モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
進化のインボリュートスフィアは単体だと正直微妙でした。ただ、艦隊を使っている動画を見たところ、同じキャラとは思えない強さでした。 神化は安定して強いです。1体でも強いですし、艦隊だともっと友情が仕事しそうです。SSが威力を出すものではないので、進化ワルプルに近いかと思います。 とりあえず1体しか引けなかったので、木爆の適正になった方にしようと思います。
いよいよマナが実装されましたが、引いた皆さん、どうですか? 進化神化どちらでもよいので回答をお願いします! あっ、自分は引けませんでした…
マグメルでノンノ以上に強く感じましたね。
今は神化で置いとくのが無難かと
バリアとスフィアはマグメルで無双でしたね。艦隊なら挟まる必要が無さそうです。
ニュース 世界に1体だけのモンスターを育てるNFTゲーム『エグリプト X おたからじまの大冒険』でGameWith事前登録ガチャ実施中!
リリース 『るぅみマスター』正式サービス開始!150種以上のるぅみとともに冒険へ!
注目作 タワーディフェンスRPG『E.D.E.N:最終防衛線』仲間と協力して楽しむ新コンテンツが登場!
マグメルでノンノ以上に強く感じましたね。
今は神化で置いとくのが無難かと
バリアとスフィアはマグメルで無双でしたね。艦隊なら挟まる必要が無さそうです。