モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
キャラを当たりと思うかハズレと思うかは、人それぞれでしょう。
ハズレというより使用頻度の少ないガチャ限でしたら
第一位 ノブナガ(神化)
ADW候補で優秀なキャラが他に多く、神キラーの必要なステージにもさほど行かないので出番が無い。
第二位 ヘラクレス(神化・進化)
進化はパワー以外何にも特徴が無く使いづらく足を引っ張ってしまう。神化のドラゴンキラーにも用が無く双方出番が無い
第三位 徳川家康(進化)
ステータスも低めで友情もゴミの為、連れて行くと全然勝てないというジンクスが出来上がりつつあるので出番が無い。
だからといって神化させてもワールドが居るので、さらに出番が減る
でも、いずれ使う場面は出てくると思うので大事にBOXにしまっておきます。
みなさんのガチャ限はずれキャラTOP3は何ですか?
理由も書いてくれるとうれしいです
ちなみに私は
一位:ブラフマー
進化は木属性耐性しかもってない
進化、神化ともに友情が、、、
二位:アルキメデス
進化はギミック耐性をもっておらず
魔族にしか連れていけない
神化はアビリティがいいけどSSと友情が、、、
三位:エクリプス
アビリティはいいけどSSの追撃の威力と
友情の威力が残念
獣神化に超期待