質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニコ Lv17

モンストの日 限定

モンストの日限定でラック引き換えに英雄の書とかトク玉が入ってるんですが今回からですか??

これまでの回答一覧 (6)

トク玉は前にもありました。
書は初です。たったラック20で交換出来るって凄いことだと思いませんか?絵が好きなキャラに付けることにする。

  • ニコ Lv.17

    英雄の書なんだかんだで有り余ってるけどラック20で交換は破格ですよね!

書は今回からです!モンストの日のラック引き換えのことすっかり忘れていたので、教えてくださって感謝します!!

  • ニコ Lv.17

    気付いて良かったです(*´∀`)

kazu Lv63

毎回モンストの日には限定でラック交換アイテムが3つ用意されています。
初回の4/30にはオーブ5個とかでした
英雄の書は今回が初めてで、トク玉は前回ありました。

  • ニコ Lv.17

    オーブ5個とかもあったんですね(>_<) 勿体ないことしちゃったなぁ。。

初回のモンストの日からです。

他1件のコメントを表示
  • みにょる Lv.151

    モンストの日にランダムでアイテムが交換できます。

  • ニコ Lv.17

    初回からなんですねΣ(゜Д゜) 2回気付かずスルーしちゃってました。。

英雄の書は今回が初だと思います

トク玉はブリーチコラボの時もありませんでしたっけ?

これまで3回あったと思いますが、
・オーブ5、神化玉、スタミナミン5
・ステッキ、特玉(鰤コラボ用)、ミラクルミン
とかで、
今回のが
・書、特玉、獣神化玉
とかだった気がします。うろ覚えですが。

鰤コラボ用の玉からボイスでて一護引けたんで、それは間違いないです
毎回変わってるので、今後もいくつかあるアイテムの中から
選ばれるんじゃないですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×