モンストについて質問してみよう。
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流石にこれは要らないと思うもの。
世の中ホントに大変な事になりまして、色々な自粛は仕方ないですね。
スポットがマイスポットだけなのは仕方ないですが、今はモンパスお試しで皆がマイスポット持ててるのは有り難いですが、既存のモンパス会員としては複雑な思いもあります。
まあそれはさておき、今はとにかく我慢ですかね。
さて本題ですが
モンストの日にスポットのパワーがラックプラスが出ても全く意味が無いと思います。
このように、あなたが思う『これ意味無いんじゃないの?』と思うモンストの中の物が有ったら教えて下さい。
これまでの回答一覧 (31)
これはもう真っ先に思いついたコンテニュミンですね。へんな遊びか縛りプレイかたまに絶究極くらいしか使う機会がなくて、めちゃくちゃ余ってます。30個くらいでミラクルミンと交換できないかな
わくわくの1級以下なんて誰もつけないと思う
降臨キャラの格差が広がりすぎてしまった。
という視点から、
轟絶キャラの実装は、要らなかったんじゃないかな。
と、思ってます。
一昔前は、高難易度以外の降臨キャラにも、それなりに意味を見いだせたもんなんだけどなぁ。
極・上級クエ
モンストを立ち上げた時の注意とモンスポット画面へ移行した時のコロナ〜と運極達成時、それぞれ画面が現れてる時間半分要らない。長過ぎる。
箇条書きします。
・モンスポットの紋章ランクアップ
・マルチ専用クエスト
・アビリティを持たない低ランクキャラ
・紋章やラキモンのためにしか存在意義を見出せない降臨キャラ
・閃きの遊技場の1~3ステージ
・砲撃型のステータスアップ系友情
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小人。 Lv.89
モンスポットの紋章ランクアップは初めたてのサブ垢持ちとしてはとても魅力のあるパワーですよ、紋章力1500でも紋章パワーによって紋章力5000と同等になる神パワーです。まあメインにとっては全く意味のないモンスポットですが…
玉楼2での超絶廻と1泥w
もうね運枠ゎ轟絶しか使わんしww
今ある廻キャラ使うとしても串ぐらいやろwwww
通常降臨の亀ステージ。誰得?って感じです。
そもそもキャラゲーなところがあるんで、通常降臨自体人によっては意味のないものになりますかね。
ガチャシステム。
現状ってなにかと理由付けてオーブポンポン配りまくって、
轟絶だの刹那だのと下手な限定ガチャ限よりも数段強くて便利な降臨を追加しまくってと、
モンストにお金使える人より時間使える人を厚遇した結果、
ガチャでは売上が上がらなくなったわけですよね・・・。
ならばもういっそ、ガチャシステム自体失くしてしまえばいいのでは?
現状のガチャ限に当たるモンスターは規定数オーブを払えば1体(ラック1)引換できるようにして、
限定やら強力なヤツは必要オーブ数を増やすなり引換数制限をかけるなりして調整するとかね。
ピックアップの変わりに特定モンスターを一定期間だけ必要オーブ数を減らすセールみたいな感じにするとそれっぽいかなと。
その上でドレスアップアイテムや便利アイテムの販売で課金させればいいのになーと思うのでした。
( ˘ω˘ )
モンストの日 ラック+は激しく同感
神殿について
特級より下の実はいらない
実厳選時に取得リセットではなく
各自自分のタイミング または 全ドロップリセットにしてほしい
ギミックは苦手だからいらないとは言いたくないので特になし
究極ステージ周回中に出てくる亀ステージ。
あれ周回速度落ちるし対した亀の収穫にもならないし廃止して欲しいルン。
適当に引っ張ったらクリア出来るとか思い過ごしてる新規で始めた会社の先輩(´・ω・`)
最終プレイの詳細な時間表示
誰得情報なんでしょう、、
意味無いてか、イヤ~ンな想い出しかない
(ノД`)・。
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れお Lv.20
無連絡ドタキャン後輩 「すみません、急な仕事で行けませんでした」 わい 「仕事はしゃーないけど、連絡はしようや」 後輩 「忙しすぎて携帯見る余裕も無かったんです」 わい 「モンストの最終ログイン1時間前なんやけど?」 後輩 「あ・・・」 懐かしき思ひ出
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退会したユーザー Lv.119
wwwホント誰も幸せにならない罪な情報(涙)自分は入り置きを多用してた(る)んで、よく「やってるじゃん」「なんで一緒にやらないの?」に対して「それは~」的なやり取りに疲れ果てた人でした(笑)れおさん、コメあざますm(__)m
皆様とほとんど同じ考え方ですが、個人的に「いらなくね?」を挙げます。
・友情コンボ禁止クエスト
爽快引っ張りハンティングのコンセプトは?と疑うギミック。ただ地味に殴らされると言う絵的にどうなん?と最初は思いました。スピードアップ、ダウンブラスト等の悪戯防止でしょうが、もう少し他にパズル要素を組み込んで欲しいかと。
・初ステージの初期配置のランダム性
普段は余り気にはならないんですが、キューブ状態なら話は変わります。パラドクスの下方レーザーが回避不可、ツァイロン2で「いや右上弾けんやん」やら始まって早々運ゲーはどうなんでしょうね。
・フレンドガチャからの☆1~3キャラ
恐らく初心者ですら使わないであろう存在。ノマダンドロップで良いんジャマイカ?売却面倒ですし。
とこんな感じですね。一応個人的な意見ですので御了承下さい。
超絶二周目までの廻の通常降臨。
二周目までは、書庫に入れて、通常降臨はしなくていいんじゃないかなぁって思います。新しい降臨や轟絶やりたいですし。
書庫のマルチ専用クエスト。いい加減にソロでもできるようにして欲しいですね。オーブ回収も
ままならないです。
普段勝てるクエストで負けた時に出る攻略のコツ。んなもん言われなくてもわかっとるわい!てかそんな正攻法で今時やらねーよって。
どうせ出るなら閃きの遊技場みたいな訳わからんクエストでこそ出すべきであって、やってることがまぁアベコベなんすよね。
被りキャラの進化排出によるストップ演出。
被りキャラを美化されても所詮被りは被り。止まって期待値高まった分だけモチベ低下も著しい。
こんな被りキャラの規制緩和みたいなマネしてるからいつまで経っても偏りの激しさが改善されないんですよ。
気になったので
モンストの日のラックボーナスは同意ですが、その日以外は需要あります。
※スポット関連
・紋章力:グレードが上がるやつ(7000満たしてる人からしたらスポットなしと同じになる
・滋養:還元の恩恵が微量すぎてダメ、マルチで還元率上昇とかにして
ショップ欄にあるクエスト開放のチケ
・正直現状オワコンの1部、曜日・獣神竜自体常設化されてるし
オーブ払ってまでやる人はもう居ないし12時間開放されても利点もない(獣神玉5倍とかなら別
この辺ですね
助っ人ミンですかね。
そもそもフレンドを何回も使って周回とかしないですし、覇者のお助けデッキも要りません。
モンストの日のラック交換の一枠や、モン玉レベル5の報酬を助っ人ミンに潰されるととても残念な気分になります。
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りうは Lv.40
覇者のお助けデッキ使ってサブ垢登らせたけど普通に使える性能だぞ、ガチャ一切引かないでいきなり挑んでも1~40クリアできるデッキフルで使えるって考えれば破格なんだけどな それなりに毎日プレイしてて適正揃ってる人からしたら要らないのは同意だけどさ
意味なくはないですが
ベルの神殿ノーコン2個
意味ないっていうかこの状況で
いかにモンストをさせようか考えて欲しい
(土曜から1週間自宅待機になって暇)
Switch買えないから買わないけど
買えたら島生活したいもんなー(=´∀`)
で、いい加減車庫2倍を絶系も含めて欲しい。
あとこの1ヶ月限定で書庫オーブリセットして(笑)
モンストの日前提なら一部のクエスト以外、運極全部意味ないじゃん。
ラックプラスは普通時の善逸利用のヴィーラで活躍するから不要にならない。
要らないのは運極ボーナスのノーコン発動。
コンテニュミンが余ってるんだから旨味が無い。
他のボーナスに変えて欲しい。
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ほにゃらら Lv.11
ラックアップはモンストの日に限り必要無いです。 今はマイスポットしかないのに、モンストの日に限ってそれが出ても… 確かにノーコン発動は要らないかも?だったら超爆等で発動(確率は低くくても構わないので)有り難いです。
モンスターボックス拡張時に稀に見るこのCM
こんなやつに実際遭遇してもどんな改造をしてるのかわからんし、改造してる奴がこのCMを見ているとも思えない。あとグリーンリドラくんに遭遇したら様子見つつも抜けるのが正解だなんてこんなん見なくてもわかる
運極の無償コンテニュー、ノーコテンニューステージじゃないと有り難みが皆無になってきてる、どのステージでもそれが可じゃないと意味が無い
轟絶・極と紋章
紋章に関しては質問の意図と少しずれてしまいますがコイツのせいでアンチアビリティでは防げないギミックをいちいち出してくるという手段を運営が取ってくるようになったので間違いなくいらないと思います。
モンストニュース内のモンストアニメの次回予告
無料なら必要ないのでは?
ダンク
私は時々負けてしまうので必要です(笑) それよりはスケットミンは1度も使った事無いです。
初心者の人とかは覇者塔レンタルPTで使いそうですけどね。まあどっちも使用率0って訳では無いと思いますが、需要と供給が合ってない…