質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv13

こんばんは

みんな、メルエムは、作れたかな?
もちろん僕は、その勝率の悪さと
あんまりやってなかったこともあり、
作れなかった のさ。
復刻待ち なのさ
みんな、メルエムは、作れたかな ?

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

あ?

他9件のコメントを表示
  • ピヨ@マーリン愛好会 Lv.33

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • 退会したユーザー Lv.37

    原作で好きなキャラだから復刻しいや。ちなみに一番好きなのは戸愚呂(兄)

  • 退会したユーザー Lv.13

    僕ね仙水忍倒せなかったの

  • 丼上 Lv.44

    戸愚呂(兄)しゅき…ほんとわかる

  • ジン Lv.19

    仲間がいた・・・

  • 退会したユーザー Lv.37

    意外と倒せてない人いたんだね。当時の手持ちは本当に酷かった…光重力なんとゼロ、星5?ディルもジュリも持ってないのにどうやって倒せと

  • あまんま Lv.22

    友よ

  • 退会したユーザー Lv.37

    エデンの運枠いねえんだよぉ〜

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    同志よ!こっちはエデンの適性ガチャ限もバッハ様位しかいないです(´;ω;`)

  • 退会したユーザー Lv.37

    ツクヨミだとモヤモヤするんすよねえ。蔵馬も欲しいから幽白再コラボはよ

Cri4s Lv186

サガ?とぐろ?知らない子ですね。

他1件のコメントを表示
  • 963 Lv.4

    かっこいい放射線、なんてアプリですか? 関係ないけど

  • Cri4s Lv.186

    ibisPaint Xっていうお絵描きアプリの集中線定規を使った。

可哀想ですが今までに超究極が復刻した事はありません。
後、自分はストーン回収が美味しかったので時間合う時にやってたので運極2体と半分位のメルエムがいます。

他5件のコメントを表示
  • びっくりドンキー Lv.20

    超究極は復刻しないんですか....大総統作りたかったのに....

  • 退会したユーザー Lv.37

    あ…諦めたらそこで試合終了だよ(震え声)

  • みにょる Lv.151

    無いとは言い切れませんが有るとも言い切れません。

  • うりえる Lv.28

    コノハナサクヤ超究極で復刻しなかったですっけ?

  • 退会したユーザー Lv.37

    奴は究極のエクストラステージですよ。xの覚醒みたいなモン

  • 退会したユーザー Lv.13

    僕戸愚呂100%復刻しなかった時ガッカリしたの

退会したユーザー

コラボの超究極は復刻しないってそれ一番言われてるから(戒め)

「も」の続きが気になりますね・・・

メルエム、一応メイン・サブ両方作りました
イマイチ出番が有りませんが(´・ω・`)

超究極は全部作れていません。全て。全く。ラック1ですらない。

hn TED Lv29

すみませんm(_ _)m
メルエムは運極3体作りました(´・∀・)

ブラッドレイも3体、仙水も3体…
戸愚呂は100%と80%の2体( ・ㅂ・)و ̑̑

サガはモンストにインだけしていた時期
も重なり作れず( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

退会したユーザー

いち おう い るよ。
しょう り つは 90ぱーせ んと
ごえ だったか らけ っこうはや く おわった よ。
3かい めの こうり んだ ったか な。

a04a905e Lv107

集中線入れると笑うからやめろw

退会したユーザー

メイン垢で3体とサブ9垢でそれぞれ1体ずつ、
合計12体作りました。

スパイダーマンを持っていなかったら、
ここまでは出来なかったですね。

戸愚呂100%、忍、大総統、メルエムと、コラボ、の、超、究極は、だいたい、運極、に、した、よ。
ただし、光サガ、だけ、は、そも、そも、行って、すら、ない、よ。

退会したユーザー

艦隊で遊べる用に(´・ω・`)
フレ枠に沸くことはないと思い自フレで使えるように

遊んだことは一回しかないですが…

SSの演出が長いから嫌いなんですよね( ̄▽ ̄;)

コンバンワ(๑'ᴗ'๑)
私、の、場合
水以外の、強い、ワープダメウォはニルバーナと
アヴァロンとベビーアークしか、持ってなかったから
3回しかやってないし、ラックは7で、終わった、よ。、、

はい( 'ω')

作れないのさ、

Magara Lv29

( ・_ゝ・)「へぇ(も)」

Lv20

メルエム ブラッドレイ 何とか運極1体作りました。
複数体作ってる方 すごいですね。
忍は勝てなかったので持ってないです。

光サガ以外は運極にしました(メルエムは3体運極)
光サガは二回くらいで諦めたので所持してすらないです

メルエム運極5体。

一部の水クエマルチはメルエム以外許されない雰囲気が出そう(今後のクエも含めて)だったのでゲージ100%アイテム使ったりしながら運極作りました。

返す返すもアトスの獣神化が先にきてくれなかったのが残念。

なぜか ポケモン を おもいだした

  • ななよん Lv.389

    ポケモンいえるかな?の出だしが丁度こんな感じでしたね。 も

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×