モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
覇者(と玉楼1)に関しては面倒くさく感じる要因として、基本的に簡単で作業なのにいくつか事故死が起こる場面があるのでそれなりに気を使って弾かないといけない、ってのがあると思います。
なのでその解消として時代遅れのコンテンツはコンテニュミン可にしてしまってはどうかなと。
コンテ可なら気楽に弾いて、いっそなんならコンテからのSSぶっぱもありですし。
余りまくっているコンテニュミンの就職先(気持ち)として悪くないと思うのですが…。
禁忌は……私は1しかできないので回答を控えさせていただきますm(_ _)m
覇者と禁忌がマンネリ化してきているので、皆さんの考える策を教えて下さい。
自分が考えたのは、毎月ランダムで敵の属性を変えるという案です。
色んなキャラの活躍の場も増えるし、新しいクエストを作る労力も必要ないので良いかなと思います。
ランダムにするか元の属性が選べるシステムなら苦情も出ないでしょうし。
最大の問題点はフレンドに欲しいキャラが出ない可能性が高いことです。