モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
皆から、クシミタマのステージを作った社員さんへのメッセージ
運枠は豊富、ステージは楽しくてシンプル、不遇キャラが救済されている、難易度は爆絶1周目並に易しい。運枠としての性能は、最近の爆絶シリーズでは珍しい使いやすい性能。
今までのクソゲーはなんだったのだろうと言いたくなります。きっと作った方は優しい。そしてユーザーの満足感は最高。運極作りのモチベ急上昇。
あ、上の文はすべて僕が今夜作った歌の歌詞です。
今回の爆絶を攻略した皆さんの思いのたけをおきかせ下さい。
これまでの回答一覧 (12)
なんか、クソゲーラッシュで相当人減ったんだなぁって思った。
轟絶あるんだし、爆絶はこれくらいの難易度でいいと思うんだ。
普通につまらないクエストだった
どうせ極めても使い道ないだろうし
そもそも俺の場合はマナルシ持ってないからモンストを楽しむ権利ないし
やっぱりダメだよモンストは
簡単過ぎず、難し過ぎず、ちょうどいい難易度。
落雷が次のキャラには落ちにくい?
HP個別とはいえ回復もしやすい。
回復雑魚の透明化。
など、随所に気の利いたクエ。
雑魚のワンパンラインも抑えられていて、
他属性でもパーティに編成でき、
手持ちのキャラで、いろいろな編制で
チャレンジできる。
それなりにドキドキ感や達せ感もあり、
とても良いクエストに感じました。
難易度を上げる要因を組み合わせてから、
引き算(緩和)や足し算(ヘルプ要素)を
上手く組み合わせできていると思った。
時にはクソムズいクエもいいけど、
今回は楽しめる良いクエスト。
高難易度=クソクエではないんだなぁ
という模範クエスト的。
貫通枠は華陀が最適
つまり妲己と小町は完全に終わった
花見の時期は弁当に限る(^^)d
こんばんは~♪
・・・聖域でやつれた心に癒しをありがとうm(_ _)m
以上です\(^o^)/
9獄がフラッシュバック
…友情コンボってすばらしい!
個人的な感覚なんですが、ブロックに隠れた敵を殴るとき、イレバンしやすくなるという印象があります。
そのため、今回のクシミタマはかなりやりにくかったです。
王道的な攻略で、薄めにカンカンを狙ってもイレバンしてしまうので、結局はベートーヴェンの大号令に頼ったパーティーでクリアしました。
クインメタリアや他クエでも感じましたが、あのイレバンは何なんでしょう…。
今日揃えたかぐや様は告らせたいの漫画を読みつつやってました(´・ω・`)
石神会計が良い奴すぎて( ´ཫ` )…
クエストとしてはちび癒し2体でも勝てるには勝てましたがルートが制限される場合があるのが嫌でした。
即死が短めな事以外は文句ないです(何様
なんでこいつだけss名がカタカナじゃなく漢字なんですかね(´・ω・`)
既出の3人はカタカナなのに何故こいつだけ…
加護を与えたのが神威だからでは?という意見には神威はアイヌ民族の神でアイヌ民族は漢字使ってない、と思います(´・ω・`)
-
寺田下心 Lv.7
石上君はちょっと不遇ですよね。 早くつばめ先輩と幸せになって欲しいですね。 本題に戻ると無課金の自分でも、愛染明王を編成して勝てたので、多少PSは必要ですが、キャラゲーや紋章ゲーではないなぁというふうに感じました。 ありがとう、いいクエストです。
-
韋堕天 Lv.23
石上会計がマジの神になっちゃってますよ。それはそうとかぐ告いいですよね(≧∇≦)b尊タヒしすぎて命がいくつあっても足りません。あっ、でも次の話でで癒やされて蘇っている…つまり、このクエストの製作者はファンに違いない!
2時間ガッツリやれただけあり、何とか初日に勝てました。
ニギミタマ達3人が日にち跨いだ事を考えると確かに今迄で一番マシだったように思います。
まぁ相変わらず紋章とちび癒しありきではありましたが・・・
まぁ強さの認識に関しては人それぞれとはいえクシミタマそこまで使いやすいですかね?
まだサキミタマの方がマシなレベルの気がしますが
クシミタマは救済ステージっぽいですね!