モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
モンストに対する単純な熱量の違いじゃないでようか。
紋章力のために性能に魅力を感じないキャラを運極周回するほどモンストにハマっていないのだと思います。
期間限定クエストは比較的ムリのないスケジュールが組まれていることが多いので手ごろな目標として楽しみやすいですし、〆切は(適度なら)あった方がやる気の維持に良いですね。
モンストで、コラボや期間限定クエストのキャラは性能関係なくしっかり全て運極にするけど、通常降臨はほとんどオーブだけ回収してスルーしている人が多いのは何故でしょうか。
新イベントクエストは消費スタミナ減少していて周回できる回数も多いので、運極数や紋章力稼ぎにもいいと思うのですが。
友人に聞いたら「書庫にいずれ追加されるからいつでも集めれるし」とか言ってましたが、「紋章力足りない」とよく嘆いています。
あと樹→九龍の頃からやってる人は作った人でさえアレが苦い経験になってて微妙にレアな性能出されるとスルーしづらいのもあるかも。 いいように踊らされてますなあ…