モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
個人的にオススメの運極教えて下さいm(_ _)m
こんにちは、えびです。
モンスト始めて約一年経ちました。
やり始めはとにかく自分なりに模索してやっていました。
運極についてもGAMEWITHのオススメ運極キャラも集めてみて、気が付けば74体まできました。
さっきスフィンクスも無事運極となり次何にしようかと思いタイトルの質問です。
最近はギミックも増え色々なクエストが練習になります。
ここ良いよ、このキャラオススメだよなどありましたら教えて頂けると有り難いです。
どうかよろしくお願いします!!
これまでの回答一覧 (6)
ドリィとかどうでしょう。
汎用性の高いAGB+ADW持ち高ステータスな進化と砲台として優秀な神化が、
それなりの難易度で手に入る、恐らく現状出てる全激究極の中で最も有情な降臨です。
なによりかわいい(最重要)
後は羅刹神化も良いかもですね。
通常降臨では2体しかいない火属性貫通AGB枠です。
同じ火属性貫通AGB枠でメリィを既に所持しているようですが、
サソリ退治に便利な毒衝撃波持ちでもありますので、作っておけばきっと刺さるクエストが出てくる・・・はず。(ぉ
-
えび Lv.9
ドリィは降臨前に、よし運極頑張るぞ!と思っていました。 降臨後、ブロックでパインの悪夢を思い出す。 一回クリアして終わるという… 性能はすごく使い易いと思うので、追憶入ったら地道に集めていこうと思います!
一昔前のクエストって今の究極のダメと比べると、
結構被ダメが大きいクエストが目立つ気がしますね。
そんなあなたにジュラザウラー。
ワンウェイEL持ちですからいいと思いますよ、えぇ。
光ドラえもんです。
運極も百を超えましたが、ダントツで使用率1位です。
自分が使っている運極は、
タケ零用にジョヤベルン
アヴァロン用に司馬懿進化(スライドが面倒でなければ不要)
獣神竜(火以外)用にアングルボザ
獣神竜(火)用にヤマタケ
獣神竜(火)は雑魚召喚が早いので、火力が要るのかなぁと思いました。
-
えび Lv.9
ジョヤベルンだけまだクリア出来てないんですよね… 周回出来れば作ろうとは思っているのですが、イベクエで来て倒せるようなら頑張ってみようかと。 司馬懿も二体目考えていますが、まだ先かなーという感じですね。 ヤマタケはやってる時にちょくちょく集めてます!まだ40位ですがw アングルボザは地味に集めていましたが、ラック積んでやっていないので、まずは対象のラック集めてから本気だそうかと思ってますw
-
虚無 Lv.30
コメありがとうございます。ソロでやると手持ちに左右されるのが痛いですよね(^_^;)自分は光の獣神竜が不足しがちなので、アングルボザの出番が結構あったりするのでお勧めしときます(笑)
みくも、ジャバウォック
かなり苦労しますが性能はそれに見合っているのでおすすめします
-
えび Lv.9
みくもノーコン出来る人が羨ましいですorz みくも集めたいのですが、適正がほぼ皆無なんですよね、おまけに運がある分なかなか手を出せなくて( ;´Д`) 色々みてまわってジャバウォックがいいかなぁ〜と思って集めようかなと思ってます! 31階の練習にもなりますし!
孫権運極は尊敬するε-(´∀`; )
証まで食わせているだとっ!? 孫権は数える程しかノーコン出来てないんですよ( ;´Д`) ラック積んで周回出来ないしorz
英雄の書までつけてるなんて・・・。 上には上がいますね。(・ω・;)←新イベント期間中に運極にしたっきり放置勢