モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
課金していたからオーブが多い。だから編集した。
これっておかしいですよね?
課金したお金はどこにいくんですか?mixiですか?違いますよねストアに行くわけです。
では隠すってことはデバッグ機を使っていたのでしょうか?
デバッグ機を使っていたなら、みなと同じようにオーブでガチャを引いたフリをしてるってのは明らかにおかしいですよね?
課金していたらならば編集などせずにgoogleなりappleに課金しました!
でいいわけですよ。
社員だから問題ないとか考えてる人はそこら辺考えてますか?
社員だからオーブ購入資金だして貰えるのは問題無いです
社員だからデバッグ機でやりたい放題でも問題無いです。
社員がみんなと同じようにやってるよ!ってのを表に出してるのに同じじゃないのが問題だと思いますよ。
同じにやってたら隠す必要ないですから
mixiのお金で課金してたとしてもmixiはストア側に持っていかれるからマイナスなわけですからね