モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分もガチャ回しまくって☆5が急に増えると、素材が足らずにどこから手をつけたらいいのかわからなくなることがあるので、自分は単にルシファー自慢とは思わず回答させていただきます。
まずはルシファー神化させましょう。
イザナミ、クシナダをとるために毘沙門天をタスカンレベルMAXにしてテキーラ、テキーラ、毘沙門天でイザナミ3体くらいとっておきましょう。
次にイザナミ3体もしくはイザナミ2体とブラフマーでクシナダがとれます。
ブラフマーとルシファーがいれば木の神殿修羅場を安定クリアできるのでソロで進めるならブラフマー結構使えます。
あとは運枠が欲しいですね。
クシナダ、桜、桜でクイバタ余裕です。
ルシファー、クシナダ、スピカ進化かポルトスならゴースト余裕です。
ハクアも狙いつつ集めるならルシファー、クシナダ、アトスでいけるかな…。
阿修羅はルシファー、ベルダンディ、アテナ。
大黒天はマリシテン、ツクヨミ、クシナダ。
イザナギはルシファー、バルキリー、大黒天がとれてなければアトス。
これらの対超絶パーティは妥協枠も含んでいるので参考程度に。
ソロでやるならこんな感じだと個人的には思います。
マルチでやるなら自分が挙げたパーティーの最初のキャラをタスカンしておけば入れると思います。
頑張ってください。
どのモンスターから手をつけていいのか迷っています。。。
「とりあえずこいつ進化させときな」とか「こいつに実食わせとくのがいいと思うよ」みたいなご意見をまってます!!!