モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
au端末にてモンパスご利用の方へ
初めてのモンパスの更新が来たのですが、auウォレットカードでの決済が出来ませんでした。
初回はかんたん決済にて入会は出来たのですが、支払方法をauウォレットからかんたん決済に変更したいのですが、利用できませんとなりそれも出来ません。
諸事情によりクレカを持つことが出来ないので、他の方法でモンパスを継続させる方法があればご教授願います。
これまでの回答一覧 (1)
AU端末ではないので、詳しくないので良くわかりませんがコレは関係ないですか?
※「au Market」「App Pass」でモンストをご利用の方は、「モンパス」を購入できませんので、ご注意ください。
すいません、書き方が悪かったですね。 google playにてダウンロードしたものです。