔵さんは出て来ますよね?出て来てくれるんですよね?(泣)

  • 天海フォーク Lv.459

    くっ……! 手遅れ……! ま、まだだ……まだ……! 水無月って奴が悪いだけなんだ……! 女王蝶と子蝶に罪は……無い。 ええ、そりゃあもん……シス○ンだからね!仕方無いね← 人○は対象外なんです……( ̄▽ ̄;) 今の私の立ち位置は実家住まいの妻子持ちの次男になった者ですね。

  • 天海フォーク Lv.459

    エプロン姿のクィバタ……可愛い(´ω`) それに奉仕される水無月……(´ω`#) 私の本名は天海フォークですよ!決して霧隠フォークには……婿養子にはなってません!←何の話だ…… 水無月○う様だと!? ま、まさかそんな発想が!それなら……許さざる……許さざるを得ないじゃあ無いですか!!!Σ(ノд<) 少なくとも男性と言う話ではありますね。 真実は流石にわかりませんが……( ̄▽ ̄;) 水無月才蔵さんは出ません。出させません。 天海才蔵なら……運営の御心次第で……(´ω`)

  • 町内フローラ13 Lv.15

    とりあえず才蔵さんががクールな視線をフォークさんに向けてるのは判りましたw

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! クールですよ(´ω`) クールだけど、ちょっと寒気を感じる様な時もありますよw

  • Y1R。 Lv.310

    遅かった、ちょっとここで遊びたかったw。ちなみに水無月すうさんのセブンオーシャンという古い漫画が面白かったです。(*´ω`*)

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! いえいえいえ、何なら今からでも(。-∀-)w セブンオーシャンですか(´ω`) ちょっと調べたらWikiに記事が作られてないと言う(ノ∀`) 今度読んでみます! 私が読んでるのは「私の救世主さま」「そらのおとしもの」「大好きです!魔法天使こすもす」の3つだけですね(´ω`)

  • 退会したユーザー Lv.39

    きちんと全員にコメ返するフォークさんが最高です\(//∇//)\

  • 天海フォーク Lv.459

    ありがとうございます! 貰った以上は煽りや荒らしを除いて出来れば皆に返したいので^^

  • チキン野郎 Lv.30

    お、、、落ち着いてフォークさん!!別に今俺の後ろに隠れているメイドコスプレしてる才蔵とクイバタがいても落ち着くんだフォークさーーーーーーーーん!! あ、言っちゃった

  • 退会したユーザー Lv.39

    あぁ、確かフォークさんに煽りコメした方がその後アラシになってましたよ、消えましたけど…さっきあがってた質問の主が被害うけてトラウマになったようで(>_<)

  • 天海フォーク Lv.459

    え?チキン野郎さん、今何て……?ちょっとよく聞こえなかったのでもう一度……(´ω`#) ああ……その方でしたか……私のコメント欄の名前を確認してないのでわかりませんでした……( ̄▽ ̄;) 私はもう色々慣れてるのでスルーしますが、初めてでああ言うのに会うとキツいですよね……。

  • 不動明王 Lv.36

    離婚させてしまえば…もしくは○ってしまえば?

  • 天海フォーク Lv.459

    クィバタが悲しむので嫌どす(´ω`)

  • 不動明王 Lv.36

    じゃあ記憶を取り戻させれば…

  • チキン野郎 Lv.30

    こ、、、殺される、、、!!((((;゚Д゚))))))) ち、、、違うんだフォークさん!!べ、、、別にセーラー服着せたりウエディングドレス着せたりとか、全然してませんから!!

  • 天海フォーク Lv.459

    クィバタが……クィバタが私との思い出を忘れる筈がないんだ!うわぁぁぁぁぁぁ!!! チキン野郎さん……貴方が……貴方が水無月だったんですね!? うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!義兄さん覚悟ぉぉぉぉぉ!!! くっ!何をする姉さん!雪菜!HA☆NA☆SE!!

  • チキン野郎 Lv.30

    違う!!違う!!俺は水無月じゃ、、、ちょ、、、ちょっとフォークさん!?た、、、確かにバタフライ姐さんにチャイナ服着せたり才蔵に猫耳付けさせたりしてますけど!!決して人OとかロリOンとかそんなんじゃないですから!!頼みますからバタフライスプラッシュ撃たないでください!! もっとあんなコスプレやこんなコスプレを楽しみたいんです!!

  • 不動明王 Lv.36

    ⁇「俺の魂が荒ぶってるぜ!お、丁度ここに同士が居た!」

  • 天海フォーク Lv.459

    くっ……!言い逃れ何てさせない! クィバタにあんなことやこんなことして……!何て羨ま……けしからん! 悪いチキン野郎はお仕置きだよぉ!ストライクショットォォォ!!!

  • 天海フォーク Lv.459

    一緒にやるんだよぉぉぉぉ!!!行くぞイザナギィィ!! 食らいなさい!ストライクショットォォォ!!

  • 不動明王 Lv.36

    今度からアヴァロンと言う名の外敵排除システムを導入すれば良いのでは?才蔵さんやクィバタさんもきっと面識あって親しみ易いと思いますよ?

  • 不動明王 Lv.36

    てかコメント数やばw

  • 明後日くん Lv.45

    なんかすげぇ楽しそう、、、(壁に隠れながら)

  • 退会したユーザー Lv.26

    [樹]_;))フォーク ガンバッテ! (クィネェ ヨリ)

  • 天海フォーク Lv.459

    バカな!? 外敵排除システムが、水無月を外敵として認識してないだと!? 私もまさかこんなに大盛況するとは……w おや?そこの壁の後ろに誰か居るな!?大人しく出てくるんだ! ふふふ……バタねぇから応援されたらやるしかねぇ!チキン野郎さん……覚悟ぉ! なっ!?理不尽な暴力は正義に反するって!? 離せぇ!離すんだぁ雪菜!!うわぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 退会したユーザー Lv.26

    雪菜「やめてぇ!こんなことしても姉さんは悲しむだけよ!思い出して・・・子供の頃約束したじゃない・・・姉さんが幸せな世界を守るんだって!だから!だから・・・」

  • 天海フォーク Lv.459

    は!……うぅ……。ううう……orzドシャ‼

  • 退会したユーザー Lv.26

    樹|)ザッ≡(;_;)/クィネェ「フォーク・・・ごめんね・・・あなたがいつも私の事を気にかけてるくれてことは解ってた・・・でも姉さんもあなたを悲しませたくなかったの・・・だから言い出せなくて・・本当に、本当にごめんね」

  • 天海フォーク Lv.459

    うぅ……(つд;*) うわぁぁぁぁ!・゜・(つД`)・゜・

  • 退会したユーザー Lv.26

    ・゜・(つД`)ヾ(_;*)ヨシヨシ(クィネェ)

  • 退会したユーザー Lv.26

    私の心の声(やべぇ・・話を収束させちまった。みんなすまん(-"-;A ...アセアセ 誰か新キャラで掻き回してくれ(超他力本願)!お願いします。なんでもs(ry)

  • 天海フォーク Lv.459

    皆すまねぇ!オラに……ほんのちょっとずつでもいい!オラに話題をわけてくれぇぇぇぇ!!!

  • 不動明王 Lv.36

    ⁇「家を荒らす不届き者に鉄槌を下さん!」&NAMAはげ(半分半蔵化)「家を荒らす悪い奴居るらしいから爆絶野郎行くぞ!」

  • 不動明王 Lv.36

    あ、NAMAはげと⁇逆でお願いいたします。m(_ _)m

  • 天海フォーク Lv.459

    何かもう混ざり過ぎてて何が何だか……w

  • 退会したユーザー Lv.26

    (。-`ω´-)ンー 片方は才蔵さんがフォークさんの愛を試すために変化の術でばけていると見た(真顔)

  • 天海フォーク Lv.459

    才蔵さんはこんな事言わない(真顔)

  • 退会したユーザー Lv.26

    (-`ω´-)果してそうかな・・・「家を荒らす不届き者に鉄槌を下さん!」これを才蔵さんの発言とするならばすべてつじつまが合う・・・家を荒らすもの不届き者=チキン野郎さん(チキン野郎さんサーセン)、鉄槌を下さん=フォークさんのストライクショット・・・そう、これは才蔵さんはこの件に関してフォークさんの味方だってことだったんだヨーーーー

  • 不動明王 Lv.36

    …数年後、イベントクエストにモンスト水無月(新イベントによる追加)が降臨!このモンスターで神化出来るモンスター:クィバタ:水無月バタフライ:才ZO(新キャラ)

  • 天海フォーク Lv.459

    な、何だってーーーー!?!? う~ん……水無月バタフライ……作りたいような作りたくないような……才ZOは完全に寝取られてるので出たら水無月はんは万死に値しますな……。

  • 不動明王 Lv.36

    後2日はこの会話続けられるw

  • 退会したユーザー Lv.26

    モンスト水無月(チキン野郎さん)とクィーンバタフライを材料に神化水無月バタフライが誕生するのk・・・(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ フォークサン イタイイタイ アリガトウゴザイマス!

  • 不動明王 Lv.36

    お巡りさんこの人です。

  • 退会したユーザー Lv.26

    ガシャン! ||Φ|(T|T|)|Φ|| オノレ ウラギリ オッタナー ウチデ 108ニンノ ヨメガ マッテクレテルンダー ココカラダセー ココカラダセー

  • 明後日くん Lv.45

    神化合体(意味深)

  • 不動明王 Lv.36

    吹いちまうところだったじゃないかw

  • チキン野郎 Lv.30

    俺はいつから変態になったんだ

  • チキン野郎 Lv.30

    、、、とゆうことで天海劇場これにて終幕!!乙でしたー!! ってフォークさん!!いつまで俺を追いかけてんすか!!ちょ、、、ちょっとフォークさん!? ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!逃げるんだーーーーーー!!

  • 退会したユーザー Lv.26

    まだちょっとだけ続くんじゃ

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「脱獄犯砂上の夢だ!捕まえろー!」ケンネル「早く上に知らせないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」銭形「あいつはルパンと関係持ってるからなんとしてでも捕まえろ!」銭形部下「は!」(ナニコレ

  • 退会したユーザー Lv.26

    銭形「ケンネル!その情報はどこからだ」ケンネル「先ほど不動刑事から聞きまして・・・」銭形「ばっかも~ん!そいつが夢だ!追え!逃がすな!サーチアンドデストロイ!サーチアンドデストロイ!」(キャラ崩壊

  • 退会したユーザー Lv.26

    あれ?フォークさんはどこに・・・まさか水無月(チキン野郎さん)を追ったんじゃ・・・・全軍!水無月さんを全力で逃がせ!

  • 不動明王 Lv.36

    カリオストロじゃんかw/(本編)不動刑事「何事だ!」クルッケンネル「あれが夢だー!」不動刑事「何!俺は不動だ!何を言ってる!」しかし言い分を聞かないケンネル。不動刑事「仕方ない、我が怒り三千世界に鳴り響け!」不動、ケンネル以外を蹴散らす。不動刑事「ケンネル!星5のイベントが何星6の超絶に刃向かってんだ!」ケンネル「銭形が貴方を夢って言ったからですが?」不動刑事「馬鹿野郎!銭形は変装した夢で今水無月を逃がそうとしてるんだ!」長文失礼m(_ _)m

  • 不動明王 Lv.36

    とりあえず閉じコメm(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.114

    お疲れさまでした(*´ω`*)

  • 不動明王 Lv.36

    とりあえず夢さんかチキンさんかフォークが来ないと話が続かないw

  • 天海フォーク Lv.459

    おっふ……こ、これはどう収集をつければ……w

  • 天海フォーク Lv.459

    取り合えず……夢さんはドMで108人の嫁が居て、この物語はまだまだ終わらない事。 不動さんが実は超絶の名を被った火のADW/AWの☆5で、チキン野郎さんは変態な事はわかりました(´ω`) そしてチキン野郎さんは逃がしました……orz

  • 不動明王 Lv.36

    フォーク殿!私は決して「ルパン三世コラボ」の「ICPOの銭形警部」では無く正真正銘の不動刑事もとい難易度超絶級クエスト2周目、闇の『穢土に轟く忿怒の業拳』のボス「大日大聖不動明王」であります!

  • ゴブリンバット Lv.21

    な、なんというコメントの数…………

  • チキン野郎 Lv.30

    ふ、、、ふう、、、ここまでくればもう誰もおってはこれまい、、、(フラグ)

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「クソォ!夢は無理だったがフォークさんのために水無月だけは絶対捕まえるぞ!」

  • チキン野郎 Lv.30

    うわ!?なんかきた!?、、、パトカー?まさか、、、 逃げろ !! !!くそっ、、、!!こっちにはフォークさん!!もう、、、逃げ場はないのか!? こうなったら最後の手段、、、!! 喰らえ!!水遁〜アクアロック〜!!からの、ウォーターショット!!

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「何!才蔵さんの技を使うだと⁉︎仕方ない、我が怒り!三世に鳴り響け!後、銭形警部の手錠メテオで麻痺させてやる!

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「駄目か⁉︎いや、必ず仕留める為に、ニライカナイの力を!『家を荒らす不届き者に鉄槌を下さん』これでー!」

  • チキン野郎 Lv.30

    フフフ、、、残念だったなあいにく俺は避けるのは得意なんでね。ホッ、ハッ、トッ。 あ、ちょっとニラカナさん、その構え、もしかして、、、 割合攻撃、、、? 、、、あ(察し)

  • チキン野郎 Lv.30

    (水無月の心の声: とゆうより俺はいつから犯罪者に?確かに親戚みたいな感じで接していたが、それがいけなかったとゆうのか、、、!!クッ!!しかし、ここで捕まるわけにはいかない!!なんとしてでも!!俺は絶対逃げ切るんだ!!) ウォォォォォォォォォォォッ!!(ニラカナの割合攻撃に突っ込んで行く)ドカッ!!ピュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 フハハハ!!攻撃の反動で俺はこのままトンズラさせてもらう!!諸君!!またどこかで会えるといいな!!フハハハ!!

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「じゃあウリエルさんワンパン突破お願い致します。」

  • チキン野郎 Lv.30

    閉じコメ

  • 不動明王 Lv.36

    え?

  • 不動明王 Lv.36

    (心の声:まぁ良いや↑)不動刑事「まぁ予備で爆絶6人衆さん(ニライカナイを除く)よろしくお願いいたします。」

  • 天海フォーク Lv.459

    私が姪とのおままごとの後女子高生を取り締まってる間にエライ事に……。 あ、チキン野郎さんだ……。

  • 退会したユーザー Lv.26

    ( ´_ゝ`)ノ —===≡≡≡ ◇|壁カッ!<犯行声明文「カワイイ ツナデハ アズカッタ サキホドバンゴハン(スキヤキ)ヨ タベテ イマハ 「フォークニイ ネェサント ナカヨクシテェ」 トネゴトヲ イイナガラ グッスリ ネテイル カエシテホシクバ チキンヤロウサン ト ナカナオリ シナサイ アト ワタシノ ヨメタチヲ ブジニ カエシテクダサイ オネガイシマス ナンデモシマスカラ ユメ 」

  • 明後日くん Lv.45

    ツナデちゃん普通に幸せそうなんですがそれは、、、。

  • チキン野郎 Lv.30

    こ、、、これは怪盗ユメの予告状!!馬鹿な、もう奴が動き出したとゆうのか!?

  • 天海フォーク Lv.459

    ば、バカな!? 夕飯を言い当てられた……これはホンマもんの犯行文や! そして暫く回答していない筈なのに私の娘がツナデだと何故知っている!? くっ!何処からか情報が漏れたか……! 娘が人質に取られては……打つ手が……! ツナデのハートを取られる前に何とかしないと……! チ、チキン野郎さん……そんな……しかし……だが、今はそんな事は言ってられない。 い、一時的に手を組むだけなんだからね!?勘違いしないでよね!

  • チキン野郎 Lv.30

    お、、、俺もあんたを認めたわけじゃないんだからね!!べ、、、別にツナデちゃんのためなんだからね!!(なんだこのツンデレども)

  • 天海フォーク Lv.459

    (男のツンデレに価値は無いことを僕たちはまだしらない)

  • チキン野郎 Lv.30

    (なんだ、、、?言って見たけどすごい場の空気が冷たい気がするんだが、、、)

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「アジトが見つかりました!アルカディアのクエスト内です!降臨で無いとキャラを揃えれない人はバアルを使う事が多いし、バアルは魔王なのでツナデさんは魔王キラーを持って居るため迎え撃つ代わりに潜伏させてくれると言う交換条件を持ち出したのです!ただ、御飯は、外で食べるようでその間に夢は少しだけ居なくなるのでその時に確保&保護しましょう!(夢さんは見なかった事にして内容進めて下さい)」

  • 明後日くん Lv.45

    はよ助けに行け。

  • 明後日くん Lv.45

    おっとすいません。タッチの差で不動さんがコメントしちゃったんで、なんだかトンチンカンに、、、。

  • 不動明王 Lv.36

    ↑じゃあ逆って事で。

  • 天海フォーク Lv.459

    アルカディア……だと!?ダメだ……勝てない……orz いや、今なら……姪っこが居る! よし!あげは!一緒にツナデを救いに行こう!

  • 明後日くん Lv.45

    そして、めくるめくイレバンの旅が始まった、、、。

  • 天海フォーク Lv.459

    カンカンカンカン……(о´∀`о) スコン!Σ(´д`*) バリィ!((( ;゚Д゚))) ゲームアイバー……(゜ロ゜)

  • チキン野郎 Lv.30

    フォークさーーーーーーん !! そんな、、、もう俺はどうすれば、、、アルカディアなんて適正がいないじゃないか!!俺はこのままににもできないでタヒんでいくのかよ!!クッソーーー!!

  • 明後日くん Lv.45

    アトランティス「待たせたな‼」

  • 天海フォーク Lv.459

    アトランティス?ああ、あいつは……良い奴だったよ。 だがあいつは火力が足りないからな……。 今度は、これを見てるオズに手伝って貰うとするよ……。

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「…御飯の時の凸は何処へ?」

  • 不動明王 Lv.36

    アルカディア「(皆さんごめんなさい勝手に話進めますm(_ _)m)あいつらオズとか使っても勝てなくてつまらないし、毎日戦うのも怠いのでクエスト入ったらエクストラ出して「決戦!フォーク(さん)&チキン(さん)VS砂上の夢」ってクエスト出して夢(さん)に戦って貰おう。」

  • 天海フォーク Lv.459

    (……あれ?いつの間にか夢さんが敵になってる……)

  • 明後日くん Lv.45

    ここまでの流れ:クィバタが水無月氏に寝取られる事案が発生⇨水無月氏の正体はチキン野郎さんの可能性が微レ存?⇨才蔵さんまでもが寝取られる⇨不動明王さんの通報により、チキン野郎さん逮捕⇨しかし脱獄。そのままうやむやに⇨怪盗ユメからツナデちゃんを預かったとの犯行声明が届く⇨天海フォークさんとチキン野郎さんのあいだに友情(意味深)が芽生え始める⇨双方誘拐されたツナデちゃんを忘れ始める⇦今ここ

  • 退会したユーザー Lv.26

    ツナデ「お父さん遅いな~そんなに叔父さんと仲良くなるのが難しいのかな~」夢「ん~ツナデちゃんのお父さんも色々あって頑固なところがあるからもう少し待ってみよう。しかし本当に何してるんだろう。あっ、アヴァロンさんクエストの中に匿ってもらってありがとうございます。しかも二人が来て外的排除システムにひっかかったら教えてもらえるなんて本当に感謝です。しかし平和ですね~・・・なんだかアルカディアさんとこに人がいっぱい行って大盛況みたいですけど何かあったんですかね?」アヴァ幼女「キニシナイ」

  • 退会したユーザー Lv.26

    (コメント遅れてすみませんでした)

  • チキン野郎 Lv.30

    うおおおお!!アルカディア覚悟ぉぉ!!

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「あ!外敵排除システムが味方だ!言ってみましょう!一応僕は念の為に隠れて(裏切られたらタイーホ)お二人で交渉してみては?」

  • 不動明王 Lv.36

    訂正:言ってみましょう→行ってみましょう。

  • 天海フォーク Lv.459

    うおおおおおお!覚悟ぉぉぉぉぉ!!!

  • 退会したユーザー Lv.26

    夢「平和ですね~ツナデちゃんお昼は目玉焼きのせハンバーグでいい?あっ、アルカディアさんが向こうでたたずんでるけどなんでスマホと拳が血まみれなんだろう・・・?ツナデちゃん関わっちゃ危ないからそっとしとこう。あっ向こうに見えるのは不動刑事だ!アヴァロンさんあの人は私たちを捕まえようとしてるので排除システムの対象者に設定してください。フォークさんとチキン野郎さんに会ってツナデちゃんを納得させなくてはいけないんで・・・それまで捕まるわけにはいけないんです・・・」

  • 退会したユーザー Lv.26

    ~次回予告~激闘の末辛くも勝利するも残酷な事実を知り、満身創痍ながらアヴァロンに挑むことを決意した二人。アヴァロンのもとまでたどり着いたものの二人に無慈悲な攻撃が二人を襲う。そこに不動刑事が現れ起死回生の方法を告げた。三人は心をあわせ、合体することを決意!そして最後の攻防戦が幕を開けた・・・最終回!「フォーキン明王大勝利!俺たちの戦いはこれからだ!」

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「俺は地獄耳だからさっきの事は聞いたから取り敢えず一回隠れて108の嫁を盾に捕まえれば…」(場合によって2人のコメントが来たら順番を変えて見て下さい)

  • 天海フォーク Lv.459

    なん……だと!? アルカディアの所に居ない!?バカな!アヴァロンの所に!?(アヴァロンはそれなりに自信が……w) さて……アヴァロンは何処に居るのかな?(降臨スケジュールを見ながら)何!?アヴァロンの霊圧が無い!?く!探せぇ!皆!アヴァロンを探すんだ!

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「(電話)フォークさん!アヴァロン一丁目に来て下さい!さっきアヴァロンに外敵認識されて今、夢の108の嫁を盾に隠れて居るので早く来て下さい!」

  • 天海フォーク Lv.459

    スッ 携帯を取り出す。 「圏外……か。何か妙な予感がしたけど……気のせいだったかな?」

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「フォークさん?あれ?元から繋がってない?」

  • 天海フォーク Lv.459

    くそ……!アヴァロンめ……1体何処に居るんだ……!

  • 明後日くん Lv.45

    (フォーク、、、フォーク、、、聞こえますか?今、あなたの心に話しかけています)

  • 天海フォーク Lv.459

    (…………………………?)

  • チキン野郎 Lv.30

    (こいつ、、、直接脳内に、、、!?) わかった!!とりまアヴァロンに向かえばいいんだな!? 待ってろ!!ツナデちゃん!!うおおおお!!(声だけ迫真)

  • 明後日くん Lv.45

    (もう時間がありません、、、急ぐのです!フォーキン明王、、、‼︎)

  • 不動明王 Lv.36

    (さっきアヴァロンに外敵認識されて今隠れていてアヴァロン一丁目に居るので早く来て下さい)

  • 明後日くん Lv.45

    (さあ、、、目の前のワープに飛び込むのです、、、)

  • チキン野郎 Lv.30

    (わかった。今は不動さんを助けに行けばいいんだな!早速このワープに)トゥ!! ーそして着いた先は 、、、ここどこだ?おーい不動さーーん?フォークさーん?ってオワッ!!びっくりした〜これがいわゆるアヴァロンシステム、、、あ!不動さん!こんなところにもうー。さ、あとは夢をコテンパンにして、ミンチにして、それからそれから、、、

  • 不動明王 Lv.36

    不動刑事「取り敢えず部下もとい警察的組織(FBIやICOなど)召喚します。」

  • 不動明王 Lv.36

    (ICPO)

  • チキン野郎 Lv.30

    ぐふふ、、、覚えてろよ〜!!怪盗ユメ!!ケチョンケチョンにしてやるからなぁ!

  • 明後日くん Lv.45

    生卵、刻んだタマネギ、みりんを加え、よくかき混ぜたらハンドボールをするように手のひらで転がし、形を整えます。その間に油を引いたフライパンを温めておけば、あとは焼くだけ。さあツナデちゃん。ハンバーグだよ〜。

  • 退会したユーザー Lv.26

    辛くもアヴァロンに勝利した一行はおいしそうなハンバーグを食べるツナデちゃんを発見するが夢はいない。一行が戦っている隙に嫁たちが入ったPCを奪い返していたのだ!合体したフォークさん(父)とチキン野郎さん(叔父)+α(不動刑事)をみてツナデは言う「これでバタフライさんと私は姉妹になれたね(計画通り!)」-完-

  • 天海フォーク Lv.459

    訳がわからない間に終わった!w

  • 退会したユーザー Lv.26

    回答閉まる前に終わらせないと(使命感)と思いまして・・・そしてBAおめでとうございます(*‘ω‘ *)

  • 天海フォーク Lv.459

    ありがとうございます! いえいえ、私も収集が付かなくなってましたので……w

  • 退会したユーザー Lv.26

    全く誰だ!こんなに話を脱線させた奴は(●´ω`●)

  • 天海フォーク Lv.459

    ぇ← ……ぼ、僕だ!

  • チキン野郎 Lv.30

    おおお俺はなな何もしてないよ?

  • 明後日くん Lv.45

    あ、ここまだ機能してるんですね(場違い)

  • 天海フォーク Lv.459

    こんなにコメントがついたのは初めてでしたw

  • 天海フォーク Lv.459

    皆さんありがとうございます!

退会したユーザー

キングバタフライ(ロミオ)でしょ。

子供の性が水無月なので、水無月さんと結婚したんでしょう。
公式の秘話動画見ましたが、モンストファイブに敗れて記憶喪失になったところを優しくちやほやしてくれた人間が水無月さんらしいです。
あの奇抜なハイレグを受け入れてくれる水無月さん懐デカイデェ!え?

他1件のコメントを表示
  • ななよん Lv.389

    マリンと姉妹関係にあるので、普段は普通の衣装なのかもしれませんよ。 クイバタとして活動するときだけ、変身グッズ(鞭?)であの姿になっているのかも。

  • 忘却ストライカー Lv.34

    半公式?の4コマだとクイバタはJKでコスプレはただの趣味だったような

バッハ

他26件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.85

    クイバタがバッハを喰いバハか・・・・・深いな。

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    バッハ「クイバタ…中でSS撃つぞっ…!」パンパン

  • 退会したユーザー Lv.85

    やめてくれよ・・・・リアルで声出して笑っちゃうからさぁ・・・・・ちったぁオブラードで包んでくれw

  • 天海フォーク Lv.459

    テメェかぁ!!!バッハ!!この……!バッカ野郎!!

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    コメント削除されてて草

  • 退会したユーザー Lv.26

    運営「見せられないよ!」

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    言論弾圧だ!表現の自由を侵すな!(暴論)

  • 明後日くん Lv.45

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.39

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.114

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ななよん Lv.389

    不適切なバッハを含むため、削除されました

  • jmy Lv.11

    不適切なバッハw 何しやがった

  • 退会したユーザー Lv.85

    オブラードに包んでと言った直後のコメが何故消されてるのかw

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    不適切な性描写を含むため、削除されました

  • ななよん Lv.389

    削除されスギィ!

  • YUKIFLY Lv.150

    バッハ様はそんな憎めないフォークさんが居ます(*/∀\*)

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    フォークさんもバッハと肉体関係をお持ちなのか…。バッハやるなあ

  • ななよん Lv.389

    バ『いいのかい? 俺はノンケだって構わず喰っちまう音楽家だぜ?』

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    すごく…大きいです…

  • 不動明王 Lv.36

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    青いツナギを着た方が居ますね・・

  • 退会したユーザー Lv.26

    バッハタイム中でしたか・・・(´-∀-`;)

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 明後日くん Lv.45

    リアルに削除されてんじゃないわよw

  • オマーン国債の煽り珍道中 Lv.55

    2個目のリアル削除頂きました( ´ ▽ ` )

PERCY Lv70

パパフライ

退会したユーザー

クイバタなら今俺の隣で寝てるぜ。

こんなんダメ?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.85

    わかってると思いますがネタなのでフォークさんケツ蹴らないでね。

  • 天海フォーク Lv.459

    え?(既にケツを蹴りながら)ゲシッ!

  • 退会したユーザー Lv.85

    フォークさん耳元で「あ゛?」とか言うのやめてもらえませんかね・・・・・。

  • 三葉 @ゴリ押し狂 Lv.19

    加勢するぞ!ゲシッ!

  • 天海フォーク Lv.459

    「あ゛?」 ε=ε=┏(・_・)┛ ヽ(A`*)ノ≡「あ゛?」(。-∀-)

  • れに@ガブ神可愛いの人 Lv.20

    許さないよ?w

水無月氏、、、一体何者なのか、、、?
今挙がっている説の中で有力なのは

①水無月四駆さん
②バッハ
③カチカチのやつ
④水無月◯うさん
⑤ケツを蹴られた毘沙門天さん
⑥青いツナギの人

個人的な発言は控えますが、出来れば⑥であっては欲しく無いです。

他7件のコメントを表示
  • 天海フォーク Lv.459

    ⑥……?そんな方に心当たりは……は!ま、まさかマリぉ……ん?誰だあんた? え?やらないか?って何を?おい、何トイレに連れ込もうとしてんだ!?止めろ!HA☆NA☆SE!!

  • 明後日くん Lv.45

    南無三、、、(-_-)

  • 不動明王 Lv.36

    阿部。

  • 明後日くん Lv.45

    それだけは駄目だああぁぁぁ!

  • 不動明王 Lv.36

    この♪気持ちは止められn(ry YA☆RA☆NA☆I☆K(不適切な内容を含む為削除されました。

  • 明後日くん Lv.45

    バッハ「よーしおいちゃんとトイレ行こうね〜」

  • 不動明王 Lv.36

    トイレは俺だ♂

  • 明後日くん Lv.45

    これが本当の肉☆便☆器

ガン Lv78

モンストファイブに敗れて、命は助かったものの記憶喪失になって人間の男性(水無月さん?)と結ばれたという設定らしいです。
いや、それよりわたしは桜木リリィと黒瀬ゆずるの方が許せません。ちくしょう!
え?そういう話じゃない?
失礼しました!

クイバタの正式名称はクイーンバタフライ。
クイーン=女王
キングバタフライはいるはず。
クイバタはデスアークに恋をしていたということですが、
これは浮気でしょうか?

謎は深まるばかり。。。。


他1件のコメントを表示
  • ゴッドリドラ Lv.9

    クイバタは自分の弟と結婚したのでは? 水無月てんかいふぉーくさんと。

  • 不動明王 Lv.36

    天海=あまみ

おそらく来年の正月実装超獣神祭、、水無月という手越くんばりのチャラいのが、、すみません冗談です。

ピッコロ大魔王みたいに、口から卵を吐き出したんですよ。

  • PRETZa- Lv.17

    人外なのでそれもありますね。 若しくはクイバタ(♂)は人間名水無月を与えられ天海さんと交配した可能性も考えられる。 フタ○リ いやなんでもない

-E Lv66

水無月といえば…沖田総司(進化)のSSですね。
髪の色もポニーテールも瞳の色も近いです。水属性だし間違いない。

新選組のメンバーは、明治維新後名前を変えて生きているかもしれないので、もしや…。沖田も実は病死ではなく、名を変え生き続けたとか。

なんて妄想してみました。

退会したユーザー

賢者モードのこいつで(*´ω`*)・・・
属性は人間に仇を成す亜人が魔族。無関心なのが妖精的な人間の勝手なカテゴリーみたいに考えよう(強引)

水無月は妖精王の子に悩んだクィバタが泣く泣く預けに行った人間の家ってことで。

完全に妄想です。悪しからず(*´ω`*)

退会したユーザー

………フォークさんじゃなかったんですか?ホントに?

他2件のコメントを表示
  • 天海フォーク Lv.459

    ……え?いやいや、流石に不味いでしょう……。 そんな姉弟で……ねぇ?(焦り

  • 退会したユーザー Lv.26

    愛の力で次元も時間もねじ曲げてしまったと聞いたんですけど……あれ?

  • 天海フォーク Lv.459

    え?だってそんなことしたらクィバタとの姉弟関係が……あれ?

豚足丸 Lv148

子孫なんで何年後の話なんだろうね~
旦那はフォークさんの義理のお兄さんですな
なので真相はフォークさんに聞けばわかりますな

交配…何か響き余計に卑猥だな~
ブヒヒ(* ̄∇ ̄)yー~

他5件のコメントを表示
  • チキン野郎 Lv.30

    なんか俺がフォークさんの義理の兄さん扱いされてるんですけど、、、

  • 豚足丸 Lv.148

    なんと!(* ̄∇ ̄)yー~

  • チキン野郎 Lv.30

    しかも変態扱いされてるんですけど、、、

  • 豚足丸 Lv.148

    ようこそ変態世界(* ̄∇ ̄)yー~ブヒヒ

  • 天海フォーク Lv.459

    ようこそ!変態の世界へ……(。-∀-) さぁ、チキン野郎さんもレッツ!バタチャレンジ!

  • チキン野郎 Lv.30

    よ、、、よーし!!いっちょやるか!!フォーーーーーー!!(ついに壊れた)

天海フォークさん!!!!!!!
冗談なので怒らないでくださいm(_ _)m

  • 天海フォーク Lv.459

    そ、そんな……。私が相手だと近親そう……ゲフンゲンフゲフンゲフン!!! そ、それに名字も違いますし!ね!?(焦り

俺だよ

夜な夜な頑張ったぜ?

俺(僕) Lv30

水無月、推測すると水属性の誰かか?もしくはガイアか?黒王(ミスリードかも)の父?と同一であって欲しい気が。

- Lv159

開発者テルーマン曰くこんな感じの人だそうです

//CPU Lv182

どもどもです。

水無月〜さんですかね。

それにしてもクイバタの子孫が戦隊になるとは。
何があったのでしょうか?(公式設定とか見ない人)

退会したユーザー

不朽の名作、変態仮面にヒントがあるかもしれません。
変態仮面の母親はクイバタのようなSM嬢で、父親は敏腕刑事でした。
きっと、あげはさんにも、地獄のタイトロープなどの必殺技が使えるかもしれません。
それは私のお○○○さんよ!

退会したユーザー

ご想像にお任せしますってヤツじゃないすか?
一応相手は人間みたいですけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
コーヒーは誰に渡すべき?
10連ガチャシミュ
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
私立モンスト学院4
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×