モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
十一ノ獄はキャラがいるなら運ゲーではないので…
十三ノ獄みたいに貫通クエだと蘇生回復とかがあったとしてもイレバンがおこらないから好きです。
ブルータスとかもですね。
反射での相互蘇生処理だと、イレバンであさっての方向に跳ねたり、挟まっても片方にダメージが片寄ったりすることがありますが、貫通クエだと安心して弾けますよね。
ということで、最近の蘇生クエで楽しめたのは
人人人人人人
< 十五ノ獄 > です。
`γ^γ^γ^γ^γ^γ'
楽しいと思い込まないとやってられんのや…
こんにちは、早速の質問ですが少し前から蘇生ループ、回復、防御力DOWNさせてから殴り合いというクエストが高難易度で当たり前になりましたね。某ゲームでいう「はいテミス」みたいな投げやりな気持ちの方も多いと思います。(多分回復蘇生防御力DOWNじゃないと難しくできないんだろうけど...)
そこであなたが思う最近の風潮の中で蘇生ループとかあったけどこれは楽しかったなぁと思うことができたクエスト教えてください。
私は11ノ獄がつまらなすぎて12ノ獄が本当に楽しく感じました。1手目に入ったのに倒せないと「は?」って思いますが11と比べて運要素しかない訳じゃないし他は楽しいからいっかー感覚で楽しめました。
ガチャして爆死の時
当たるまで回せば運ゲーではない(暴論)
刹那にッ勝つまで回るのをやめないッ!ですねわかります。15ノ獄は...長いっすよ...カルマとか並にきついっすw でもこれが運ゲーだったら回る気も起きないですね。そう考えれば良きクエストかな... そして何より楽しいと思い込まんとやってられんのや...やっぱりこの発想に至る...