運営がスタミナ2000を潰しに来ている件
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営がスタミナ2000を潰しに来ている件

皆さんモンストライフいかがでしょうか 今週はミッションが豪華ですが 数々のスタミナ消費キャンペーンが襲いかかっております 頼みの亀クエ神殿スタ半 サブはランクはあげたくないのですが書庫は経験4倍 忙しくてなかなかさわれない方もいらっしゃいますが 皆さんどうやって消費されますか あと私のサブはこの条件で皆さんならどうされますか アドバイスお待ちしておりす 

これまでの回答一覧 (33)

えふー Lv104

降臨を周回すればいいと思います。あとは超爆とか。
1日300消費です。塔も始まりますしね。頑張ってください。

自分が同じ立場なら、降臨を運ナシ適正で回りますね。ソロで。運入れてもスピードが変わらないなら運入れますが、マナ、ルシ、アリスあたりの強友情キャラ4体で簡単に回れるとこを。

退会したユーザー

全然運枠作ってないのでおそらく消費すると思います

ゆる Lv85

申し訳程度のモチベ維持に星2とスコアL、Sラン(保険)積んでメダルを稼ぎつつ亀を周ると思います(2台マルチなら1170枚?)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×