質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

星玉(最強玉)現在33です。

質問ですが、あなたなら星玉、初ゲットガチャに
使う?もしくは夏アルファガチャに使う?
私は迷い中なので質問してみましたm(__)m
ちなみに、現在はオーブ100くらいです(^-^)

これまでの回答一覧 (14)

‪α‬で使います。
初ゲガチャは全キャラ対象で限定が出る可能性もありますが出ない確率の方が高いと思うので。

星玉で初ゲット確定じゃないよ。
普通に被り出るのであしからず

  • ザーネ Lv.21

    確定ではないけど、全て出ると言う魅力プラス初ゲット出やすい説があったので、迷いました(^^;

初ゲ
前回マナ当てた

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    あれ、ダクトパンプじゃないか。脱退したんじゃなかったの?

  • 近藤組幹部 D, coups. Lv.17

    は?違うし

  • 退会したユーザー Lv.2

    ユーザー名変えても、周りにはバレてますよ

  • 近藤組幹部 D, coups. Lv.17

    証拠は?ないだろ?だって違うもんね〜

  • 退会したユーザー Lv.2

    違っていたら、そんなにムキになって反論なんてしないんだよなぁ………… 自ら墓穴を掘るスタイルなんですか?

  • 近藤組幹部 D, coups. Lv.17

    いや違うしマジで

夏αですね。初げに回したところで何もピックアップされてないクソガチャ引くことになるので。

  • 怖いなー Lv.11

    クソガチャとかやめて下さいよ、クッソ成りすましのクッソハンネパクリの癖によ。

あい Lv14

星玉が初ゲ確定になるわけじゃないですよね?
私ならアルファ一択です(^^)

  • ザーネ Lv.21

    確定ではないけど、全て出ると言う魅力プラス初ゲット出やすい説があったので、迷いました(^^;

自分の場合はアルファ一択です。
初ゲガチャの星玉で出るキャラは初ゲ確定じゃないので
前回ダメ元で初ゲガチャで貯めたがゴミでした。

手持ちによりますが、多くても少なくても、僕なら初ゲガチャを引いた後、9月に来るだろうコラボに向けてオーブを貯めます。

まだ少し時間が有るんで22日又は29日?の
ニュース後まで待ってみてはいかがですかね
万一コラボ発表有れば!みたいな…
自分も星玉34なんでギリギリまでまわさない
つもりです。

初ゲをまだ残しているとは…
限定をほとんど持っていないのならば初ゲでしょうけど、持っている方が多いのならば初ゲは危険ですね。初ゲ確定なのは10連目だけなので限定が出たとしても被りや、使えない限定の可能性もあります。普通に限定が出ない場合の方が確率は高いでしょう。特に限定が確率アップしているわけではないので

夏αも微妙なラインナップなので出来ないかな?今の段階で微妙なので上方修正が期待できないαシリーズなので直ぐに倉庫番に成りそうですので。

夏ガチャで欲しいキャラがいるなら夏ガチャで星玉を使った方がいいと思います。

クロちゃんからもらったオーブで初ガチャをして残ったオーブで夏ガチャする感じでいいんじゃないかなと。あくまで夏キャラが欲しかったらですがね。

たしかに初ガチャは星玉からも限定が出る可能性があるから熱いかもしれませんが、いつ復刻されるかわからない夏も熱いと思います。

  • ザーネ Lv.21

    アルファがメチャクチャ魅力的なら迷わないんですが……んー迷う( ´゚д゚`)アチャー

えふー Lv104

自分ならαに使いますね。

理由は、全キャラ排出の初ゲガチャでは狙いのキャラが出にくい気がするから。

今、33個ということですが、中途半端なキャラが出て星玉引けず…ということが起きないように応援しております!頑張ってください!

退会したユーザー

αですね、少しでも期間限定を引く確率を上げたいから。
初ゲガチャは前回星玉でtwoforall2体目が出た実績はありますが、「今後入手できない可能性がある」キャラを出すのがいいと思いませんか?

アルファです!

a04a905e Lv107

星玉はどうせ期待できないので貯蓄に回してください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×