質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ティターニア獣神化

これといって強くない割にネタにもされない一番虚無な獣神化だと思うんですがどこで使ってますか?

これまでの回答一覧 (15)

私には必要ありませんがアポカリプスが終わってなかったら使う価値はあるのではないでせうか。トートとかいうほんとうになんのネタもないキャラに比べたらまだましだと思います(„ಡωಡ„)

他1件のコメントを表示
  • PB-1 Lv.14

    トート、ノクターンで普通に強ない?いや、普通に強いからこそネタがないのか。

  • あるは Lv.26

    アポカリプスで強いんですね、なるほど試してみます トートもネタになりませんね…超砲撃の反撃ダンクはルビーのほうで話題になっちゃいましたし

虚無だったらこんな質問しません。
恥ずかしがるな思入れがあるんだろ?学校のお前みたいで親近感がわくとか…

他4件のコメントを表示
  • マカロン Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • マカロン Lv.7

    あるはは虚無すら褒め言葉になるくらいの底辺。 はっきりわかんだね。

  • マカロン Lv.7

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ノンケキラーEL Lv.37

    ↑犯罪予告として通報しときますね

  • あるは Lv.26

    ガチャで引いたら獣神化できたので聞いてみただけですね〜

使用回数0回、お試しすらしていなかった。。。

  • あるは Lv.26

    ワープブロックはデクとかいますしわざわざこいつ使う意味なさげですよね

確かにアポカリで使ってた
てか獣神化したの?

アポカリプスとアカシャぐらいしか使ってない

lapilapi Lv49

アポカリプスでは間違いなく強い。S適正なのは文句なし。
ただアポカリしか想定してない感じはする。

退会したユーザー

使ってないな、てか何でSSふっとばし剥奪したんだろう?おかげで覇者25使えなくなった

他の方が言う通りアポカリなら安定した攻略ができますが
砲擊で友情コンボが実質1つなので玉楼3やボスラッシュ的コンテンツでラグナロク~アポカリプス等のラインがこないと実際使わない人のが大多数なのかと

アポカリプスで使ってた。
ネテロ持ってないし、運枠、デク、他2枠の中に入れてもいいと思う。

今の質問見るまで完全に忘れてました
行けるところは多数ありますが全て妥協レベルですね
禁忌20でも行けなくはないし現にキャラが少ない人にとっては重宝してるとは思いますが全体的にみたら妥協に過ぎません
 
8ターンで張り付きSS打ててもなぁって残念な気持ちが正直なところですかね。

軽く厳選はしたし可愛い。

が、使わない。サブ友情に扇形拡散弾はよ

持ってないからわがんね

どこにも使ってないです。砲撃超強ブレスも以前ほど強くなくなりましたね。Cキラーと防御アップを持つとはいえ、高難易度でもほとんどのクエストでネテロやデクに負けてる事を考えると、将来もさほど期待できない気がします

アポカリプス未だに終わってない初心者の救世主だからそっとしておこう

この前久しぶりにアポカリしたときに使いました。デクがゲージとばせて強かったです。以上です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×