運営への不満をブチまけて下さい
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営への不満をブチまけて下さい

楽しみにしていた大型アプデ後間髪入れずに緊急メンテですか
昨日も朝方に告知もなしに緊急メンテしてたのでいい加減頭にきたので勢いで投稿しました
皆さんが日頃思っている運営への不満を教えて下さい
文字に起こしてスッキリしましょ

自分の不満
・モンスポットのパワー未発生なくせ
・しょーもないグッズ作る金あるならゲーム内の改善に回せ
・ モンストニュースでそのしょーもないグッズの紹介すんな、ゲーム内の情報だけでいい
・紋章移動に魂気5000消費は頭おかしい
・どうせ後でバレるんだからサイレント修正するな、ちゃんと告知しろ

これまでの回答一覧 (38)

モンストの質問板は初めて使うんですが面白い質問だと思ったので回答します。
緊急メンテは完全な状態で出すのが理想ではありますが、即座に対応したという点のみは評価できるのではないでしょうか?まぁこーゆーこと繰り返してるので評価できると言ってもかなり低めですけどね。

改善してほしいところ、不満に思ってることですが
・一部の実の効果値の上昇または変更(特に撃種、戦型加速命)
・神殿の乱入ステージ金確定化、わくりん出現で特M以上確定化
・ガチャ限の自動合成(せめて星4だけでも…)
・ラキモンの発表の時期が明らかにおかしい。普通に月曜日に書き換えればよくないか?
作らせたいのか作らせたくないのかはっきりして欲しい。
・ラキモンで運極数を増やさせ、紋章力をつけさせたいのはわかるが轟絶への挑戦権が運極10体だけなのはおかしい。
運極10体とは別に新たな判断基準をもうけるべきではないのか?現環境においての運極の価値は昔とは違うと気づくべきだと思う。
そもそもプレイヤー側が高難易度である轟絶でキャラゲーだのなんだの文句を言うのはおかしいことに気づくべきてはあるが、それは絶対に無理なので運営側が制限をつけるべき(せめて昔の超絶とかのように警告を表示させるだけでも違うと思うが)

まだまだありますが書いてるとキリないのでこの辺で。
長文失礼しました。

英雄の神殿の金確定なくなってるし意味がわかりません

メンテが終わってメンテが始まる

更にそのメンテが終わってメンテが始まらず、エラーが出続ける。

しっかり治してから再開させるべき

朝イチ一瞬再開出来て、昼前に再開、そして、今はエラーの嵐

諦めて長期メンテを行い確実に治してから再開してください。

子どもたちにも浸透させたいなら射幸心に頼った営業を見直せ

他3件のコメントを表示
  • デクノ Lv.24

    次世代狙ってるのか、子供向けの番組も作ってるよねw Eスポーツ(笑)だし 親だったら絶対遊ばせないよこんなの

  • ズボラちゃん Lv.154

    モンストテレビですね、観ましたよ…、ポケモンっぽい作りのアニメとモンスターの紹介、スサノオの紹介をしててズッコケましたよ笑。子供向けのコンテンツを増やしてプレイヤーの若返りや世代超えを狙いたいという意図は感じますが、実際にモンストをプレイしている私から見るとひどくアンバランスに感じます。やはり子を持つ親からすると、大金のかかるガチャの結果に拠るゲーム、射幸心を育ててしまうゲームはさせたくない筈ですよね。そこをどう考えてデザインさせていくのかを聞いてみたいです。

  • (^q^) Lv.318

    あ、ズボラさんがLV100になってる。おめでとうございます!

  • ズボラちゃん Lv.154

    わっありがとうございます。ひとりでじんわり喜んでいました笑

(^q^) Lv318

親方って誰だよ(笑)と思ったら朝方でした。
不満にはだいたい同意します。

もう何度も制覇してる各クエストごとにいちいちいちいち一回以上は死ななきゃならないって暗黙のルールをやめてくれ

モンストというゲームは素晴らしいすぎる!o(`・ω´・+o

しゅ Lv13

とりあえず絵違いのガブリエルも分岐させてください!笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×