質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

明日のニュース

さーて
モテない男子の悪夢の日、バレンタインデーが来ますねぇ
木曜日のニュース、去年のアテナみたいにバレンタイン仕様のキャラは来るのかな!?
ロミオだったら何か合わなそうなのだが…
獣神化してさらに、バレンタイン仕様になったらうれしいなぁってキャラ、皆様はいますかね?

これまでの回答一覧 (32)

退会したユーザー

ブラックチョコ・ホワイトチョコ→白黒→オセロ→オセロー獣神化(暴論)

他5件のコメントを表示
  • ブロガス・ロゼ Lv.15

    む、無理やりすぎるぜ…(゜д゜)

  • 退会したユーザー Lv.60

    ですよね…(ロミオでも良いのよ…?)

  • ブロガス・ロゼ Lv.15

    ですよね…(ロミオですな…)

  • ひーくん Lv.1

    大当たりですね。

  • ブロガス・ロゼ Lv.15

    暴論ですが大当たり♪センスを感じましたのでベストアンサー賞です( ´∀`)

  • 退会したユーザー Lv.60

    ベスアンありがとうございますm(__)m 来週はロミオが獣神化してラグナロク崩壊ですね!笑

バレンタインといえば、チョコレート。
チョコレートといえば、「ショコラ」です!

バレンタインにぴったりなキャラがいるよ!





いや、キャラじゃなく名前かな?

他2件のコメントを表示

持ってるキャラであれば取り敢えず嬉しい。

後、俺は毎年生命保険のねーちゃんからチョコ貰ってるから勝ち組です。モテないとか決めつけないで下さい。

他2件のコメントを表示

滝夜叉姫ですかねぇ。

…全然関係ないだろと思うかもしれませんが、彼女は平将門の娘と言われています。
その平将門の命日が旧暦2月14日なんです。
親の命日にはしゃぐ人たちに怨念をさらに募らせたバージョンを見たい。
バレンタインらしくないな、うん。

チョコ食ったらニキビ出来るんですバレンタインなんかどうでもいいです
どうでも…いい…です…
(因みにバレンタイン仕様になって欲しいのはセルケト殺しのりゅうちぇるです。盗まれたチョコレート 返してもらうっすよ!)

haku Lv66

自分で買って食うんで問題ないですねʕ•̫͡•ʔ
バレンタイン獣神化か。期待するとしたらやはり
桜木リリィちゃんでは無かろうか(๑•́‧̫•̀๑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.34

    最初の一文問題あると思うww

  • haku Lv.66

    え?問題ないですよ?(すっとぼけ)

僕リア充だからチョコ貰い放題でっす☆(ゝω・)vキャピ
バレンタイン仕様になって嬉しいのはチョコマンケンチー

退会したユーザー

まあなんでもいいですね。
女性キャラだったら。
間違ってもデネブとか獣神化すんじゃねーぞ。

バレンタインは…
知り合いがくれるらしいので多分貰えると思います。
(事前告知=義理チョコ)

自分の場合は家族からのチョコがそこそこの悪夢です。

嫁と娘2人から共同で1個毎年手作りでくれますがもちろんお返しは3人別々、、しかもアメとかチョコとかではなくそこそこ高いお店で食事とか奢らされます。しかも家族で行ってるのにこれは嫁の分と言われて子供は別の物を要求されます。まぁいいんだけどね。

バレンタイン限定は桜木イヴとかどうでしょう?

獣神化ジュリエットのSSボイス
「悪魔を狩りまくって、ロミオ様に捧げるの」
なんですよね。

ハート型に成型された大量の悪魔を送りつけられているロミオの絵になるんじゃないですかね。

hn TED Lv29

引きこもりのピザ男を獣神化させて
モテ男にしてやって下さい(。>ㅅ<。)

ぼっ、僕はたぶん貰えるからこの質問に答える権利が無さそうですね( ̄ー ̄)

ロミオ女装版だと思います(„ಡωಡ„)

他7件のコメントを表示
  • ブロガス・ロゼ Lv.15

    女装…ジュリエットが泣いておりますがどうしましょう

  • リヴェタ Lv.391

    ジュリエットは3/14辺りで男装バージョンが………

  • BOM.1305 Lv.41

    まじか笑 BOXに4体の女装が並んでたらちょっと萎えるかもです笑

  • リヴェタ Lv.391

    ロッ、ロミオ案外美形やしストライクゾーンに来るかもですぜ(° ∀° )

  • 和菓子将軍 Lv.61

    腹筋バッキバキだけどな

  • リヴェタ Lv.391

    悪くないかも(///ω///)ポッ

  • 暇JIN生 Lv.51

    「貰える」と自負する人になりたい(-_-;)

  • リヴェタ Lv.391

    事務のおばさんと清掃のおばさんと母とばっちゃんに貰えます( ;∀;)

バレンタインデーにチョコ貰えないと寂しい反面、貰えたら貰えたらでホワイトデーのお返しに頭を抱えるのは僕だけでしょうか…。

さて、獣神化予想ですが。
先月は獣神化が4体。
今月は4体獣神化しなさそうと予想。

となると、まさかの獣神化発表なし、と予想。

ロミオを獣神化して一人だけ描かれている通常版とジュリエットからチョコ貰ってるイラストバージョンの、
どちらかを選択可にしただけで終わらせる可能性が。
そして、今の流れだと獣神化しても全盛期の輝きを取り戻してくれる望み薄・・・。

ということで、だれかテキトーな古めのオニャノコガチャ限を去年同様通常版とバレンタイン版の両方用意でいいです。
むしろそうして欲しいです。(´・ω・`)

ウイスキーボンボンの中身はナポレオン♪
という事で、ナポレオンさんの獣化に期待。
キャバ嬢にチョコレートいっぱい貰うから
大丈夫♪お返しがとても大変だけどww

退会したユーザー

憂鬱っすね~(´-ω-`)

義理チョコとか、苦痛でしかないっす
究極返さなければいいだけですけど、部屋の雰囲気が悪くなるだろうし、、
上司の先生が「うちは義理チョコ禁止!」とか言ってくれればいいけど、まんざら嫌いじゃないみたいだし
でも年賀状は出さなくていい方針なので楽ですが、、

、、すごく脱線しました

何かロミオの雰囲気がムンムンですが、ユグとか来ると面白そうですね
帝釈天も来るので激ムズクエにして、それの最適性に仕上げてくるとか

ν Lv5

私のロミオ、レディガチャからうまれてるしロミオでもいいんやで、_(:3 」∠)_というのはさておき、そもそもアテナとバレンタインの関連考えてもわからんしだれがきてもおかしくないかなと思いつつ私はイヴに勘違いしないでよね!と義理チョコをもらうと予想します
案外オセローかもよ?ないな_(:3 」∠)_

「獣神化ジュリエット」実装が「2/6」火曜日だったので、次の火曜日は「13日」なので、可能性はありそう。
前回は「チョコをプレゼントする」側の絵だったので、今回は「チョコをもらう」側の絵もアリかなと思います。
「ロミオ」か「オセロー」の獣神化を被せたりして。
(そう言いながら、なかったりして。f(^_^;)

メインの内容は「闘会議」と「帝釈天」の話は出るでしょうし、グッズの話も出るんだろうね。f(^_^;

退会したユーザー

お受験の日だからそれどころじゃないのです(白目

んー
アリスで!
ホーミングとショットガンとかになると思うので、チョコ撒き散らしてください!(食べ物を粗末にしてはいけません

獣神化はしなくてもいいのでクリスマスみたいな絵違いでレディアーク様を出して欲しいです。
ただ、獣神化しそうな女性キャラってことを考えるなら、三銃士にいない光属性で番号が古いアーサー、スピカ、チヨ、あたりでしょうか?
別に既存の絵違いと新規の獣神化の両方を出してくれてもいいのよ?

YOSHIDAI Lv43

バレンタイン当日は試験なのでもらうもらわないはこの際気にしません涙

まず去年あったから今年もってなるのかというとこから。持ってるやつならなんでも嬉しい。そう言えばアニメ最終回のルシの椅子のシーンのフラグっていつ回収されるのかな。当初は新アニメのフラグかと思ってたけど、ここまで引き伸ばすとなると獣進化も...、ないよね笑
オセロー、ロミオがジュリと同シリーズで期待されますが、デモンズオペラも三銃士も2015年前期に実装されたシリーズなので他の2015年前期実装ガチャの女性キャラがバレンタイン獣進化になるのかなぁと。となると候補は張飛、茨木童子、出雲あたりかと。

天国ウリエルがバレンタイン仕様になる。
(´・ω・)y-~

チョコより羊羹等の和菓子派だから関係ないっスwwww

バレンタインデー仕様の分岐があるキャラ1体とロミオの同時発表かなと思っています。前者はショコラかアイリスかな。アイリスだった場合、ロミオと揃って11日のラグナロクにぶつけるため。今月の獣神化はこれで打ち止めかと



舟和の芋羊羹食いたい……

まさかのロミオバレンタイン仕様獣神化?!
Σ(・Д・)!?

期待は卑弥呼、ガチ予想ならアリス?
激獣近いですし。

かるむ Lv103

そもそも、チョコの匂いがムリな僕には、もらえる云々で、嫌いな日です。

ですので、誰でもいいです(´・ω・`)

どこかのクエストで刺さるとしてもフレンドで使えばいいですし…

チョコなら元カノ200人いるから食べ放題です(大嘘)
ロミオが♀になります。

オセローが脳内でロミオとジュリエットのバレンタインデーを想像している悲しい獣神化だとおもいます

OD団 Lv94

イベント被るから悪夢ですねぇ!(並行プレイヤー感)




バレンタイン仕様は果たして来週になるのか(1日過ぎてる)、それとも今日来るのか(´・ω・`)
ナナミがバレンタイン仕様になったら運営に感謝(課金)するんですがまぁ現実的では無く(´・ω・`)


とりあえず期待せずに所持してるキャラが獣神化する事に期待します(矛盾)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×