質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sai777 Lv19

運極安売りセール

なんとなく言ってみただけ。

これまでの回答一覧 (9)

まさにその通りなんですが、それでも運極作るのやだとか紋章廃止しろとか言う人がいてびっくりです。

どんだけモンスト嫌いなんですかね、鼻で笑いますわ。

他1件のコメントを表示

まだ月に3日だからいいけど…

末期には【毎日がモンストの日!】なんてことになりそうですよね。

  • 通りがかりのおっさん Lv.61

    リヴェタ Lv181 の回答下げてみました。適度な自演いいねで抜きにかかるかテストしてみます。

Q&Aで質問しない?
荒らしの人ですか?

退会したユーザー

配布は微妙

サ終よりはマシ

もっと安くなったりして

(^q^) Lv318

ここまで作り易くなったんだし、書庫にあるもの全部運極目指してみます。

退会したユーザー

はー

ほー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×