質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

またリーク?

また獣神化情報がリークされたんですか?キャラは言いませんけど。怪しい画像が出回ってますよね?

これまでの回答一覧 (6)

イザナミが獣神化するってほんと!????

他1件のコメントを表示
  • ニマゴ Lv.29

    最強無敵艦隊 チームオハイオ 反射 ユニオン パワー型 アビ:魔王キラーM/全属性耐性L ゲージ:魔族キラー HP:18500 攻撃力:28989 スピード:299,67 友情:貫通ホーミング18(836) サブ:爆裂ホーミング8(7843) SS:壊滅不可避の集中砲火!(12→24) 「全艦撃って撃って撃ちまくれー!!んー最高!」 4人に分身して駆け回る&DW、バリア、ワープ、地雷、ニードルが無効 復讐鬼 オセロー 反射 亜人 パワー型 アビ:超アンチワープ アビ:SSターン短縮/SSターン短縮SP HP:32060 攻撃力:29999 スピード:248,98 友情:リワインドブラスター(3214) サブ:バーティカルレーザーEL(20836) SS:デンジャラスゲーム(20→24) 「悪いねぇ、俺はもうこういう生き方しかできねえんだよ!!」 ふれた敵で爆発し、周囲の敵を巻き込み大ダメージ&種族が魔人に変化する

  • ミハラ Lv.18

    ↑のこれリーク内容なの気付かなかった…(^q^)

これですかね?ssのターンによっては強いかも…

他4件のコメントを表示
  • ラプラスの悪魔 Lv.9

    イラストがない時点でお察し。でもって全属性耐性Lってなに?ネタがすぎる。ちなみに私も即席で作れましたよw

  • ラプラスの悪魔 Lv.9

    おっと画像貼れないのね URLだけ貼っときます ttp://i.imgur.com/QZssbCd.jpg

  • りをう Lv.5

    仮にガチだとしても、SSターンが気になる。 このアビで24+6ターンとかだったら使い物にならんやろ笑

  • バブル Lv.6

    そんな否定するような感じで言われても… 自分で作ったわけじゃないですよ? 怪しい画像が出回っているとの質問だったので gamewithのQ&Aでこの画像を拾ったので これではないかと思い貼っただけです。

  • MOTHaFUC☆ Lv.17

    ボルチ?

これかなぁ。


闇獣神竜が配られたし信憑性は増したよね。
でもそれは今日のモンストニュース前までの話。
個人的には勝手に盛り上がってました。
持ってないけど。

さっき発表なら最高だったのに。
来週だと面白味ないわぁ



不適切な内容を含むため、削除されました

他6件のコメントを表示
  • 明後日くん Lv.45

    親の前で開いちゃったゾ☆どうしてくれんDie?

  • ミッキー Lv.261

    それはあやしい画像じゃなくてやらしい画像

  • みにょる Lv.107

    明後日さんすみませんw

  • ニマゴ Lv.29

    ごーごーごーごーごー!

  • みにょる Lv.107

    しかも、これ女のリアフレが前にいきなり送ってきた画像なんですよね。

  • 退会したユーザー Lv.19

    消される!消される!

  • ニマゴ Lv.29

    類はホモを呼ぶって言いますしね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×