質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

坂田銀時が弱すぎる件について

もうこれ以上の強化形態は望めないのに酷い…
みなさんは銀時の性能どう思います?
反射タイプと噛み合ってないアビリティやss
砲撃型にしても弱い中途半端な友情
全てがガッカリです

これまでの回答一覧 (18)

退会したユーザー

おれはカレーよりはチャーハンが好きかも
食べてて汗かくのとかちょっと恥ずかしいしね(^_^;)

他10件のコメントを表示
  • ホルホル君 Lv.70

    ハヤシじゃないだとぉ!?

  • 退会したユーザー Lv.34

    むむむっ、その手がありましたか

  • 松さん Lv.30

    べつに甘口のカレーを食べればいいじゃんw

  • 退会したユーザー Lv.34

    甘を選ばんのはおとこのプライドよ

  • 儂(某) Lv.122

    ラーメンも汗かく可能性有りますよね

  • 退会したユーザー Lv.34

    こんにゃくラーメン)おいらの出番かぃ

  • うどんは柔めん Lv.103

    炒飯美味い

  • ガチャ運無し Lv.93

    なるほど( ・ω・)つまりパンがなければ、スイーツを食べれば良いって事ですね(  ̄▽ ̄)

  • 退会したユーザー Lv.34

    そういうことです ここでのテーマは何言ってるんだコイツ選手権ですから

  • 胸キュン Lv.43

    卵チャーハンにカレーをかけると美味しいです(〃´ω`〃)

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    カツカレーチャーハン食べたい

使いこなす事が出来ないって事ですか?

余程低いPSか、余程低いキャラ分析力なんですね…

かわいそうに…

マナX Lv18

ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ
発情期ですかコノヤロー


那由他に使えて
ゼロ処理後にムラマサが召喚されますが
SSでゼロを処理した後、ムラマサの近くにいれば追い討ちでムラマサ倒せます、その後の動きが楽になりますよ

銀時は弱く無い、むしろ最強である
レキオウ、貫通ですよね?
マイスイ、ダメウォありますよね?
那由他、レキオウで勝ってみろやw
最強って言うんだから出来るよな?
最強=トップクラスに強いって意味だよな?
そんなんも出来ないなら
キャラを弱いって言うなよ

もしかして銀時欲しかったのに当たらなかったんですか?^_^

P Lv27

やっぱりレキオウ最強ですね

他3件のコメントを表示

じゃあ銀時進化使ってみ
騙されたと思って すっごい安定感あってつおいから
ssの安心感 底力乗るかは忘れたけど体力半分切るとかなり出せます 
まとめ
その先よりも手前を見つめてみましょう
原点回帰です

あなたの文章にがっかりです。
いつになったらアップデートするんですか

だいたい名前に最強ってw
恥ずかしいよ

儂(某) Lv122

質問主にガッカリですよ、レキオウの良いところは蔑ろにして、弱い弱いと書き込んでるモンスターの事ばかり、使わないと断じてる物ばかりに妄執して、推してるものはほったらかし、自分のPSに自信があるはずなのにどうでもいい情報ばかりで辟易する

レキオウよりは強いんじゃない(^^)

知らんがな~

何言ってるのか分かんないんで通報しときますた

不適切な内容を含むため、削除されました

(全力で接待しまくれば)たぶん銀時がいちばん(瞬間最大攻撃力は)強いと思います。

24416(基本攻撃力)
+2000(水強スポット+)
+14000(同族撃種戦型加撃加命撃加撃速)
=40416

40416
×1.0(直殴り倍率)
×1.2(ゲージショット成功)
×1.3(属性倍率)
×1.5(超アンチダメージウォール)
×1.5(底力)
×2.5(マインスイーパーL)
×1.5(弱点キラー)
×3(弱点倍率)
×1.3(弱点効果アップSS)
×1.5(パワーアップフィールド)
×1.8(攻撃アップSS)
×1.25(対水紋章極)
×1.3(SS2段階目)
≒91002766.6

だれか(直殴り倍率無しのクエで)銀時の1hitで9100万ダメージを叩き出してる画像ください。

他3件のコメントを表示
  • m&m’s Lv.22

    計算お疲れ様です。揚げ足を取る気はないのですが、超アンチダメージウォールの倍率は1.3倍ですよ。

  • ミゼット様大復活ver1.5 Lv.25

    え、いままで1.5倍だと思ってました…(ガバガバ並感) それじゃあ8000万くらいまでしかダメージ伸びないのでレキオウの方が強いかもしれませんね()

  • バニラ Lv.3

    クリティカルもあるぞ

  • ミゼット様大復活ver1.5 Lv.25

    クリティカルは確率が絡むから計算に入れるのは少しズルい気がしますが… たしか7.5倍でしたっけ? 因果率を歪めてラックスキルを自在に発動させられるならシールドが最強だし、レキオウが強いって結論になっちゃうからね(謎理論)

レッドブルホンダに有利だと思われていたシンガポールGPでまさかの低速コースを得意としている***ーリがppですよ??

こんな番狂わせってあります??
頑張れレッドブルホンダ、頑張れMax Verstappen

シュリンガーラにはめちゃ強かったですよ。

すごく同意できます 
幽助よりましだけど

あのアビで反射は意図的に下げたね
他の水★6への配慮だろうか
そもそもコラボは反射が多い気がしますがね。

理由は色々あるだろうけど、知名度あって、
主人公で強キャラ感あるのにね
SSの条件は滅多に合わないし、ふーんって感じ、長いし

運営にも好き嫌いがあるんでしょうね。
最終的にキャラの性能を決定する人、、

最近はコラボ毎に1人は、インパクト残すキャラいますけど、
ミッキードナルド、
マーズヴィーナス、
遊戯マリク、
剣八夜一、
流子シモンガロ、
デクオールマイトオールフォーワン
みたいな
一方の銀魂は、降臨も悲惨で特に思い浮かばない。
高杉の24も自分には関係ないし
イレバン神威も全体的にしょぼい

残ってるキャラなくて第3弾も可能性低いし。
タマさん、、

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    銀魂インパクトないって言うけど流石に銀さんヴィーナスとかドナルドよりは強いと思う 特にドナルドなんか売りの11獄がワダツミ実装のせいで激究極と化しちゃったから…

強いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×