質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Cri4s Lv186

なんやコイツゥゥ!!!?

0時になっていつもの図鑑鑑賞とボイス覚えタイムに入ってたらとんでもない奴が来たよコレェ!!!
めちゃくちゃやべー奴じゃん!

まぁ他にも絶望大好きおじさんとか龍の力を封印してるおじさんとか妲己ちゃん大好きおじさんとかやべー奴いるけど。

てなわけで他にもやべー奴(主観でおけ)いない?
ボイス覚えしてるけど流石に3000(使い回しあるけど)全ては把握出来てないと思うから意外といるかもしれない。
面白いと思ったやつでもいいな。

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

ポルトスの「ホモのために戦いホモのために死すそれが俺の性喜だ~」

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    「ホモの為に戦い、ホモの為に死す、それが俺の全裸ァ!」に聞こえるんだけど。

  • kyokou Lv.21

    お二人のコメットを見て、これからポルトスを使う度に幻聴し続けると気がしますorz。

退会したユーザー

須藤ブル美さんなんてどうでしょうか?


見た目もボイスもなんやコイツゥゥ!!!?って感じにピッタリだと思います。

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    あぁっ♡げぇっ♡るぅっ♡

  • 退会したユーザー Lv.60

    悪寒が止まらねぇぜ…(絶望)

  • 和菓子将軍 Lv.61

    でも仕様上はしっかり♀扱いなんですよね・・・

  • blue Lv.15

    ん?データ上では性別は男だったと思うのですが

  • 砲弾巻き貝 Lv.73

    SSボイスの効果音がキラキラなので、女性ですね… とてもいやだ…

半蔵獣神化ですかね
エコーかけちゃダメだと思います

他1件のコメントを表示
  • ななよん Lv.389

    終焉のTINTINTintin... (´ω`)

  • Cri4s Lv.186

    終焔之陣ってなんだろうね。何で陣なんだろうね。

不適切な内容を含むため、削除されました

  • Cri4s Lv.186

    なりすましくんオッスオッス

アサグですね。
SSもすきですが、クエストでの撃破ボイスはヤバさMAX。

リョナラーとしては最k(ry

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    アサグ?ただのナイチンゲールだろ。

  • あまんま Lv.22

    アサグはなんか見ていて怖いです

かるむ Lv103

個人的には、アリスがちょっとやばいやつだなぁと

  • Cri4s Lv.186

    不思議ヴァクファァッッツ!!!

こいつ、オーブ1つでガチャ回す気だぞ?

まるでぱ◯えみたいなやつだな

  • Cri4s Lv.186

    こいついらないからオーブくれよ。

退会したユーザー

ガネーシャの神化です
ボイスの途中の早口が結構好きです

  • Cri4s Lv.186

    ショウバイハンジョウガクギョウレンアイまぅちがいぬあぁし

バンジャジャーンがオルガのパロディで面白いです
トマルンジャネ-ゾ…

  • Cri4s Lv.186

    キボウノハナー

RONAtake Lv29

神威進化前

  • Cri4s Lv.186

    ふぅ……

ウッ…

他2件のコメントを表示
UETCHY Lv46

紫苑「優美なるほ○けいよ、悪しき者を打ち払え!」
ポルトスは確かにホモ云々にしか聞こえなくなったwww

  • Cri4s Lv.186

    それもやばいな。

マモン進化前です
聞いてみて!
背筋がゾクッとするから…

  • Cri4s Lv.186

    自分は好きよ~

最近のキャラですが、エレシュキガル進化前ですかね。
忘れられないボイスです笑。

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    腕あむあむなんて誰が考えたんだよ。

  • メッシ Lv.23

    きもっ

hn TED Lv29

からあげ女帝ですね( ・ㅂ・)و ̑̑

ボール絵、そのまんまやーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    うまそう

  • hn TED Lv.29

    使って違和感しか感じないので(´-ω-)

96 Lv109

オーブオラゴンの回答見てて思い出したけど
楽器演奏したり黒化したり白くなったりイラストコンテスト出てみたり色々多芸過ぎやしませんかね…

  • Cri4s Lv.186

    運営もオラゴン推したいんだよ。

始めたての自分「なんやこのラファエルってキャラ、可愛すぎやろ!しか強いし絶対欲しい!!」

その後神引きで出た

今の自分「あーラファエル出てなかったらモンストやめてたわー。まあみくも周回してた時パンドラ出なかったらずっとログイン勢になってたかもだけど。しかしもう自分の好みにドンピシャだわー。クエストでは覇者塔と玉楼ぐらいでしか使わなくなったけど。」

ってなわけでー、ラファエルの可愛さにはやべーと思いましたねww

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    自分はミカエル派。

  • 白愛@凛々花 Lv.32

    そうなんですかー。まあ可愛さ分からないですけど、好みは人それぞれですよねー。

オシリスとスルト

  • Cri4s Lv.186

    わからん。

光genji「可愛い君を1人にはしておけないよ♡」

  • Cri4s Lv.186

    こいつやりtんだろ。

『君のこと、食べちゃってもいいんだよねぇ!?』
は、反則級にかわいくて…(//∇//)
尚所持です、ほしい……(´;ω;`)

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    サキュバス好きな人多いよね。

  • くまかあちゃん Lv.17

    すいません、未所持、です!『未』が抜けてました(´;ω;`) サキュバスさんみたいに魅力的な女性になりたい(//∇//)

プリマドンナ、セイレーン神化が好きです(°▽°)
お気に入りはアヴァロン進化前........(о´∀`о)

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    まだヤバくはない。 アヴァロンはかわいい。

  • 玉次郎@ Lv.53

    ダメか~。勉強して出直してきます(´・ω・`)コメントありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×