モンストについて質問してみよう。
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今後の直ドロクエスト
先だっての質問に回答してくれた皆様ありがとうございました、やる気全開でやったら今しがた運極にできました!
ほぼ二日で直ドロ運極は自己最高の速さでした。
ということで今後の直ドロクエストはどうなっていくでしょうか?
今回みたいに40周前後でできるならやってみたいと思いました。
楽過ぎずきつ過ぎずの設定はどういう内容になってきますでしょうか?
ご意見伺いたいです。
今回もリヴェタもどきは回答しないでください、迷惑ですので。
これまでの回答一覧 (8)
過去に直ドロするのが逃げたり
直ドロなのに落ちない
コラボキャラ入れないといけない
この三点がないのが救いですね。
ソロだとキツイかもですが
周回しやすい難易度であれば
良いと思います。
ちなみにCITYハンターコラボは
お断りしました。
純粋に楽しくなかったのと
リア多忙でほぼやってません。
今回の直ドロはちょうど良かったかと
マルチで回れば2~3体落ちましたからね
今後もこれぐらいのドロップ率でやってもらえると助かりますな
ニート以外は学校やお仕事で大変でしょうからね
忙しいから、今回のにしてー。
出来ればソロでも同じように落ちてくれたら多少適性低くてもスコアL確実に積めるのになあ・・・と思うことは多いですがこれまでの直泥族に比べればクエスト内容的にも泥のシステム的にもはるかに少ない労力で運極にできそうなので今回ぐらいがちょうどいいと感じてます。
一気に落ちた時の爆発力ならバクラの黄金櫃の方が上でしたがそもそもあまり出てこないせいで結局運極まで半日ずっと貼りつくことになったので周回数は今回の方が少なく終わると思います。
逆にギミックとマーキュリーを入れた場合の編成的に脳死周回が辛かったジェダイトや当時は適正があまりにも狭かったジェクトみたいな常設はマルチで泥増える路線続くなら出来れば遠慮してほしいです・・・味方厳選やら突然死やらで地獄になるので・・・
今回は楽すぎましたね。メダル集めてたら2体目できそうです。
これくらいできついなら、直泥やらない方がいいですよ。
自分はどのみちストーン回収するので1泥だけでも大丈夫ですね。
贅沢言うなら星2を毎回入れて周回できる難易度が良いです。
そもそも直泥廃止するか常にソロで2泥以上するようにしてほしい
マルチすること自体嫌でござい
今回みたいなら楽勝ですね。
どれだけきつくても作りますけど
リア多忙は仕方がない、今回のようなクエストこそ最近ここで流行りのライト勢向けだと思うので、こういうのもこれからはやって欲しいです。
そうですね( ・ω・)運営の今後に期待( ☆∀☆)