モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
シヴァ、赤木玲奈でリセマラ終了OK
ヴィシュヌのクエの地雷は今は1ターン爆発ですが、初降臨時は数ターン余裕あり簡単過ぎたのかしばらくして修正
フェンリル運極は上級者向け
イザナミ1ステージでゾンビ倒せず負けはデフォw
個人的に当時じゃイザナミがこんな簡単になるとは夢にも思わなかったですねw多分これが1番です^_^
2017年になってからモンスト始めた新参者です。
ガチャを回したときに思わず「なんだこいつは!?」って思ってしまうくらい酷いデザインのキャラに出会ってしまいまして、調べてみたら「モンストZ」という本当に最初期のガチャキャラらしいことが分かりました。(好きな人が居たらごめんなさい。。)
さらに調べると、ここのQ&Aでものすごく昔の質問が見つかり、そこでは「モンストレッドはSSがチート級に強い」という文面を見つけてしまい、そんな時代もあったのか、とただただびっくりする次第でした。
当然このゲームだってインフレは起こってますし、当時のガチャキャラということは第一線の性能なのは容易に想像できるべきなのですが、あの見た目であの性能で最前線なのはいくらなんでも今の私には想像ができません…。
さて、質問は2つです。
①「モンストZ」のキャラクターは当時では見た目に関してはさほど騒がれなかったのか?
②このように、2017年となっては想像もつかないようなモンスト昔話があったら教えてくださいませ。
今度玉楼でイザナミ図鑑No縛りでもしてみようかな、という気になりました。 多少なりとも当時の追体験ができそう。