質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

Lv26

私は無課金で、ログイン2年ですが
轟絶はシュリン、カルナは終わりました。他は周回中(ヴィーラは7、ラウドラ30、豚54、モラル3、パラドクス30)

以前ここで轟絶運極は普通かどうか聞いたら、普通ではないという回答しかありませんでした。Twitterなどではたくさん見ると思いますがそれらは少数ですね。私の友達でシュリン運極はいますがその人以外はやっと勝てたって人もしくはキャラがいないばっかです。

轟絶運極はキャラと努力が大事だと思います。キャラはしょうがないかもしれませんが、努力は出来ると思います。勝てないのなら実をつけるなどの努力をしない人に無理など言って欲しく無いですね。難易度も緩和されてきているので、勝てなくて諦めた人にはもう一度チャレンジをしてほしい。

まぁ楽しみ方は人それぞれなので主さんのやりたいようにやるのが良いです。少しでもチャレンジしたくなったら幸いです。

Q:シュリンガーラやカルナ等や禁忌について。

素朴な疑問ですいません。近所や兄弟と話した時の疑問になります。
轟絶や禁忌はみなさんどうしてますか?
弟は5年以上。私は3年くらいモンストをしていますが、
シュリンガーラの極くらいはクリアできても究極なんて絶対無理と思わせるクエストだと思います。
禁忌も1の毒地獄すら抜けれません。

withの運枠にもやたら出るシュリンガーラやアドゥブタ。

適正や腕にもよるとは思いますがYouTubeにアップしている人以外でシュリンガーラやカルナのような轟絶の運極に出来る人は大勢いるんでしょうか?
少なくとも私の周りには
轟絶は究極はなし※ミラクルミン使用
禁忌は2まで抜けた子はいました。

10体集めるくらいは現実的でも運極は誠に考えにくい事でしたので質問しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板