モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (10)
ユウナ(神化)は個人的になしかなっておもいます。。
まずssがその場を動かないss、次にどちらかと言えば敵を殴りに良くというよりは、味方に当たりに行く(回復・状態異常)場面の方が多いと思っています。
アリかもしれないけど、もう1つの将命無印付け替えで周回してる間に天然モノが出る可能性もあるのでわくわくミンはまだ使わない方がいいかと…
いらないかな。
友撃、即必殺、加撃系以外は要らないと思う。
使うクエストで決まる感じでしょうか。失心ついてると、ドクロ発動しなくて不利になるクエストもあるので悩みどころです。
とりあえず、失心は残しておいていいと思いますが、わくわくミンはやめた方がいいと思います。今後、もし失神をはずしたくなった時(はずないといけないようなクエストが出た時)、使ったことを後悔する気がします。
もしも覇者の塔36階等で使う予定が有るならやめた方が良いと思いますね。倒した敵からの有益な効果を得られない場合がありますので。
あと、わくわくミンは実を付けられる枠全てが狙いの特M以上になってからが良いですね。
爆絶&超絶のド適正になりました。でも失神は絶対にNGって事にもなりかねませんよね?
英雄の証まで使って周回、終わりじゃないよね?
加撃と友撃がベターなので失神は要らないと思います。
失心のデメリットをわかった上での質問なら止めはしませんが、そうでないならやめておきましょう(*´-`)
36階だと失神でポーション出なかったりあまりいいとは思いません。