モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
・神殿
欲しい実が1/88で確定で付けられて尚且つ運が良ければもっと早く着けられるのと、運が悪ければ数百数千周回しても出ないのとで考えれば改善されてるとしか思えませんけど…。
・覇者
別に20でもそこまで問題なかったし、連覇で30までクリアすれば次は30までスキップ出来るならそれはそれでいいんじゃないでしょうか。たまに変なところで負ける時もあるから安定して登ってる人以外はそんなに恩恵無いかもですけど。
・絶ボ
道のりがーって言ってる人は別に恩恵があろうが無かろうがって感じですけど、集めてる人には楽出来て良い改善でしょうね、
・ガチャキャララック5
過去を嘆いても無駄なんで、これからガチャ限運極作りやすいぞーとか、運90ガチャ限作れるー!って考えれば普通に改善されてるだけですね。
・魂気
せめてーの部分で思ったんですけど、求めすぎなだけなんじゃないですかね。
だんだん便利になる過程を楽しみましょ(๑′ᴗ‵๑)
当初今回のアプデは神がかっていると思っていましたが、実装されると、かなり微妙と云うか、中には改悪もありました。
まずは神殿、メダルを使っても一個しか特級が出ないと想定して、出る実は下位若しくは不必要な実から出る事が多く50回越えは当たり前。更に途中で妥協的に実を付けてもリセットされる為実を付け難い。獣神化の場合二個付けたいので、同時に二個出ない限りは、最悪メダルを使っても186回回らなければならない。メダルを使わないと闇は深い。
覇者は毎回連覇を30階迄登らせるなら、通常覇者と融合させるか、ゲストでもクリア扱いなら神だった。
絶級ボーナスは凄くイイと思いましたが、道のりが遠すぎて笑いました。
今更だけど、ガチャンキャララック5に統一は嬉しいが、今までの苦労が無駄になるのが悲しい限りです。
魂気が貯まりやすくなったのはイイが、上限をせめて200に上げて欲しかった。
皆さんは今回のアプデについて思うところはありますか?
初期のころと比べれば今はとても便利ですから、今後に期待します。