モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シュリンガーラのラック上げ
本日シュリンガーラが降臨しましたが、皆様どうでしたか?
私は友人の力もあり無事勝利出来ました。
そこで、次回以降ラック上げは【極】と【究極】どちらで周りますか?
極は泥率が低いそうですが究極は二度とやりたくないのでどちらでやろうか迷っています。
参考にしたいので皆様の予定を教えてください
これまでの回答一覧 (4)
極しか勝てないんで極頑張ります
ドロップ率を上げるなら運枠いるが、究極で対応してるのは蓬莱だけだし(運極になってない)、いてもキツイから極を周回します。
極ならPT運枠タケ迴orタケゼロ、ランスロ、アトス、ランスロ(できれば夏バージョン)で安定周回出来そう
ランスロとアトスは聖騎士、バランス型、撃種と同じなのでわくわくの実の恩恵がエグいくらい強化できるから
次回からは今回以上に安定周回できるだろう
こんばんは。私は究極やってなくて極は適正揃ってるので極でラック10までしようかなと思ってます。ただ泥率低いのに、中ボス3体いるとこで10分以上足止め食らうので(笑)降臨時間内にたくさん周回出来ないのがなぁ〜と思います^_^;
けど極なら時間は掛かってもノンストレスなので次回もそっちにします!